不思議やな 別にそこまで尿意がある訳ではないが予定に備えてトイレに向かう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:58:11

    いざ始めてみると自分でも驚くぐらい大量に小便が出る時があるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:59:42

    不思議やな
    めちゃくちゃ小便したいのに全然出んくて

    やっと出たと思ったら少量で

    しかも残尿感が残ってて

    またすぐにトイレ行きたくなるのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:34

    >>2

    おじいちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:52

    >>2

    うわあああああ

    じ、ジジイがタフカテを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:28

    不思議やな
    予定前に先んじてトイレに行っても何も出なかったのにいざ始まってから急に腹が痛くなってきた
    なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:20:45

    トイレに行って大量のションベンが出たのに数分後に同じくらいのションベンが出てくるそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています