でもねオレ例え漫画やアニメでも食べ物が粗末にされる描写キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:15:19

    品がないし不愉快極まりないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:16:57

    正しいことしか言ってないスレには致命的な弱点がある

    何も書き込むことがなくてスレがすぐ落ちることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:17:37

    >>2

    じゃあこのスレどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:01

    >>3

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:21

    それじゃあ企画を変更してトリコスレにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:23

    育ちの悪さの描写だったりヘイト買わせるシーンとしての意味があるならいいよ

    主人公やヒロインには絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:49

    カツ丼食って来たからいらねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:07

    それは鬼滅のアニメのことを…
    本当に粗末でマネモブ並に品が無いんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:42

    ◇この悪食男は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:06

    人の命は粗末にしていい だが食べ物だけは粗末にするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:22

    まずは現実のフードロスを減らして欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:21:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:45

    ウム…見栄えの悪いちらし寿司なんて食う価値が無いんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:16

    それはタフノ瀬家の事を言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:49

    >>8

    人間みたいなもん16歳過ぎたら鮮度が落ちるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:14

    ウム、タフ飯も不味そうだけどきちんと食べてるから不快感は少ないんだなあ
    ほれ見ぃ キー坊を
    ご飯にたくあんと卵焼きをのせて牛乳でビチャビチャにして完食しとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:17

    "食べ物が粗末にされる程度で不愉快" ってことは 暴力暴言殺人窃盗その他諸々大小の犯罪も創作中の描写だろうとダメってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:11

    俺なんかラスボスの肉も食う芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:29

    ウム…ポリ・コレやPTAと同じ思考回路なんだナァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:56

    ビックリしたからって飯を床に落とす描写に不快感を示す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:15

    食べ物を粗末にするのが許せないマネモブに食べ物をグチャグチャに崩壊させるのを見せるんだ これはもうセックス以上の快楽だッ

    How To Make Subway Cookies


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:08

    食べ物に限らずパーティの飾り付けなんかの真心が滅茶苦茶にされるのがいたたまれなくなるのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:27

    しかし…料理漫画では食べ物を簡単に捨てるのです…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:35:03

    >>17

    さあね…

    ただ普通の生活にとって縁遠い殺人などの重犯罪より毎日の娯楽である食事を侮辱される方が腹立つのは事実だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:21

    毎週コンビニの廃棄を山ほど捨てているので特に粗末にしているとも感じていない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:43

    料理漫画なのに料理が旨そうに見えない作品に天罰が下る!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:51

    そうですねそう思います。しゃあけど一々言われてるとうっぜーよにしかならんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:35

    教えてくれ、視聴者を不愉快にする要素入れる程必要のあるシーンなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:46:47
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:50

    某漫画で旅館のババアの首が落とされるシーンでババアの命と同じくらいババアの持っていた料理がオジャンになったのが気になって悲しかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:53:36

    それじゃあ企画を変更して欄外に「登場人物が後でおいしく食べました」と注釈を入れておこう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:44

    飲食バイトをしてから食べ物を粗末にするのに抵抗がなくなった…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:50

    >>19

    まあ気にしないで

    あくまで個人的に不愉快と言うだけの話ですから

    それが一般的な倫理観や正義であるかのように語り始める奴は絶対に入れるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:28

    >>8

    ふざけんなっ原作だとことが終わった後ちゃんと食ってた浅草のうどんがアニオリで地面に落とされてるやんけっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:22:00

    >>19

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:46:42

    別に食い物を粗末にしようがそれはどうでもいいんだぁ
    ”それ”をすることによってネットで作品やキャラの評判が落ちることが大問題なんだぁやめてもらおうかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:49:05

    >>17

    人殺しは通っていいよ

    犬猫その他諸々の動物殺しと食べ物を粗末にするのは通すな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:08

    >>8

    どうしてアニオリであんぱんや牛鍋弁当をぶん投げるの?

    どうしてアニオリで妓夫太郎にわざわざいなり寿司喰わせてから落とさせるの?

    オラーッ出てこいや通した奴ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:54

    悪役が食い物を粗末にするのを見て主人公達が怒りを燃やすシーンなら良いよ
    味方キャラが食い物を粗末にするシーンは絶対に入れるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:08

    しゃあっ 邪道食い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:42

    あっこいつらおしるこ無駄にした
    マジぶん殴る

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:47

    >>41

    あなたは"ビッグマム"ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:07

    ウム...ウマ娘1期の1話でもその描写だけは不快だったんだなァ しかもそれを食べるの大好きなスペちゃんがやってたのが余計に嫌だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています