如く8はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:22:25

    一番パートはコマンドで


    !!
    パートはアクションでいくと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:23:11

    生放送で桐生もRPG方式って言ってた気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:12

    更に「桐生!がパーティーを組むことが前提のストーリー」とも言われてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:42

    >>2

    >>3

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:09

    桐生ちゃんも鬼龍みたく衰えたことにするみたいな話を聞いたけど本当なんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:50

    >>3

    ふうん、相棒ポジがいたとはいえ基本一匹狼だった鬼龍ちゃんが遂に仲間を作り頼ることを覚えたということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:26:01

    桐生ちゃんと春日がパーティを組むのん?それとも桐生パート春日パートみたいな感じで分けられててパーティの仲間もパートそれぞれで変わるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:26:07

    あんなに完璧な主人公交代してなんでまだ桐生ちゃんを引っ張るんだよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:42

    >>7

    0の様に分けるって話っスね

    桐生!はもしかしたら転職じゃなくてスタイルチェンジかもしれないって噂っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:38

    7のキャラを突然蛆虫にしたりしなければなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:50

    桐生ちゃん…ワシ待ってるで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:18

    不安もあるけど桐生ちゃん復帰は嬉しいんだよね
    今度こそ最後の敵に相応しい相手を打ち倒して、桐生ちゃん個人の幸せを掴んでほしいでしょう

    6の悲劇を再来させたら◯す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています