燃え尽きろ!えっ戦烈戦ちょうげえっき戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:43:25

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:04

    熱戦だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:20

    なんの映画だったっスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:39

    >>3

    ブ…ロリー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:43

    >>3

    ブロ…リー…です…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:58

    >>3

    ロリです…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:20

    ブロリー1作目は無理です
    単純に話の中身がなくて
    ほとんどの尺ボコられるだけですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:26

    ち ゃ あ あ あ あ あ あ あ(PC王子文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:27

    い ま あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:28

    >>1の逆張りアホ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:41

    人気作品を名乗るこの映画
    ストーリー構成は猿以下だがMAD素材としては伝説的

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:48:37

    (正直旧ドラゴンボール映画は面白い映画の方が少ないよねパパ
    辛うじてクウラとジャネンバの映画くらいだよねパパ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:33

    >>12

    戦闘シーンがかっこいいだけでええんやっ

    猿先生の漫画と同じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:48

    >>12

    ター...レス...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:25

    >>13

    まあブロリー一作目はそんなにカッコいい戦闘シーンも無いんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:27

    不思議やな 
    真面目なシーンなのに笑ってしまうのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:43

    >>12

    待てよ、龍拳爆発もあるんだべ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:50

    本編つまんねーよ
    でもブロリーが生まれたことは価値があるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:13

    おいおい一番台詞を覚えられた大人気映画でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:43

    旧ドラゴンボール映画はほとんど面白くないが
    中でも1番つまらないのはこの人造人間の映画だと考えられる

    一応他の映画は敵の出自だけは原作にないからそれだけでも楽しめるけど

    こいつらはただの人造人間だからマジで魅力もねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:56

    でもね俺…親父ィとモア達とブロリーの語録好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:49

    >>20

    この間見たんスけど超サイヤ人出し惜しみすぎやろっーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:18

    不思議やな ブロリーがシャモ星を破壊する悪魔を超えた悪魔のようなシーンで笑ってしまうのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:21

    ブロリーの戦闘スタイルが無駄がなくてかっこいいから割と好き
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:09

    >>23

    何でってシャモ星が猿耐久なせいで全然壊れないからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:12

    オラ達のパワーが勝った あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:11

    おいおい
    この伝説の超イケメンクスが出てるだけで観る価値あるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:40

    なんやねんその伝説のスーパーサイヤ人って ワシは知らんで

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:41

    >>27

    視!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:00:41

    コラァっ 少しは手加減してくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:01:47

    ブロリーに限らないけど割と昔のDB映画ってピンチからの覚醒→ワンパンKOの流れが多かったんだよね
    格闘で優勢になるわけでもなく必殺技とかで一撃死だとアッサリにも感じてしまうんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:03

    最早MAD見過ぎて本編がどうだったかあやふやになってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:07

    とにかくこの映画は全体的に気弱なz戦士とクソの役にも立たないトランクス悟飯コンビにむかつく映画なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:49

    まあ細かいストーリーは気にしないで
    初めから最後まで全てMAD素材になってて無条件で笑ってしまいますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:18

    >>33 あわわ…もうダメだァ…おしまいだァ…のM字ハゲのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:27

    ベジータヘタレシーン長すぎだろあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:54

    待てよ ブロリストなんて生まれる前からブロリーが力一杯画面内で暴れ回るのが人気だったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:02

    (コイツら素材ばっかりだな…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:06

    >>36

    しかし…相手は伝説の超サイヤ人なんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:26

    昔のDB映画なんて戦闘ありきやんケ
    なにストーリー期待してんねん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:50

    ブロリーが最強ですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:13

    >>38

    素材ばっかり?逆再生も使ってるせいでない素材すらあると言うてくれや。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:19

    どうして1人用のポッドで避難しようと思ったの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:43

    >>33

    おいコラッ口のきき方には気を付けろよ

    ブロリーを倒すことは出来なくても顔面偏差値の差を見せつけることはできるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:57

    バイオブロリーとかいう真のゴミは...!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:18

    >>41

    あわわお前は監督

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:30

    とにかく1作目ブロリーの脚本を担当してる奴は









    で有名な小山って脚本家なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:47

    >>44 や ぁ っ☆(ブロリー書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:07:58

    迷シーンはあっても名シーンがないんだよね
    ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:50

    MADに映画を120%使うのはルールで禁止ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:09:11

    2、3作目から何故か少年期の悟天とトランクス以下のスピードにされたってのを見たときに「えっ」てなったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:11:00

    >>51

    恐らく寝起きとヘドロだったからだと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:11:06

    >>49

    初めて伝説の超サイヤ人をお披露目してZ戦士たちをボコボコにしていく絶望感あるシーンが好き、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:12:07

    本編見たことないのにこのスレ見て全部聞いたことがあってビビったのが俺なんだよね

    パラガス語録検証スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:13:15

    >>49

    おいおい「なんなんだぁ今のはぁ…?」があるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:22

    へっ…ブッヘッヘッヘッヘ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:15:13

    >>43

    どうしてって…お前と一緒に脱出する準備やん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:46

    本編の8割方ボコられるだけで最後にご都合感マシマシの強引な逆転でカタルシスもクソもないんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:58

    >>57 1人用のポッドでッスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:31

    >>31

    >>12で言われてる二作は戦闘シーンが濃密だったのに加えてクウラ戦は逆転を繰り返しジャネンバ戦はベクウを挟んだのが良かったよねパパ

    両方とも最終的に覚醒して実質ワンパンなのはほぼ同じだけど戦力が拮抗してたりしてそこに至るまでのカタルシスがちゃんとあったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:24

    >>59

    まあブロリーのも用意してあったんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:54

    タフカテで愚弄されましても一生懸命に…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:16

    >>47

    怒らないでくださいね

    当時のベジータの扱いなんてあんなもんだったじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:35

    >>47

    同じ脚本家でも復活のフュージョンと龍拳爆発ではかませではあるが悟空との別れや一般人をバリアで守ったりと良いシーンがあるんだ絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:42:32

    不思議やな・・・怖いシーンのはずのパラガスが潰されるシーンが笑えてしまう。何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています