歩くと足の裏が荼毘に伏す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:23:21

    それがボクです
    もう…電車で座るしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:24:52

    そ、足底腱膜炎なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:26:04

    >>2

    足底腱膜炎ってなんだよ!?

    教えてほしいですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:26:08

    ワシも同じなのん
    鍼行って足裏にぶっ刺されますしてみようかと思ってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:26:09

    加齢でも足は平たくなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:27:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:39

    >>5

    しゃあけど…まだ25も行ってないわっ

    扁平足…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:55

    足底腱膜炎のリンクがうまく張れなかったんだ
    要は踵から足裏に伸びてる腱が小さな断裂繰り返して炎症を起こしてることらしいっスね
    歩き始めや長時間立っている時のかかとから足裏にかけての痛みはその症状が多いそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:07

    >>8

    others(ガシッ

    病院に行きたいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:32

    >>7

    扁平足用サポーターを巻け...鬼龍の様に

    ワシは扁平足なんだけど長時間の立ち仕事するとバーストフットしそうになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:42:06

    ウム…腱膜炎は放置しておくと足の裏がカッチカチに固まってしまうんだなァ…
    そうなると症状改善のために地獄のような引き延ばしマッサージを受けることになるのん
    原因がどうであれさっさと病院に行った方がいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:28

    扁平足ならサポーター巻けば良いだけ、筋膜炎発覚なら手遅れなる前でハッピーハッピーやんケ。
    病院の予約を取れ...鬼龍の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています