猿漫画で好きなところ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:14

    なにっ・しゃあっ・猿展開・猿空間送り・ボボパン戦闘・
    リアルフェイス・PC書き文字・マネモブ・実在の人物の愚弄・
    語録に代表される独特の言い回し・横文字での『・』の多用といろいろあるが

    独自に編み出されたこの”透明感のある擬音”こそが縁の下を支えているとお墨付きをいただきたい

    どうしてただ内側を白く縁取りしているだけなのに迫力があるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:07

    pc書き文字じゃなければかっこいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:09

    たまにある変化球も好き
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:44:48

    空気をはたいてる音って感じでいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:04

    戦闘の激しさを雨粒や降雪で表現する術も素晴しいと私からお墨付きを頂いている
    タンカー編もそうだし、対覚吾編での幻突のエネルギーを雪で表現したのには驚きましたよ猿渡先生

    アイデアとして思いつきはしても超画力がないとできない所業なんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:45:05

    >>4

    お見事です猿先生 やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:46:55

    擬音に関してはシンプルで誰でもすぐにでも真似できる表現なのがまた凄いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:58:04

    手を抜いてる…?
    作画を省エネしてると言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています