これでも私は慎重派でね、昨日はスシロー今日はくら寿司に行ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:54:35

    その結果13時頃に行って寿司が回っていなかったスシローに対して14時頃に行っても回っていたくら寿司
    カウンターが狭くひじが当たるスシローに対してそれなりに広いくら寿司
    注文した皿が普通のレーンでゆっくり回ってくるスシローに対して専用レーンで届くくら寿司
    そして子供舌の自分にはくら寿司の濃厚な味付けの変わりダネやサーモンの多くの種類の取り揃えが嬉しい事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:38

    ほいだら明日ははま寿司に行ってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:07

    ほいだら来週はかっぱ寿司に行ってもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:53

    おいっ 神奈川の寿司チェーン"タフ"にも行ってきてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:31

    寿司が回ってないのは例の対策のせいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:41

    ネタの質はスシローの方が美味しいと思うんスけどやっぱ地域と店舗によるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:20:19

    スシローもくら寿司もうに軍艦がどっちも無くてうに包みってのがあったスけど
    スシローのうに包みはうにだけなのに対してくら寿司の方はうにとイカを和えたものに筋子乗せた感じになってて
    個人的にはくら寿司のうに包みの方がおいしかったスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:56

    魚屋路に行け……
    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:10

    いいや 魚べイエイッが1番ということになっている
    タブレットで頼んだ寿司が新幹線で届くしな (ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:36:31

    多分バイトの質の問題だと思うんスけど
    スシローは見た目からしてシャリに切り身をポン乗せしただけな感じだったスね
    どれもお箸で持ち上げようとしたらポロッと落ちるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:36

    個人的にはやっぱりかっぱが一番なのん
    値段も上げないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:46

    くら寿司に関しては防菌カバーがしてあるから回していられるのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています