三虎ってマザコンではあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:34

    それには及ばないか同じくらいブラコンでもあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:27

    愛によって強くなってる存在と言えば聞こえはいいが本当に愛以外全てどうでも良いっていう極端な存在

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:05

    >>2

    愛で腹が満たされるようになったのでもう無敵です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:33

    食運を恵みの雨に変えるとかわけわからんことやってるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:46

    マザコンの方が勝ってるけど実際はファミコンよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:46

    マジで家族全員大好きだからなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:57:28

    本編がお父さんのガバガバ大根演劇に家族全員が頑張って合わせてグランドフィナーレ迎えた感じだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:00:18

    >>5

    赤い彗星みたいだ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:11

    一龍ブルーニトロに食われそうになってブチギレしてたし本人の夢(ドリンク)もフローゼと飯食いたいじゃなくて家族みんなでもう一回飯食いたいだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:43

    始まりがフローゼってだけで基本的には家族大好きだからな
    フローゼほどじゃないだろうけど一龍とか次郎を馬鹿にされても多分キレる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:22:59

    家族が大好きだからこそその家族が見ず知らずの他人のために苦労するのが許せない
    でもそういう家族だからこそ自分を拾ってくれたことに気づいてない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:44

    喧嘩別れしたからマザコンだと思ってるだけで
    仲いいままだったらフルコースが全部家族絡みになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:12

    だから最後のアレが最高なんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:38:34

    フローゼ>>>他家族>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>その他

    みたいなもんやし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:17

    >>11

    ちゃんと気づいてはいたんだ。

    それでも怒りを抑えられなくなっていったから

    「自分は家族とは違う、汚れた存在なんだ。」と思うようになってしまった。

    その思いの極致ともいえるのがメテオスパイス。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:23

    一龍がいないところだと兄者と言ってるくらいだしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:24

    一龍との死闘の最中でも内心兄者呼びしてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:30

    普通に強いしかっこいいんだけど、マザコン(ファミコン)だったからこそここまで人気出た部分もあるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:30

    はー?兄者にトドメさそうと思えばさせたんですがー?
    マイノリティーワールドのせいで外れただけですがー?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:33:14

    一龍との殺し合いは本当にキツかったんだろうなと

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:35:29

    なんかスレ画の勢いで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:49:34

    マザコンの比率がデカイだけで一龍殺す殺す言いながら殺さなかったりジジイ呼びは部下の手前相当無理してたのか兄者呼びに戻っていたりするかりな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:51:03

    >>10

    そらまぁ一龍の遺体が食べられそうになったら貴様如きが喰らうには上等すぎるわとかブルーニトロに言い放つし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:05:38

    アカシア、一龍、二狼への敬意と信頼もアツいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています