俺なんて全ての悪を"絶つ”ために

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:13

    過去現在未来含めた並行世界全てを滅ぼす芸をみせてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:55

    アナブラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:40:05

    どうしてバッドエンドを超えたデッドエンドに他のハッピーハッピーやんケエンドを迎えた世界線まで巻き込んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:41:54

    >>3

    なんでって……魔を絶つ永遠の剣として全ての邪神を滅ぼさなければいけないからやん……


    しゃあっ! 因果昇滅呪法ウロボロス・ブラスターっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:08

    なんか昨日も建ってなかったスかこのスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:22:13

    こんなん出てたんか
    面白いん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:23:13

    >>6

    クークククそうだ俺は昨日は全然反応がもらえなかったから再びスレを建てたのだ

    寒い冬の日の昼にな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:49:25

    ダイン・フリークスで出てきた渦動破壊神の完全形みたいな奴なんスかね
    悪を断つ悪になり果てたのは無様すぎてもう一周回って邪神に助けを求めたくなったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:06

    ループものの原作とバッドエンド後仕様の渦動破壊神で訳が分からなくなっているのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:47

    あかんやん 善悪相殺みたいな思想を見出したら

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:47:48

    初代(?)はDL版が売っていたからプレイしたけど
    機神飛翔が売ってないせいでスレ画を買えない
    それがボクです

    も、もうおかしくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:52

    なんじゃあこのマジンガーZEROは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:22

    >>9

    すいません。邪神の親玉であるアザートスや旧神含めてコイツが全て荼毘に付したんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています