笑顔で何勧めてんだよこのガキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:35:40

    こんなクソ漫画いらねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:45:37

    はぁ?何言ってんだハードは神漫画だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:58:23

    猿先生の語彙力を活かした罵倒は一周回って笑顔になれるよね
    話の展開は笑顔になれないよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:28

    ◇この優希ちゃんみたいなメスガキッは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:59

    スレタイと本文の勢いで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:18

    貴様ーっ 今ハードを楽しんで読んでる俺を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:53

    ウム…正直ハードみたいな作風なら師匠の平松先生のほう上位互換なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:05:45

    デビデビのこのシーン久しぶりに見てみたら滅茶苦茶素晴らしいシーンっスね
    人情ものになると猿渡先生は凄いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています