よしっ 好きなキャラのファンスレを建ててやったぜ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:55

    ウワアアアア
    寒いキャラエミュと内輪ネタの応酬でロクにキャラを語ってくれる人がいない
    タスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:22:30

    キャラエミュは絶対するな
    キャラエミュ同士で会話とか絶対するな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:23:40

    よしじゃあ企画を変更して作中でのやらかしやキャラの欠点を嫌というほど語ろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:42:55

    >>3


    それはタフのことを……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:46:09

    声優のスキャンダル擦られるよりマシやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:03

    ほいだらとりあえずお前が話題を出してくれやあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:13

    公式Twitterで妙なssを書かれた事があるからおかしいとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:17

    愚か者めっ
    スレを立てた後は自演で流れを作れっ
    ハーッ 灘神影流“鼓爆掌”‼

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:50:12

    それは色んなカテの色んな長期スレのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています