許せなかった!左右対称にできないなんて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:37:33

    はいっゴミ確定
    ぶっ爆破します

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:38:13

    狂人を超えた狂人

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:38:21

    異常者

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:38:56

    モリアー…ティ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:25

    ほあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:27

    >>4

    おいおいモロアッチでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:44

    こいつでモリアーティ使ったのは愚策だったと思う反面...このキチ・ガイ度合いなら相応しいという気持ちにも駆られるッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:58

    名前だけはコナンのラスボスになっても可笑しくないとお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:44:01

    名前に使われてる漢字もシンメトリーなんスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:48:09

    >>9

    「許せなかった!貞治がシンメトリーじゃないなんて!」で改名したんだ

    シンメトリー愛が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:51:27

    >>10

    異常者

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:26

    ふぅんシンメトリー・ルームということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:53

    よっしゃあっ人間たくさんいるけど爆破してやるでえっ
    な...なんやこのガチキチは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:21:29

    怒らないで下さいね?爆弾設置とかやれるならシロアリ派遣するとか柱腐食させるとか施工ミス発見ぇ!とか名義外すとか幾らでもやりよう有ったじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:22:13

    僕なんてヘブンズ・ドアーで「シンメトリーを美しく思えなくなる」と書き込む芸を見せてやるよ
    あっちはこの映画のオマージュなんスかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:40

    >>15

    少なくとも意識はしていると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:45

    >>10

    あなたは"土山章平"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:37:13

    >>14

    芸術は爆発に触発されたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:49

    名前もシンメトリーでいいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:21

    >>13

    ガチキチ…?とにかく派手にやるコナン映画シリーズの方向性を決定づけた英雄というてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:33

    >>14

    自分が犯人だとバレずにさっさと爆破したかったからやん...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:02

    爆破!アクション!らぁーーんッ!のコナン映画要素が1作目にしてほぼ確立してるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:46

    当時、爆弾が左右対称じゃないのは許されるのかと思ったのは 俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:15

    気に障ったなら謝りますどうもすいませんでした
    でも…「映画スピードのパクり」ですよね?

    真面目な話、減速したら爆発するってネタの元祖って何なんスかね?
    教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:00:18

    >>24

    コイツはウケるぜェ

    他ならぬ『スピード』脚本のグレアムが参考元だと公言している作品にして

    時計仕掛けのポイント切替シーンで明白にオマージュを捧げているこの作品も知らずに

    パクりを叫ぶ奴がいるんだよ

  • 262423/02/15(水) 16:02:12

    >>25

    お見事「適当にフカシこいたら詳しい人が訂正解説してくれる」炸裂だあッ!


    あざーす(ガシッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:02

    めちゃくちゃ印象に残るよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:12

    >>23

    爆弾は爆発すればなくなるからね

    建築物はダメです。あいつらは私の死後も何十年もの間私の汚点として残り続けますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:40

    >>23

    怒らないで下さいね

    折角左右対称で作った爆弾を爆発させるなんて悲しいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:25

    >>26

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています