PLUTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:00

    待ちに待ったアニメ化!

    俺も嬉しいぜ!

    「PLUTO」 制作決定PV - Netflix


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:39

    ちょっと前に同じスレタイ見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:06

    すごい作画なのん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:00:34

    このBILLY BATはいつ映像化するんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:20

    この勢いで20世紀少年もアニメ化してほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:09:50

    作画本当にすごいっスね
    ネトフリだからあれっスけど色んな人に見てほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:12:37

    とにかく浦沢直樹は序盤でめちゃくちゃ面白い話を描くけど後半ネタ切れする危険な漫画家なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:04

    >>7

    待てよ、プルートゥはいい感じにまとめれたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:39

    ◇このジョージは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:15:57

    プルートゥは賞を貰うだけの面白さはあるのん
    流石やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:22

    熊さん関連はちょっとわかんないのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:52

    「本来は感情がないロボットのはずなのに悲しげ」な表情がめちゃくちゃ上手かったっスよね
    浦沢直樹の絵の良さが出てたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:55

    ノース2号の話はカットしないでほしいのは…
    俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:57

    ロボットは完全に壊れたら修理不能、もし仮に修理できても本人には絶対に戻れないという世界観を一切説明せず読者に叩き込むとは…見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:59

    >>13

    ノース2号のストーリーは本編に一切絡まない事を除けば一番美しい起承転結なんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:42

    >>7

    まてよYAWARAとパイナップルARMYは最後まで名作なんだぜ

    むしろあんだけ稼いでリメイクもせずストイックに連載してるのが凄いのん

    留美子と同じく漫画星人なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:47

    >>16

    よく見たら原作版のゲジヒトに顔似てるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:51:41

    ビリーバットと朝ドラの面白さを教えてくれよ
    まだ読んだことないんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:26

    浦沢世界のイケメンなのにイプシロンは聖人を超えた聖人なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:11

    ゲジヒトおじさんかっこいいッスね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:11

    >>21

    あの顔見たら不穏な予感を覚えずにはいられないのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:02

    早くエプシロンの戦闘シーンも見たいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています