500億歩譲ってハリーに当たりが強いのはともかく……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:50:29

    な、なんでネビルに当たりが強いのん?
    元同僚(マネモブの騎士団)の息子なのになぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:51:03

    お前こいつをなんやと思っとるんや
    スニベルスやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:51:40

    しかも普通に性格が悪い…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:52:31

    しかもセクタムセンプラの開発者…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:52:52

    別に善人でもなんでもないから本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:58

    ネビルの方にヴォルデモートが行ってたらリリーは死なずにすんだのに……!!とかじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:21

    二重スパイとしてヴォルデモートをも欺ききった功績は認めるけど素で底意地が悪いのとは関係あらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:57:42

    なんでって…ハリー関連抜きにシンプルに性格が悪いからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:59:19

    普通にハゲ尊敬してる性根がチンカスのおっさんだからですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:02

    俺なんて生徒のペットのヒキガエルに毒薬を飲ませる芸を見せてやるよ
    ヒャハハハァめっちゃおもろいでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:06:24

    お前知らねーのか穢れた血ップ
    リリーだけ特別なだけでマグル生まれの魔法使いは愚弄していいって認識があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:51

    お前が予言の子だったらリリー死ななかったをぶつけてるんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:42

    愛が勝っただけで本質はヴォルデモート側なんだ
    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:13:54

    >>12

    その場合リリーがクルーシオで気が狂ってしまう…んスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:19:02

    新規呪文開発、最強の閉心術、お辞儀の高難易度飛行術を容易く教わる
    はっきり言って技術は作中校長とお辞儀に次ぐレベルやで
    まともに魔法も使えんグリフィンドールのバカなんて嫌いに決まっとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:21:33

    >>1

    お言葉ですがコイツの同僚は死喰い人ですよ

    ネビルの父ちゃん母ちゃんが現役だったころには普通にお辞儀に忠誠誓ってたんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:37

    お言葉ですが
    ネビルどころかハーマイオニーにも普通に当たり強いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:24:03

    百歩譲ってハリーをいびるのは理解するにしても、ネビル家が死喰い人にされた仕打ちを知りながらいじめるのは本当に畜生が過ぎるんだよね

    見下げ果てた男じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:08

    やってるスリザリン贔屓や理不尽ないびりを見てると性格がドブすぎていじめの対象になってたのも納得なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:18

    ネビルが予言の子じゃなかったという八つ当たりだとしてもその両親は死喰い人のせいで自己崩壊してるんだよね
    それを知りながら逆恨みしていたら余計タチが悪いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:45

    すみません 悪役ムーブから愛の深さを示したことで善人の印象が深まってるだけで基本的に蛆虫なんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:15

    >>19

    いじめ云々はあくまでスネイプ視点で、隙あらばスネイプも呪いをかけたりしてたし何なら在学中から死喰い人のグループと関わってたわけでぶっちゃけ根はクズよな

    演じたアラン・リックマンがカッコ良すぎたのもあって補正かかってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:53:08

    >>1

    どわーっスレタイと1の語録割合が少な過ぎて一般ハリポタ好き者が迷い込んでるやん!

    まあ俺もスレ開くまでは気付かなかったタイプなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:24

    >>23

    まっ語録なんて気にしないで

    どのみち登場人物の8割は猿性格ですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:23

    ハリーがリリーに激似の美少女だったらどうなるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:05:26

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ。シリウス·ブラック。学生時代にまさか親友であるリーマス·ルーピンを使ってスネイプに制裁を与えようとしていたのはビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:45

    >>24

    もしかしてハリポタ世界って案外猿治安を超えた猿治安なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:51

    待てよ、スリザリンじゃないって時点で基本いじめの対象として見てると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:04

    スリザリンらしいカスとグリフィンドールらしいカスが練り歩いてる話とお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:22

    >>27

    コテコテの武闘派と言ったんですよへキャット先生

    人を指導する立場の老婆でありながらウェールズ東部最大の密漁者集団を単身で壊滅させたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:43

    >>26    それ

    ジェームズ「殺しはダメだろ」ガッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:54

    ハリーこそが「グリフィンドールの在り方とスリザリンの在り方は指標が違うだけで似たようなもの」というのを体現してるんだよね笑えない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:56
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:26

    >>30

    ムフッ、基本的な呪文も使いようによっては命を救うよね しゃあっ、レヴィ・オーソ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:45

    あの…wikiに「未完成のセクタムセンプラをハリーのオトンに撃った」とか書いてあるんスけど…いいんスかこれ…
    遊びで使って良い技じゃねえだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:38

    許せなかった!自分の名前の元となった偉大な先生と聞いていた人が実際はスリザリン贔屓の蛆虫だったなんて…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:17

    待てよ先に仕掛けたのはジェームズなんだぜ
    しかしスネイプが先に仕掛けたというルーピンの供述もある…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:36

    スネイプの発言も基本信用できないんだよね
    猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:38

    恐らくどっちが仕掛けてもおかしくないくらい険悪ムードで客観的に見てもどっちから仕掛けたと言えるのかが分からないと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:11

    >>36

    そうか!君は魔法界を救った英雄の息子なのにスリザリンに組み分けされた挙句闇の帝王の娘に騙されて危うく親父達が成し遂げたこと全部台無しにしようとしたんだね!


    ふざけんなっ マルフォイの方がいい親父やないか オラーッ ちゃんと息子と向き合えやハリーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:15

    >>41

    おおっ!ハリーが蛆虫父親になっていく!

    親と暮らした経験がないのが効いてるんやっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:28:41

    リリー殺された恨みでダンブルドア側に付いただけであって特に改心とかしておらず内面は蛆虫のままっスからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:33

    コイツの肖像画を飾ろうとするあたりハリーも異常者なんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:37

    認めない…あんなのを続編として認めない…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:20

    >>14

    死ぬよりはいいんだ。愛が深まるんだ。おそらく真面目にリリーが死ぬまで介護をする覚悟があるんだよね。すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:12

    なんならローリング先生すら
    「彼女の優しさに惚れたが彼女のように優しくなろうとしなかった」
    つまりギャルに話しかけられて勘違いする陰キャと変わらないと吐き捨ててるんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:34

    ハリポタ世界のこと知らないけどラーメンジョーが大量にいるかんじっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:32

    >>43

    ウム…リリーへの愛に殉じたけどその行動の意味を考えたりそれ以上は何もしてないんだなァ

    ダンブルドアに言われてハリーを守ったけどリリー似の眼しか見てないまま亡くなったしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:11

    >>41

    ハリーは父母の愛情どころか躾すらまともに受けてないから仕方ない 本当に仕方ない


    フザケンナー!!あの叔母達の扱いは虐待を超えた虐待やろがー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています