これでも私は慎重派でね 漫画アプリの広告に出てくるクソ.ゲーっぽいアプリをインストールしてみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:55

    その結果「ゲームそのものは面白いことが多いものの一面をクリアする度に流れる広告がうっとうしくて進んで遊ぶ気になれない」という評価に至った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:46:46

    ウム…ソシャゲで課金要素が少ないとなるとこうなるんななァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:17

    ちなみにパズルゲーによっては禁断の1ステージ広告”2度撃ち”とかもあったりするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:48:09

    スライム伝説ってアプリを試しに入れてから1ヶ月が経過しているのは…俺なんだ!
    広告以外はおもろいでぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:48:22

    どうしてアプリストアのゲームジャンルランキングって無くなったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:25

    暇つぶしにはなるよね暇つぶしにはね
    広告の頻度を落とせば待ち時間に重宝しそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:31

    一時期広告ででてたエボニーってやつはピン抜きゲームを名乗っておきながら別にやらなくてもいいバランスなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:50:34

    良いんですか?ダダサバイバーをお勧めしても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:20

    俺なんてレビューの一個も無いゲームでありながら一瞬でマッチングするしその対戦中にハーフタイムと言って広告を見せる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:53:45

    禁断の広告いっぱい打ちをするゲームは大体挙動もクソ重いんだよね、ムカつかない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:07

    ステート・オブ・サバイバルは結構スキだったんだよね
    一か所に銃座たくさん設置するのが好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:51:28

    出荷豚はひたすら広告みてるだけになってやめたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:58

    たまに流れてくるふにゃふにゃライトセイバーバトル好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:41:22

    このおちんちんバトルは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:43:00

    >>14

    クレヨンしんちゃんの股に挟むライト・セーバーを参考にしたと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています