気に入らないなあ ネタスレにマジレスしてくる大人の対応

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:27

    おとーさん
    雰囲気が一気にシラけたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:54

    ククク
    「ネタでもつまんねーよ」ってほざいて
    さらに空気悪くしてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:25

    ククク
    「分かりづらいネタでスレ立てんな」って逆ギレしてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:52

    灘神影流“つまんねえネタスレ投下すんなハゲ”

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:55

    >>2

    >>3

    このゲーム系のスレにゴロゴロいる奴は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:26

    >>5

    何って……ゲハの人やん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:00

    >>4

    灘神影流も落ちぶれたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:46

    俺なんて他人が立てたスレには「ネタでもつまんねーよ」「分かりづらいネタでスレ立てんな」「ネタがわかる人間が少ないってことはその程度の作品ってことやん」と思うけど
    自分が立てたスレでそうされたら「レスする前にブラバしろよカス」と思う芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:40

    >>8

    分かりづらいネタでスレ立てする人間はこういう思考回路の傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:34:05

    すいません…でも"ネタと言い訳にしてるだけ"ですよね?
    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:34:53

    >>8

    思うだけなら良いですよ。

    わざわざレスして場の空気を荒らす繊細お気持ちクソボケジャワティーは殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:34:54

    >>9

    すいません それ要するに“自己中”ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:56

    つまらないネタスレはつまらなさを楽しむものヤンケ
    シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています