でもねオレ陰キャとか陽キャとか言われてもよくわからないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:18

    人間を二分割にするのは無理があるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:54

    人には2種類ある…1つは人間でもう一つはマネモブや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:02

    >>2

    おいおい 後者は人間ではないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:14

    陰陽を気にしてるのなんて陰キャだけ…
    私は余程のことが無い限り人を単純にカテゴライズしない主義です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:22

    そう言う場合はその場のニュアンスや
    話題によって意味を汲み取るんや...鬼龍のように
    わざわざ言葉としての本来の意味を考えだしても
    アンハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:27

    >>2もしかして人類は滅ぼしたほうがいいんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:52

    >>2

    人間と猿を同じカテゴリーに入れることはないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:34

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:25

    ヒトはなぜか分類したがる習性があるとかないとか
    陰キャ陽キャ分類しないとどうにも落ち着かないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:12:59

    陽キャだと名乗る自信がない反面…陰キャと認めるのは癪に障る!
    無駄に自尊心をこじられせた者は確実にこういうこと言い出す

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:13:43

    怒らないでくださいね
    人を陰陽で分ける事自体無理があるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:24

    人間を二分割?
    簡単でしょう別にアシンメトリーなシャレオツな生命体じゃあるまいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:55

    陽キャを羨ましがりながらもなれないと自覚しつつ
    開き直って陰キャ同士で盛り上がるのにも抵抗がある蛆虫
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:44
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:30

    >>1

    愚弄したいものに貼り付けるレッテルが陰キャなんだァ…

    昔のゲイみたいなもんスね かつてアメリカでは紫のパンツを履くやつはゲイとか難癖言って愚弄してたっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:31:54

    人間は気に入らない作品にはなろう、馬鹿にしたい人間には陰キャやDQNとレッテルを貼る…あなたも並の男だったのね

    もしかしてこういう醜さを持つ人間って種は滅んだ方がいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:20

    >>16

    怒らないでくださいね

    知能が高けりゃ当然じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています