こえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:18

    バトルロワイヤル始まる前で露悪的すぎて切っちゃったんだァ
    こんな展開が続くのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:08

    観てから立てろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:27

    正直猿展開に次ぐ猿展開で笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:54

    何かエロいメスブタがいて良かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:19

    はい!終始露悪的な展開しかないですよ(ニコニコ
    デスゲームものに露悪的でないものなどあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:00:39

    映画版の方がむしろスッキリして見やすいんだ

  • 7スレ主23/02/15(水) 16:01:02

    >>2

    というか開始早々猿展開で笑ったのが俺なんだよね

    民度悪すぎやろがあーっ

    というかナイフ投げてしょっぱなぶっ殺すの猿過ぎて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:05

    ば ば ば ば ば ば ばっ(桐山文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:49

    演技指導がよかったのか若い役者が多いわりにありがちな学芸会演技になってなくて感心したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:33

    >>7

    私語は確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:04:16

    何でやーっ 何で最後にタフガイ殺す必要あったんやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:19

    なんか拳法使いがいたけどラスボスに即効コピーされてたんだよね

  • 13スレ主23/02/15(水) 16:05:19

    よくよく考えたら猿展開多すぎて逆に笑えてきたんだよね
    こうなったら嫌でも見てやりますよククク

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:07:57

    はい!ルール説明パートは実写が1番マイルドですよ!(ニコニコ

  • 15スレ主23/02/15(水) 16:09:26

    >>14

    実写だとなんか逆に怖いんだよね

    アニメとか漫画だとリアリティがないけど実写になった途端リアリティが増すでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:53

    たけしが原作や漫画版のそのポジションと違って楽しんでやってないからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:56

    顔が老けたヤツメチャクチャ強かったッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:11:24

    教師刺して不登校だったのに修学旅行だけは来る映画版国信は普通にクズなんだ
    嫌悪感が強まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:35

    漫画グロくて面白かったけど登場人物がみんな老け顔で20・30か下手すりゃ40代に見えるんだよね
    お前ら中学生やろがっ ガタイも大きいし大人もせんようなことやっとるし怖すぎるんじゃオラ───ッ
    せめて高校生ならまだ理解できたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:01

    >>1

    不思議やな、観終わった後の爽快感が半端ない

    この出来のいい青春映画一本見終えたかのような謎の清々しさは何でや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:50

    小説は知らんけど漫画版だと日本が赤化したのか大東亜的なままななのか治安も猿だったはずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています