エロっ でも…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:26:45

    髪の色がションベンみたいだーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:46

    ションベン…? いもけんぴと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:28:28

    パスタに見えたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:04

    >>1

    千夜「言うことはそれだけか」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:24

    出たな


    寿



    今日も千夜ちゃんにコスプレさせて寿命伸ばしたる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:25

    人気無いーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:41

    毎回塗りが明らかに違うとしてお墨付きをいただいている
    イラストレーターがついてるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:42

    >>5

    サザエさん時空なのに短命設定って意味あるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:54

    >>5

    公式!難病寿命設定を猿空間に送れ!

    相手はせっかくアイドルになって仲間も出来てきた…寿命で殺すのは忍びないはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:19

    サザエさん時空で余命設定を消す必要などあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:55

    >>8

    待てよ モバ・マスの初期は身長が伸びたりと成長してたんだぜ

    まあ成長後の設定が固定化されて成長するという設定はモバマス空間送りになったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:00

    異常総選挙愛者の声なしPに粘着されててかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:50

    結局自称なのかガチで吸血鬼なのかどっちなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:05

    やばっ
    モバマスに知らない人が実装されてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:47

    まぁ細かいことはお気になさらないで
    吸血鬼のわたくしからすれば人間の寿命なんて短かろうが長かろうが刹那のようなものですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:06

    >>14

    もう実装されたんでした5年ぐらい前っスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:31

    >>16

    あっ 1発で変換が荒ぶったっ


    まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:54

    待てよ 黒埼ちとせの物語は死んでこそ完結するんだぜ
    きちんと殺すべきだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:28

    >>15

    出たなタフカテに潜む謎のお嬢様吸血鬼

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:36

    >>12

    まぁ細かいことは気にしないで

    声ありの中で比べても人気ありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:55

    >>18

    あなたは“カイドウ”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:47:17

    >>20

    待てよ これでも前回総選挙では圏内入りしてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:49:49

    でもオレ新キャラは最初から声ついててよかったと思うんだよね
    総選挙で枠潰した3人が7人になってたら地獄だったでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:52

    >>13

    恐らくイベントなどでの描写から吸血鬼というのは体が弱く夜に眠るのが恐ろしい己を励ますための幻想だと思われるが……

    自己の中に確立した物があるけどそれが外に影響を及ぼす事は(ほぼ)ないという意味では蘭子が近いと思うのん

    メモリアルコミュ1? あれは信用できません、語り部がデレPですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています