レイプで笑うなんてお前ら最低やな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:44

    まぁとってつけたよな悲しき過去なのは認めるけどな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:23

    >>1

    中古やん

    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:38

    お言葉ですがそれがどうしたなだけで別に笑ってはいませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:46:30

    待てよ 実は使われたのはけつ穴だけで前は処女でしたみたいな猿展開があるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:50

    恐らく笑われてるレイプはスレ画の方ではないと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:05:34

    鬼龍の娘ならタマタマ切り取って喉に詰め込むぐらいやらんかい!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:06:08

    ううんだからどうしたが当時のスレ大半占めてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:53

    まあ冷静に考えると

    キー坊が優希ちゃんの悲しみも全部大胸筋で受け止めたると宣言

    私はそんな価値のある人間じゃない!
    なぜならレ○プされた過去があるからだ!

    って「ううん、どういうことだ」となるのも当然と考えられる
    キー坊に遠慮する理由と哀しき過去・・・の繋がりがよく分からないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:18

    鬼龍が何で優希ちゃんに父親面してるのかもよくわからないし何で優希ちゃんが鬼龍を憎んでるのかも知らないし
    そんな愛娘がレ○プされてるし仇を取って幻魔拳を叩き込んだのはおとんだし
    それで優希ちゃんは猿空間行きだし
    笑う笑わない以前によくわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:29

    悲しき過去なのは分かるんだけど、話の本筋とは特に関係ない過去話だし別にこの後にその因縁が巡ってくるわけでもないし猿世界では珍しくないだろうからどう反応していいのか分からないのは俺なんだよね
    優希ちゃんも猿空間に飛ばされたから猿先生も特に気にしてないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:50:26

    笑われたレイ・プッは尻丸なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:26

    >>8

    中古な私なんか愛される存在じゃない汚れた存在だって話じゃないスか?

    レイプ展開で嫌っちゅうほど見たやつや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:05

    尻丸がいなかったらもう少しマネモブの扱いも違ったと思うんだよね
    同一作品に上位互換がいるんだから仕方ないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:23

    >>9

    うーん自分と母親を捨てて消えたくせに急に戻ってきて世話になってるオトンと姉弟の龍星に迷惑かけまくる蛆虫に父親面されたらムカつくのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:47

    >>8

    レ◯プ「された」ことで価値は傷つかないと思うんスけど…どういう意味なんすかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:45

    ふぅん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:31

    まぁそもそも今こいつは猿空間に送られたんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:50

    >>15

    それこそ尻丸が受けた心の傷を想像すれば分かるんじゃないすか?

    女の子助けようとして返り討ちにされてケツ掘られたとか人によっては自害するレベルで惨めな気持ちになるでしょう?

    実際強、姦された女性も本能で気持ちよくなったり見知らぬ男に汚されたことで気を病んで命を絶つケースも多いそうだから無闇な発言は控えろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:12:15

    >>18

    だとしてもそこらへんにいそうな不良が総合だけはまじめにやっててしかもバイセクシャルなんて憐憫よりも笑いが先に出てくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:12:16

    でもね俺優希ちゃんを猿空間送りっていうの嫌いなんだよね
    手術のために外国に旅立って退場っていう猿漫画にはめちゃくちゃ珍しくちゃんと理由あって消えたでしょう
    最終回まで出番がなかったら猿空間に入れてもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:12:28

    >>8

    すいません自分を無価値と思い込むというのはレイプ被害によるPTSDの典型例の1つなんでそこまでおかしくはないんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:13:22

    流石にレイプされて私は無価値になったんだって展開本気で理解できないなら現実の問題どころか創作すらそんなに見てなさそうなんだ
    少女漫画か青年誌見てたら一度はどっかで見かける展開じゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:31

    >>19

    アイツらは自分で言ってるように本当にタチが悪いから仕方ない本当に仕方ない

    単独でも怖いのに複数犯なんだよね

    ヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:20

    >>18

    ううんそういうことか、そう考えると分かるっスね…

    何の犯罪であれ価値が落ちるのは被害者じゃなく加害者の方だろっ と思ってたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:57

    >>24

    しかも後に裏格闘技でそこそこ名の知れたナンパ不良が出てくるんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:40

    優希ちゃんの心情は辻褄合ってるけど、話の本筋とは特に関係無かったしこれが何かの伏線になってる感じでも無いから反応に困っていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:09

    >>22

    うーんまあ強.姦描写のある漫画とかかなりハード路線だし、そっち系あまり見ない人なら仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:51

    >>28

    ふうん最近の青年誌ってのは結構優しい世界なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:21

    逆に面白みが全くなくて猿先生に呆れてたのが当時のマネモブなんだよね
    優希ちゃんがレ〇プッ!!側だったとかそういう捻りがほしかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:13

    優希ちゃんの方は唐突感強かっただけでちゃんと悲しき過去だとは思うんだよね
    尻丸は経緯が面白すぎて笑いが先にくるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:55

    悲しき過去ではあるけどマジでありきたりな悲しき過去でしかないから猿漫画読んでるとだからどうした感が強いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:36

    スミスは笑ってるんじゃない
    ただひたすら困惑してるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:19

    優希ちゃんは笑うというより困惑するんだ
    尻丸は無理です 経緯も状況も全てが面白すぎますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:29

    男が男にレイプされる展開が笑えるように感じるのは何割かは尻丸のせいだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:37

    >>35

    ふんホモビのせいに決まってるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:48

    待てよ 『レイプ』というノイズを除去して話を読めば
    「自分自身のために抵抗すら出来なかった私の為に
     みんなが傷ついてまで守る価値は無い」と要約できるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:17

    >>36

    もしかしてマネモブといんゆめ厨は同一人物なんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:45

    お言葉ですが笑ってるのは
    レ○プのことじゃなくて
    言葉遣いが変な方ですよ

    自分の経験を「過去がある」なんて言わないだろがっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:21

    尻丸は超展開すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:37

    尻丸が笑われてるのはレイプ展開よりも心陽流じゃダメなんですとか的外れを超えた的外れなことをほざいてたからじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています