きんにくんの面白さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:19:59

    言うほどおもしろくはねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:20:53

    ウム...筋肉ルーレットヤラセが発覚してから冷めたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:21:46

    >>1

    それはコウメ太夫のことを…

    それは安村のことを…

    それはダンディのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:30

    アナウンサーのコメント:
    ハッキリ言ってきんにくんのギャグはメチャクチャ笑いたくない。
    すぐに次のニュース行こうと思ったのに笑いが止まらないんだからアナウンスになんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:52

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:24:07

    芸人youtuberでは唯一見ているーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:06

    >>1

    ふぅん、ああそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:25:40

    声と見た目に不快感がないからスキっスね
    でもきんにくんのプロテインは買わない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:21

    おいおい腹筋崩壊太郎は面白いでしょうが
    その後の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:54

    緩急が最高なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:37:19

    つまんないから面白いんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:53

    ここまでくるとなんか面白いって感じスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:03

    恐らくきんにくんと滑り芸が合体事故を起こして面白くなると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:38

    筋肉留学のはずなのにどんどん痩せ細っていって表情も暗くなっていくのは面白いよねパパ


  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:35

    >>9

    君の仕事は人類絶滅だよボクゥ?

    は…話が違うであります 私の仕事は人を笑顔にすることのはずであります


    う…うあああああああ バキッバキッ 

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:07:01

    ハッ(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:32

    不思議やな もう500億回もやって見飽きてるはずなのに
    マグマ料理を出される度に笑いが止まらんのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:27

    それじゃ面白いか面白くないか筋肉ルーレットで決めてやるよ
    右に止まれば面白い
    左に止まれば面白くない
    筋肉ルーレット、スタートッ!
    テッテッテッテッテッテッテッテッあーどっちだっ
    テッテッあー面白いのかっ
    テッテッあー面白くないのかっ
    テッ…
    テッ…
    面白ーい!ヤーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:47:21

    つまらないから面白いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:09

    きんにくんは好きでも嫌いでもないがこいつのクソうるさいスタンプを連打するやつは○ねと思っている
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:39:02

    めざましほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:41:04

    なぜか分からないが笑える芸人として狩野英孝と共にお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:56:39

    待てよ マグマ中山は面白いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:58:19

    何って見ての通り存在やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:03:04

    >>20

    お見事ですきん坊……やはり筋肉ルーレットは公正なルーレットだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:09:29

    不思議やな
    どんなにクソつまらんネタでも「パワー!」→「ハッ(笑顔)」でちょっとクスッとしてしまうのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:04:53

    イロモノ芸人に厳しい爆笑オンエアバトルでオンエアされたこともあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:14:53

    なかやまきんに君の「飴取りゲーム」に少女があ然… 「イオン ブラックフライデー」概要発表イベント3

    なかやまきんに君……あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:48:34

    大声出してポーズ決めるなんて面白いにきまってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:17

    待てよ あのすべり芸がウケてるんだぜ
    むしろすべり芸ですらまともに笑い取れない奴もいるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:04:34

    マグマなのにタバスコではなく粉チーズぶちまけることに疑問を抱いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:08

    >>33

    火山灰をイメージしてると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:25:26

    >>20

    服を纏わず不正を疑わせない姿勢には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:27:10

    待てよ、ここからがマグマなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:40

    日本におけるボンジョヴィのイメージを固めたのはすごいよねパパ
    曲が流れる度にあの動きがちらついて笑うのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:49
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:29

    この人のチャンネルは結構楽しく見てるんだよね
    というか言い方悪くなっちゃうけどビルダーさん方のチャンネルってとっつきにくいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:00:18
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:49:41

    最近広告に多く出て誇らしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:31:37

    やってること昔から同じなのに急に流行ってびっくりなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています