よしっよくわからない企画をやってるやつが会社を辞めるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:36

    これでニュース番組を作れる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:38:01

    怒らないでくださいね素人じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:00

    なんかもうちょっとやり方があるだろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:47

    退職は決まってたんだろうけど、そっちを先に言うだけでかなり印象違ったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:59

    というか普通企画終了だとか引退動画出してから看板下ろしますよね
    ◇この唐突に終わった企画は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:55

    一体なんのことや…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:46

    >>6

    紹介しようゲームさんぽだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:46:05

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:47:53

    >>8

    ◇このどう考えても会社のイメージダウンに繋がる合理的判断は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:16

    ◇このホリエモンは…?
    はいっゴミチャンネル確定 ぶっチャンネル解除します

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:24

    怒らないでくださいね 仮にニュースチャンネルにしたとしても最初の一本目が好き嫌い分かれる人物の持論だなんてバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:49:25

    >>8

    へーーっあれって合理的判断だったんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:12

    あのオスブタァッにそれほどの集客力があるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:40

    ゲームさんぽを荼毘にするのは500億歩譲って大目に見ても荼毘に付させ方が蛆虫を超えた蛆虫なんだよね ひどくない?
    はーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:57

    >>12

    へーーっ これって猿語録だったんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:51:28

    >>15

    おそらく来週以降の語録だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:37

    深夜で気づかれないみたいな小手先なんて企業で通用するわけないんだよね
    見てみいネットニュースにもなってるしTwitterでも話題になっとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:59

    あの…すごい勢いでチャンネル解除されてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:53:09

    >>13

    集客力は一応あるんだ しゃあけど元チャンネルの客層と被らなさすぎるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:55:29

    ついさっき知ってライブドア之チャンネルを解除していいださんとマスダさんをフォローした それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:56:22
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:00:37

    一夜で五万人以上減ってるんスけど…本当にいいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:01:14

    >>16

    へーっ今どきこの語録知らない奴がいるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:12

    >>15

    >>16

    ヒャハハハこの未読蛆虫共めっちゃおもろいでぇっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:17

    >>13

    https://youtube.com/@takaponjp

    自前で160万あるんやでちったあリスペクトしてあげてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:12

    ゲームさんぽの視聴者層からはせいぜいメスイキ野菜おじさん位にしか思われてないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:42

    元プロの囚人が検証するPrison Architect
    とかだったらむしろイメージ上がったのかもしれないねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:05:13

    でも俺毎回知識人が自分の知識とゲームを擦り合わせてるのが好きなんだよね、だってゲームに真剣に向き合ってくれてるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:06:58

    >>25

    こんなに登録者数居るんならこっちで活動しろよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:07:29

    成金には礼節がないのです
    礼節ががないから人の痛みを気にしない
    礼節がないから平然と人を傷つけ踏みにじるのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:28

    >>28

    本来はこういうことをしないできないで終わるんじゃなくてこういうことをしてるできてるってことはって話になるの好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:56

    >>29

    ウム…だからライブドアの暴走であってホリエモンは関係ない説あるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:10:06

    >>32

    どうして手綱を握れてないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:10:27

    >>33

    さあね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:24

    へっ何がほりえもんや
    Google stadiaが天下とってNintendoやSONYは終わるとかキャッキャしてたくせに

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:23

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:36

    もしかしてライブドアは異常ホリエモン愛者なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:58

    もしかして告知の動画を一つ上げておくだけでこの炎上は防げたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:26
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:40

    あんま追えてないけど要するにゲーム散歩の担当者が会社やめるってことっスよね
    どうしてこんなに燃えてるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:51

    >>40

    なんでってそういう説明を一切省いて今までと全く違う路線の動画を突如アップしたからやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:21

    >>40

    なんでって…担当者に知らせたのが当日やからやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:31

    退職については円満らしいけどそれなら尚更事前に説明しとかないとホリエモンとライブドアニュースがボロクソに言われるに決まってるんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:39:32

    >>23

    ハッキリ言ってほとんど原型がない

    ヌッすら付け加えないなんて話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:50

    ほぼ手口がTwitterの乗っ取りアカウントのそれなんだもん
    退職の発表も本来ならもう少し後だったみたいだし、そりゃどうしたって燃えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:25

    >>45

      ・・

    お客さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:48:33

    >>45

    ほぼ手口がTwitterの乗っ取りアカウントのそれなんて...衝撃的でクライムチックだろ

    退職の発表も本来もう少し後だったと思われるが...そりゃあどないしたって燃えるわっ


    〜タフ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:35

    欺瞞だ
    実際ゲーム散歩を見てたら小汚いデブの戯言が始めると聞いてビックリだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:30

    突然のぜんかもんを好意的に受け取るのは無理です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:45

    こ、こんなの理解できない・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:52

    メスオチゼンカモンははっきり言って目障りやひろゆき諸共この世から消えて欲しい

    しゃあけど今回の件に限っては流れ弾にしか見えんわっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:27

    ”しかも気づかれない可能性もある“
    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:49

    昔カワイイ系歌うまVtuberのチャンネルが製作者を名乗る謎の不審者異常行動自分語りバイクおじさんに乗っ取られたのと同じような悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:04:41

    登録者どんどん減ってってるけどどのぐらい残るんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:41:14

    皆が楽しんだゲームを題材にいろんな分野の専門家が解説したり知識見せてくれたりするチャンネルが突然大して知識のあるわけでもない頭の弱き者の煽動で食ってた小太りおっさんのでしゃばり妄言・ラッシュになるなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:43:43

    >>44

    みじめやな(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:16

    >>55

    つまんねーよ(チャンネル登録解除)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:39

    >>56

    どうしてうろ覚えの語録を使うの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:00

    いいだ氏!既存の動画をゲームさんぽ名義でアップロードし直せるように交渉しろ!
    これまでの再生数は荼毘に付しても新チャンネルには関係ない……それに一本化されてる方が視聴者も見やすいはずだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:07

    >>59

    お言葉ですが他の企画で育てたチャンネルを突然横からかっさらうような異常横取愛者がそんな交渉に応じるわけないし仮にも会社のチャンネルの動画が退社した社員のチャンネルに移管されることは常識的に考えてありえないのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています