ファトゥスほど人命を軽視してる輩はいない 組織への裏切りは殺すだけでは済まされない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:52

    四肢を切断、首を切りスネージナヤパレスに吊るす

    女子供だろうと腹を裂いて内臓を出す 

    旅人やスネージナヤ国民に恐怖を植え付ける意味もあるが

    その残虐性は軍を抜いている


    #原神 ファトゥス集結 - しばのイラスト - pixiv一言だけ、かっこよすぎるだろwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:34

    ムフフ執行官スレ消されてたからありがたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:40

    ファウスト……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:36:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:36:49

    原神ってそんなグロいゲームなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:37:39

    >>4

    すいません……自分悪の組織繋がりで書いたネタレスなもんで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:02

    >>5

    んなわけねぇだろ ゴッゴッ

    しかしコイツらのやってる事はこれの比にならないぐらい蛆虫なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:34

    >>7

    ふぅん あそう……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:20

    淑女は荼毘に付したよ
    もう骨も残っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:34

    >>7

    おいおい天理を打倒する為に必要なことしてるだけでしょうが

    そもそも七国は天理配下の敵なんだから力削ぐために攻撃するのは当たり前なんだ悔しくても仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:56

    もう七国編も折り返しなんスけど…
    この人数捌ききれるんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:24

    >>11

    倒すっていうかスネージナヤのプレイアブルなんじゃないスかね

    今更富者とか10位と戦っても面白み無いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:05

    ソードマスターヤマトみたいに何人かは雑に処理されそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:31

    いざとなったらパワハラ会議か将軍出張で半分くらい荼毘に伏せばマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:46:20

    >>14

    へっ、何が神や

    神に等しい力を持つ者が3人いるファデュイに勝てるわけもない癖に

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:47:31

    >>14

    待てよほぼ七神3人と摩耗しまくってる神だとほぼ七神3人の方が強いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:23

    >>13

    何人か稲妻に多勢に無勢だいっけぇ!!して雑に夢想の一太刀で行けると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:45

    >>15

    >>16

    上位層を在庫処分するわけないだろうがよえーっ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:49:05

    確かに並の神の力持ってるのは確かだ、だがこれ神の中でも武闘派で島吹き飛ばせる鍾離と雷電将軍に束でかかっても勝てるのか?
    ん…?いやこれ蹂躙されるのが落ちじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:52

    待てよ 非戦闘員が3人いることを加味すると残りあと5人なんだぜ
    プルチネラはタルタル任務二章で活躍するんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:53:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:54:39

    >>21

    精神が摩耗してるだけで実力が衰えたなんて言われてないの知らないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:57:14

    >>21

    お言葉ですがモラクスは兎も角雷電将軍は摩耗してませんよ。そのための一心浄土引き籠もりなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:57:14

    >>22

    精神崩壊って感じなんスね

    あざーっすなんかちょっと勉強になったっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:58:57

    ウェンティは冬眠で摩耗逃れてる感じっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:59:13

    >>24

    ちゃんと自らの間違いを認める姿勢は見事やなニコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:08

    おいコラッ最強議論はこのぐらいにしとけよ
    結局雷電鍾離に落ち着くんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:29

    なんにせよ神連中はファファファに興味なさげだから天理流釘降らしを心配すべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:03:21

    怒らないでくださいね? 雷電将軍も鍾離も神の心手放して天理から離れてるのに喧嘩売るなんて馬鹿みたいじゃないですか。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:03:23

    >>27

    じゃあ鍾離と雷電ならどっちが勝つんだアニキ?

    ゴングを鳴らせっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:07

    >>28

    旅人流 "釘返し"

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:49

    >>30

    私はこれでも慎重派でね

    どちらが強いのか考えてみたよ

    その結果槍が島になる攻撃ができる鍾離先生が優勢だと言うことがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:05:43

    >>30

    ケンゴ…俺はもう疲れた

    引き分けで終わりにしないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:06:39

    >>7

    まてよルーの生贄描写とかパエトーンとかたまにヤバい奴が来るんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:17

    画像うp マジ道徳家気取りの偽善者

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:34

    よしっ旅人と合流して人並みの感情が芽生えた猟鷹とやらせてやる!いけーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:56

    >>35

    恐らくこいつのモデルになったであろう崩壊3rdのワタリガラスが見たらガチギレしそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:09:47

    >>12

    しかし…残り3国のプレイアブルも含めると倒す以前に扱いも微妙になりそうで精神崩壊したんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:13:22

    >>30

    雷電将軍と鍾離が戦った場合、結果は時と場合によって変わるだろと鬼龍様からお墨付きを頂いている。恐らく一心浄土に引き込んで強制タイマンなら雷電将軍、何でもアリなら稲妻を穴だらけにして鍾離が勝てると思われる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:35

    荼毘に付したよ
    遺体はスネージナヤに安置してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:49

    >>35

    何だよ孤児院運営しているのかよ すげー優しい…

    ふざけんなっ!全部自作自演やないか!

    オラーッ!出てこいや召使ーッ!

    ところでここの孤児院で育った子は全部雷蛍術師やデットエージェントみたいな見た目にされるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:59

    >>41

    はい!そうですよ ニコニコ

    しかもファデュイ入りするのは優秀だと認められた子供なんだ


    不出来扱いされた子供達は何処に行ったんやろなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:20

    >>42

    何処って…博士の実験体やん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:01

    >>43

    なぁやっぱり博士殺そうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:33

    >>42

    さぁね。少なくともタルタリヤの事を「コイツ頭ハッピーハッピーのアホヤンケ」って雷電将軍のガキッが言ってたのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:27:35

    ◇旅人はこんな蛆虫だらけな国に行く目的は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:28:50

    >>46

    兄貴の情報源として必要なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:20

    >>44

    結局博士はコレイとディルックとスカラマシュの誰が殺るんスかね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:39

    >>5

    たまに世界任務でびっくりするぐらいグロい描写があって驚いてるのはオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:33

    >>48

    全員で処刑するから尊いんだ好感度が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:45

    >>48

    >>50

    はぁ?スカラマシュは処刑される身なのにおかしいだろスカラマシュっプ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:27

    >>51

    放浪者ダメだろ自演したら

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:04:41

    まあファデュイとも何やかんや共闘するんじゃないッスか? 女皇は実装内定済みらしいなっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:54

    >>49

    タニット族をぶち殺せぇ!

    こんな蛆虫共は皆殺しだぁっでマジで皆殺しにした時はビビったよねパパ

    まあホントに皆殺しにされても文句言えん蛆虫やから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:55

    >>53

    成り行きで旅人が執行官第10位になりそうなんだ

    スネージナヤ編が楽しみなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:38

    結局
    隊長1位 召使4位 10位空席ってことでいいのん?
    あの…今ん所3席空いてるんスけどいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:34

    >>56

    どないする?

    まぁ(神の心集めは順調やし)ええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:00:07

    富者って白ポとなんか関係あるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:05

    >>58

    ウム…白朮から邪眼を使う時に漂う霧虚ろの花の匂いがする伏線はあるんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:23:26

    >>58

    蒼白で「神の眼差しを得られなかった」と書かれてるから

    幼馴染が神の目手に入れてそれでグレた感じなんスかね


    んでその幼馴染が白朮

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:39:59

    ファデュイのここがすごい!
    ・豊かな軍事力
    ククク 平和ってのは痛みを伴う物なんだぜ
    ・テイワット現在のシステムの一新
    何言ってやがる 女皇陛下の愛が"最強"だろ
    ・暖炉の家
    ムフフ子供たちをやさしくて立派な大人に育てるのん…
    ・他国の技術の進歩
    スメールでは新しい神を作ったのん

    さぁ腕に自信のある者は今すぐスネージナヤへ行け
    この世界を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな"出兵・ラッシュ"だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:04:03

    >>61

    豊かな軍事力→欺瞞だ。隊長含む三人くらいしか神とまともに戦闘にならないくせに


    システムの一新→まだよくわからんしなんとも言えないよねパパ


    何言ってやがる女皇陛下の愛が"最強"だろ→お言葉ですが次のタイトル『神に愛されぬ国』ですよ


    ・暖炉の家→孤児院装った兵士養成所なのん


    ・他国の技術の進歩→技術的には影に雷電将軍の作り方教えた誰かが最強だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:25

    >>62

    お言葉ですがわざわざ七神とタイイチで勝負するようなアホ共じゃないし

    軍事力ってのは先遣隊とかの数だと思いますよ


    シニョーラ?灰になった奴なんて興味ねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:51:08

    ファデュイくん邪眼はすごいよね邪眼は

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:25

    >>42

    全ての真実を知らされたら育った子供はこうなるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:49

    ついに語る事が無くなった…
    よしじゃあ企画を変更して一番好きな執行官や原神キャラを上げていこう
    ワシはメチャクチャ博士
    ザ・悪党って感じが好きなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:34

    九条裟羅の個別ストーリーどこへ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:53

    >>67

    荼毘に付したよ

    多分いつかイベントで掘り下げする

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:39:59

    はーっ早く放浪者復刻してくれんかのぉ
    便利だからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:59

    話すことないけどどないする?

    よしじゃあ残りの七神のモチーフが誰か考えよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:16

    炎神は憂いています
    熟知・防御・HP参照が増えたせいで攻撃力が蔑ろにされる傾向を

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:39

    >>72

    モンド辺りで攻撃参照キャラを出しすぎたんだよね

    何故…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:21

    >>73

    攻撃力は耐久面とか固定値反応みたいな使い道がないからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:37
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:16:08

    >>75

    嘘つけっ

    岩も草も後から加わったやんけ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:00

    >>76

    しゃあけど後付けだったら熟知だけ枠空くのはおかしいよねパパ


    岩? ククク…

    まぁシールド関連やしええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:49

    水神の性能は治療効果?それともHP関連?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:53

    >>71

    氷神はベリアル陛下だと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:01

    >>77

    それは防御力のことを…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:35

    >>78

    「"水神フォカロルス"は複数人いるっ」

    で回復メインの神とHP参照行秋夜蘭の上位互換神が来そうだと思うんだよね


    大体前七神死んでるから鍾離みたいに死を偽装したやつとか居そうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:41

    氷神はゼーレ、愚弄ーニャ、デュランダルが有力候補だァ
    どう転んでもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:01

    スライムの傾向からして水神は泡を使うんじゃないスか?
    モナーーーッ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:35:01

    待てよ氷神の見た目はブローニャかセーレが有力でも悪魔としての名前は不明なんだぜ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:37:04

    岩神がHP参照だったから逆に水神は防御力を使う…違いますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:39:47

    >>85

    防御力なんて誰も使わないよね

    璃月は防御に見せかせたHP参照の国だからね


    ウワーッ錬金術師と荒瀧の時メチャクチャ必要になる助ケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:26

    72柱の悪魔からなら現状
    1位バアル/バアルゼブル(雷電眞/雷電影)
    8位バルバトス(ウェンティ)
    9位パイモン(非常食)
    10位ブエル(ナヒーダ)
    21位モラクス(鍾離)
    が実装されてるんだよねパパ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:04

    >>86

    ククク国で考えても効かないですよォ

    岩元素は5/8が防御力参照(アルベド荒瀧ノエルゴロー雲菫)

    水元素は5/9がHP参照(心海夜蘭ニィロウバーバラキャンディス)(綾人は微妙)

    なんですよォ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:55:39

    >>87

    水神もフォカロルスという魔神名だけは明かされているんだぜ

    は…話が違うであります 七神は元ネタから変わらないハズであります

    なぁやっぱりこいつフォカロルの群体だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:59:25

    >>87

    やっぱりパイモンは魔神なんスかね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:08:33

    >>89

    支配の律者…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:55

    >>72

    やはりベネットと組ませたいのですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:13:47

    >>90

    1.時間止まったメニューで一人だけ動いてる

    2.時間を2日間加速できる

    3.流れてきた場所とその奥に時の神関連の遺跡

    4.記憶力はやたらいい

    5.名前からして72柱の悪魔

    6.モナ曰くウェンティと同じで運命見えない

    うーむ…。ほぼ役満だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています