悪役に哀しき過去不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:30

    この"生まれついての悪"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:47

    すいません そればっかでも飽きるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:04

    どっかの漫画「わ、分かりました
    どう考えても生まれついての悪なのに悲しい過去風の過去を出します」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:13

    純粋悪キャラも好きやけどねぇ...
    やっぱりバランスが大事やで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:23

    面白ければ何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:34

    オラーッ靴舐めろやその全身でーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:21:04

    デスピサロみたいに悲しい過去と境遇あれば無罪さえしなければなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:22:04

    それは自分からウキウキで人間への侵略とかしてたのに猿展開でなかった事にしてきたピサロのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:22:52

    鬼となった老人に哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:12

    >>9

    御奉行を超えた御奉行

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:43

    メスブタァは〇ねっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:44

    >>9 ウム…全然悲しくならないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:11

    すいませんタフにそれ言うには15年ぐらい遅いんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:38

    お言葉ですが俺は俺が望むまま俺が思うまま邪悪でありましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:39

    >>9

    どう見ても自業自得を超えた自業自得なんだよね

    まあ無惨の部下にふさわしい蛆虫っぷりってことやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:26:23

    >>15 無惨おばさんも頭無惨って感じなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:04

    うるさくて眠れないからみんな消滅して静かになってほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:25

    今更クロロに悲しき過去が追加されたと聞いて驚いたスね 

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:35

    ただ王女と駆け落ちして孕ませただけなのに処刑しようとするどころか私を庇って死んだ女を愚弄する人間不要ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:57

    >>18

    悲しい過去はあれど悪人なのには変わらないと自他共に認めてちゃんと悪人と扱われてるのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:55

    人気キャラになるようなら再利用したろ!のただの哀しき過去は絶対通すな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:59:28

    哀しき過去?ワシはそれに勝たねばならんのやーっ!!
    本人は宇宙最強を気取っているが、はっきり言ってただのウルトラ馬鹿よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:45

    >>22

    他の精子と競い合って勝ち残ったのが原初の記憶とか馬鹿っスね

    それを世界でもう一度やろうとかイカレてるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています