初めて人とカラオケを言ってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:45

    その結果精密採点で80点出すのが限界
    自分は歌が下手ということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:46

    ◇この文章は…?
    カラオケに行ってみたが正しいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:48

    初めてのカラオケで80は見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:10

    >>2 うむ 誤字ったんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:42

    なんで初めての人がいるなら精密採点なんて始まってんだよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:11

    まあ細かい点数は気にしないで
    友達とカラオケに行ったら盛り上がって楽しむのが1番ですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:04

    いつも70点しかとれない自分は……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:32

    なんやねんビブラートって
    なんやねん拳って
    なんやねんフォールって
    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:07:24

    よしっ しゃくり20回出してやったぜ 
    これで俺も高得点だっ なにっ平均点が高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:09:09

    まぁ気にしないで
    歌の点数よりも友達とワイワイすることの方に価値がありますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:30

    あ、あのこれからプライベートでワイワイ楽しくカラオケしようというときに精密採点なんていいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:12:16

    >>11

    待てよ点数見てワイワイするのも楽しいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:13:54

    お言葉ですがDAMの場合はサビ以外はマイクから口を離して、サビでマイクに近づけるだけでもそれなりに点数が加算されますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:15:47

    コイツはウケるぜえ
    カラオケの点数が歌の旨さだと思っているやつがいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:17:26

    俺なんて下手すぎて好きだった歌もまともに聴けなくなる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:21:30

    精密採点を使わないと音程がよくわからない
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:23:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています