魔剣はいつも使い手に代償を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:36:52

    この戦いが終わったら全部あげるからもっとよこしてちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:38:35

    なにっ 後払い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:26

    いいや、今代償を貰うことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:41

    俺は魔剣にちんちんを奪われた過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:08

    いや
    契約以上のことは出来ない事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:28

    今回はただでいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:47

    お前で八人目だよ
    どうということはないッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:04

    だけどね本当は俺…武器に人間性を捧げるより担い手が武器を屈服させる展開の方が好きな人間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:13

    >>8

    魔剣「ヒャハハハこの人間どんどん生命力を吸えるでェ」

    魔剣「お見事ですご主人 やはりあなたは素晴らしい使い手だ」


    みたいな流れがあるといいよねパパ

    もちろん魔剣は何も喋らないが

    勝手に鞘から滑り落ちたり帰ってきたりする形でアピールしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:09

    >>3

    やめろっやめてくれっ魔剣

    ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:27:46

    俺なんて自分の胸に刺して 新たな魔剣を生み出してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:29:17

    代償を自分で払っていたのは前回まで
    今回からは戦う相手に代償をおっかぶせるようにしたの

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:30

    魔剣を反対から読むとンケマ...
    まあいいわ日下部のガキの寿命全部やるからワシにありったけの力寄越せーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:53

    おおっ!
    敵陣が壊滅していく!
    投げ込んだ妖刀が同士討ちを誘発してるんや!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:48

    俺なんて斬った相手を代償に捧げる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:34:08

    ほいだらおどれは寿命の半分払ってもらおか あーん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:42

    >>12

    使い手は強い武器を安心して使えるし魔剣も代償を与えながら戦えばどんどん相手が消耗していくしでハッピーハッピーだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:19

    >>4

    この魔剣の目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています