ムフフフ速度制限を守るのは夜の11時まで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:38

    夜11~朝5はろくに警察も対向車も来ないから実質高速道路に変貌するの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:58:42

    老婆「あざーす 車が来ないお陰で横断歩道じゃないところを横切れるっス」ヒョコヒョコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:51

    夜道を反射バンド無し横断歩道無しで渡る人間を撥ねても罪に問われない法律が欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:59

    もちろん曲はm.o.v.e.をかけてやねぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:01:51

    >>3

    最初から轢いたと思っていないから犯罪だとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:45

    わっ私は裏口じゃなく大通りの表玄関にある人感センサーにむかついた記憶があるんだ!
    なまじ点灯間隔が短いかくて妙に強い光だから目が吸い寄せられるんだボケーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:02:53

    >>2

    ド深夜に出歩くババァ…もしかしてお化けじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:05:14

    実際これやってちょくちょくバカなガキッ!が荼毘に伏してるよねパパ
    だいたい未成年、未成年、無職(20)とかのセット商品みたいになってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:06

    痴呆老人「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています