タフ神 part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:10

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    幻でもない存在“誰よりも平穏を愛し教令院の正常化に尽力した者”として先輩以外からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:48:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:38

    あ、アルハイゼン お…俺は疲れた
    も…もう聖遺物周回は終わりにしねェか…

    流石に熟知攻撃%必須で杯は草ダメ会心も出来たらとか無理があると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:03:59

    このサブタイとコレイちゃんって事はウィンドブルーム祭でアンバーと再会するってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:06:31

    ファデュイのここがすごい!
    ・豊かな軍事力
    ククク 平和ってのは痛みを伴う物なんだぜ
    ・テイワット現在のシステムの一新
    何言ってやがる 女皇陛下の愛が"最強"だろ
    ・暖炉の家
    ムフフ子供たちをやさしくて立派な大人に育てるのん…
    ・他国の技術の進歩
    スメールでは新しい神を作ったのん

    さぁ腕に自信のある者は今すぐスネージナヤへ行け
    この世界を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな"出兵・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:11:52

    蛍…勝利の保守を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:40

    >>5

    このクソ広告は…?


    ファデュイをぶっ潰せェ!草神様を脅迫した組織はみな殺しだあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:35

    >>1

    傲慢だ 全ては天才故の傲慢に満ちている

    うおおおワシの研究を却下するなーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:21

    >>8

    (書記官のコメント)

    ハッキリ言ってこのプロジェクトはメチャクチャ杜撰。

    破綻が分かりきっている実験を却下しただけなのに、逆恨みして仕事の邪魔するんだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:44

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:41

    >>10

    兄貴ー!!

    違和感が仕事して無いし何か足元に見えるッス!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:14

    タニット族をぶち殺せえっ
    こんな砂漠の蛆虫共は皆殺しだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:18:43

    ほ…放浪者 お…俺は疲れた
    3.3実装から樹脂全部砂上厳選に突っ込んでるけどもう終わりにしねェか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:18

    ナヒーダ お…俺は疲れた…もうサブステ熟知強化厳選は終わりにしねェか
    ばあっ“HP&防御強化”でぇース
    はーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:38:46

    >>12

    そうか!君は…かわいそ…

    なんでやーっなんでカタリナといいジェイドといい何で愛着が湧いたキャラがかわいそ…な目に遭うんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:47

    稲妻編終わって延々レベリングやらなんやらやってたけどそろそろスメールに行こうと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:45

    ククク・・・スメールは絶景、お手軽ワイヤー移動、面白ストーリーを含んだ完全国だァ
    砂漠の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:38

    やっぱりスメールはアランナラがめちゃくちゃ可愛いを超えた可愛いなのが良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:32

    >>4

    コレイがアンバーと再開するってことはコレイVSエウレアが勃発するってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:23

    俺には読解力が足りないんだァ
    兄弟分には裏切られたけどジェイドは生きてるしバベル主母も優しいからマイ・ペンライだと思ってたんだよね
    もしかしてバベルになんか裏があったんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:14

    もしかしてジェイドは冒険者協会に所属するのが一番いいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:54

    自分Hで強いお姉さんがピックアップされてると友人に言われて今日始めた初心者なんスよ
    私の限定ガチャはいつになったら引けるようになるんですか? 5時間くらいやってやっと10連できそうなんだァ
    げ…原神ってやつは以外とガチャがきついんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:37

    あの自分…ちゃんとキャラを育てられてないから22時からマルチで週ボス二種討伐と絶縁秘境に同伴してもらっても良いスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:32

    >>20

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ、バベル主母

    部族を導く立場でありながらファデュイと密通し、旨味がなくなったら交渉役ごと切り捨て、部族を捨てた男の娘をライバルを蹴落とすための暗殺者に仕立て上げ、

    挙句の果てに花神の力を手に入れたと宣言するために旅人もろとも抹殺しようとしたと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:45

    >>23

    もちろんめちゃくちゃOK

    時間になったらIDを貼ってくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:12

    >>22

    うーん原神は一気に石を稼ぐ手段に乏しいから仕方ない本当に仕方ない

    強いていい点を挙げるならPUが切り替わっても天井が引き継がれることなのん

    WEBイベントやらHOYOLABってアプリのログボで長期的にみればそこそこ石配ってくれるからガチャ終了まで粘ってみてほしいですね・・・限界(ギリ)までね

  • 2724さんあざーす(ガシッ23/02/15(水) 21:54:25

    >>24

    えっ


    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:29

    >>22!序盤はとにかくストーリーを進めて報酬石を貰え!ガチャ終了まで二週間はある…毎日コツコツプレイしていれば仮天井位は引けるはずだ

    デイリー消化とアチープメント・チュートリアル確認・宝箱開けでちょっとずつ貯めるのん

    余裕があればお得な月課金もいけるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:57:38

    >>24

    バベル主母身体はエロいよね身体は

    だからウス汚ねえプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込むんだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:23

    >>25

    レベル80淑女と龍王と絶縁レベル90なのん

    もちろん他のマネモブ達も良ければめちゃくちゃ入ってきてOK

    879076088

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:47

    ムフッ公式放送が近いからコードについて再確認しようね

    part12の95から御引用だあっ

    公開されたら急げっ アホほど短い入力期限に乗り遅れるな 300原石を掴むんだ 


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:06

    >>30

    ボクは龍王の立ち回りがよく分かりません

    それでも参加していいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:17

    アランナラ系統と黄金の眠り系統の温度差に驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:36

    よしっサブアカを冒険ランク55にしてやったぜ これでマルチ限定アチーブも終わりだ
    なにっ永遠のオアシス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:20

    ジェイドがジェノサイドする辺りで画像みたいな気持ちになっていた
    それがボクです
    ジェイドはこの先光ある所へ行けるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:46

    もう試す事は出来ませんがユフィのノートを持ってティルザードの所に行けばママの遺産なり親族の支援なり受けて今よりずっと良い人生が送れたんじゃないかと思えるんですよ
    あの子はこの先どうなってしまうんやろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:50

    付き合って貰ったマネモブ達には頭が上がらないですね…本気(マジ)でね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:14

    >>37

    こちらこそあざーす(ガシッ とっても楽しかったのん・・・

    一回秘境入りそこねてごめんなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:03

    >>37

    あざース(ガシッ

    ほう…夜蘭が出ていますね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:08

    >>39

    めちゃくちゃ助けてもらったから一回くらい入り損ねてもマイペンライ!

    >>40

    すり抜け無しで夜蘭を引けて嬉しい反面

    以前の雷電将軍無凸確保で160連溶けたのはどうにかならなかったのかっ!と叫びたい衝動に駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:56

    そういえば雷電将軍の姉の眞がカーンルイアに行ったのって天理の調停者に会いに行ったからであってるんスかね。顔的にmiHoYoがやりそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:39

    >>42

    会いに行ったというより天理からの招集だった気がするのん

    天理「ゴングを鳴らせ!カーンルイアを粛正じゃあ!」

    影「ふーん、出番という訳か」

    眞「この先は危険や。影武者はやめるぞ」

    こんな感じだった気がするっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:34

    >>42

    その技(崩壊ネタ)はやめろー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:33:49

    胡桃と夜蘭がまさか同時に復刻するとは思わずに200連溶かした
    それがボクです
    両方1凸できたし若水も引けたからいいんやけどなブヘヘ
    護摩の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:43

    うーっ音ゲーをやらせろ荒瀧おかしくなりそうだ
    ムフフ…今日からのムシキングも面白そうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:04

    >>3

    待てよ 爆発の回転率をあげると琢光鏡3枚を維持したコンボがしやすくなるから原チャもあった方がいいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:39

    世界樹に接続して防御OPを消し去りたいんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:25

    最近弟が原神にハマりだした 俺も嬉しいぜ!

    クーククク そうだ俺はあの時探索が楽になるし拡散反応が最初は使いやすいだろうと思い放浪者をオススメしたのさ 寒いピックアップ期間の朝にな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:36

    ラスト10連で胡桃がきたロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう。あっ経験値の本足りなくなったっ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:06:03

    ボクゥ?旅人の空やね?
    ちょうお姉チャンにつきおうてや

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:44

    ファデュイが銃を使ってるのを見て自分も使いたくなった
    それがボクです
    まだ確証は持てませんが法器なのに徒手空拳で戦ってる奴もいるしいけるんじゃないかと思えるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:12

    >>52

    スキルで銃使うの面白そうなのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:14

    用語集があるのはメチャクチャありがたいんだよね

    まあ稲妻までらしいから一番まとめて欲しいスメール編用語は入ってなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

    私のこのウェイター行秋や生足万葉等のおま国描き下ろしはいつ収録されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう


  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:05:07

    うーやらせろ 無限に聖遺物周回やらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:19

    >>55

    よし!元チャ以外が出る絶縁と防御以外が出る華館を無限にやらしてやる!行けーッ

    はうっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:12

    >>53

    今さら新職は増えないだろうしかと言って弓キャラが銃を使うのもおかしいから逆タルタリヤ的なやつなら行けるんじゃねえかなと思ってんだ

    よしそれじゃ企画変更してガン=カタ使いのキャラを出そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:53

    >>56

    いいんですか?廻聖素材や経験値素材を無限に手にしてしまっても

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:42

    >>58

    もちろんどちらにも使用できないし装備もできない

    ◇この誠意物の存在理由は…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:14

    >>59

    ボケーッただの秘境攻略は眼中にないと言うたやろうがっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:37

    私はキャプテン・荒瀧・マッスル・一斗
    このメールを見てる君は選ばれし者 ラーメン屋のタダ券を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 稲妻でやるある大会に参加して欲しい 名は荒瀧極意堂々虫相撲大試合
    土俵で“オニカブトムシ”を闘わせる競技だ もちろんめちゃくちゃ楽しい
    しかもこの大会には絶対に守らなければいけない条件がある
    虫相撲をするには徒手空拳でなくてはならない 剣や元素力などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“オニカブトムシ”を傷つけてはならないからだ なによりも“試合”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “試合”さえ楽しめればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ稲妻に行け あとホヨバはそろそろ卓也を出所させろ 急げっ乗り遅れるな 昆虫王者の称号を掴むんだ
    “ムシ・キング・ラッシュ”だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:09

    >>61

    元素力禁止

    嘘つけっ メチャクチャ雷落としてくるやんけっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:32

    予告番組のことが気になってきたんだろ
    あ…あの自分…書記官引いたんスよサイフォス復刻してもらっていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:26

    ダインスレイヴやん元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:10

    急げっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:29

    なあ春草、エウルアって人気凄いのに何故復刻来ないんだ?オベ●ンや水着ホ●ノみたいに人権クラスって才能でもないのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:54

    夜蘭を1凸させてやる!いけーっ






    はうっ まあ可愛いからええやろ(寛容)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:37:08

    覚悟してください!
    炎を打ち込みます!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:27:37

    >>68

    御恒常だぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:12:58

    岩元素の「恒常星5キャラ」どこへ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:16:21

    綾華はどれくらい凸るのが理想なのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:33:18

    期日ギリギリの状態でキャンペーンする傲慢さには好感が持てない
    しゃあけど…行秋と放浪者の為に欲しいわっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:20

    >>70

    「岩恒常どないする?」「まあノエル確定入手できるしええやろ」

    「岩元素の星5新キャラどないする?」「まあ何出しても先生の下位互換て愚弄されるしええやろ」

    3.5マスターアップ数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:23:14

    >>71

    綾華はやねぇ…2凸か4凸して元素爆発で暴れるのもええけど軽く使いたいだけなら1凸でも充分強いで!

    ムフッ霧切の廻光も引こうね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:00:54

    僕は申鶴復刻するって知らなくて胡桃に浮気した綾華使いです

    それでも申鶴は1凸できますか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:58:00

    >>75

    なめてんじゃねえぞ!こら!凸ってのはなあガチャを我慢してコツコツ石を貯める事から始まるんだ!!(ゴッゴッゴッ

    デイリーとイベントで小銭を稼ぎながら毎月スター交換で紡がれた運命を確保するんだ!キャラを上限解放しまくって恒常回したスターライトを紡がれた運命に全ツッパすんだ!

    嘘か眞か知らないが3.5の追加ミッションで運命を20個貰えるという科学者もいる

    それじゃあガチャ終了までに最低30連は確保できるって事でいいんですね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:53

    まだリーユエ攻略中なんスけど綾華って性能的にはどうなんスか? 調べてみたらオススメしてる人と素材入手が稲妻からだからオススメしない人とで揺れる見解…状態なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ微課金の旅人

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:18

    >>77

    初心者でも分かりやすい強さ持ってるから引いておけ・・・鬼龍のように。水上の移動が楽になるand走るだけで氷付与だから普通に便利なのん。素材が桜とカラクリ陣形の奴だから面倒くらいッス

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:20:45

    アルハイゼンを育成しているんだが、武器は何が相性いいのか教えてくれよ
    星5は盤岩と風鷹、星4はだいたいあるッス
    もちろんモチ武器は滅茶苦茶引けてない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:37

    >>77

    敵を吹き飛ばさないから攻撃を繋げやすい重撃、多段ヒットの元素爆発、速度が早くて自分にバフを与えられて海上を無限に渡れるダッシュが綾華を支える…ある意味最強だ

    盛りすぎじゃねえかよえーーっ


    >>79

    熟知を盛るならやっぱり鉄蜂っスね 万葉にも使えるっス忌無意

    待てよ アルハイゼンはダメージに攻撃も参照するから紀行武器でもいいんだぜ

    しかし…

    もちろんめちゃくちゃ非所持の意見

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:18:49

    会心剣で雑に殴りたい反面…会心厳選に追われたくない思いに駆られる!
    普通に熟知でいいんじゃないんスかね サイフォス持ってるならそれでいいと思うっス
    東キー坊時雨の話はするなビジュアル似合わなさ過ぎてワシは即鉄蜂ビルドしたんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:35:21

    むふふ無課金でコツコツ貯めて初めてガチャなのん...
    なにっ120連で七七一体

    ガイアとディオナいるから素材が足りないーよ祭礼は行秋に取られてるーよ瑠璃袋集めめんどくさいーよ物理使いにくいーよで育てる気になれないんだよね、ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:03:54

    >>79

    冠よりも高い会心率で差をつけろっ

    ハーッ 原神影流 "盤岩結緑"!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:12

    >>82!ミカを引け…

    物理七七が良い感じに強くなる筈だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:10:34

    >>82

    確かに使いにくさは否めないが探索天賦はキレてるぜ

    星4の煙緋で足りてる?ククク…

    まだ詳細は分かりませんがミカの物理バフの仕様次第では超伝導海染アタックも行けるんじゃないかと思えるんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:24:12

    万葉を使うのに飽きたからスクロースを育てたのん
    その結果爆発の継続時間が物足りないことが分かった
    短いからロサリアみたいな延長星座が欲しかったっスね

    スキル二回は便利を超えた便利

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:40

    >>64

    二人が普通に会ってて一番戸惑っているのは旅人なんだよね

    ガイアもカーンルイアは荼毘に付したよ派なんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:02

    あ、荒瀧 お…俺は疲れた
    もう虫相撲は終わりにしねぇか…?

    籠作りの狂宴が強すぎて勝てないのん
    虫の分際で中断耐性強すぎて全く勝てないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:39

    >>88

    距離見極めてチャージすれば無傷勝利も余裕やんケ

    何適当に突撃しとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:37

    >>87

    そもそもディルックに全部ぶちまけてるっぽいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:52

    スマホでやってて思うんスけど回避がキツくないスか?このゲーム
    あっ 誤タップでまた死んだっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:37

    すみませんワシの絶縁秘境を介護してもらっても良いスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:33:08

    >>91

    そう思って無線コントローラー導入したのが俺なんだよね

    コントローラーに装着するスマホホルダーが売ってねえじゃねえかよえーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:47:41

    うーっ引かせろ ミカを引かせろ
    通常攻撃速度アップと回復でタルタリヤや放浪者と組めそうだぞアニキ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:00

    >>92

    夜からなら行けるっス

    時間帯指定してくれたらお邪魔しますよククク

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:34

    パパ感謝するよミカベネット行秋放浪者でゴリ押しショタパ完全形態だ
    あ…あの自分…前半ガチャで石全部溶かしそうなんスよ ウィンドブルーム祭でミカ配布いいスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:16:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:37:10

    >>92

    マルチ不慣れスッがそれでもいいなら行きたいッス

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:29:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:41:23

    >>87

    何故かこの絵面でクスッとくるのが…俺なんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:31:46

    >>87

    何をさせても面白いのはルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:47:30

    なあ春草、図鑑の公子と淑女の間って誰だ?あそこだけ埋まってないんだだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:56:46

    >>103

    ああ鍾離先生の伝説任務2をやれば分かるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:13

    >>104

    やっぱり雷電将軍同様任務でボス追加だったんスね・・・伝説任務の門を開けろっ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:49

    剣術イベント終わらせたのん
    ストーンエンチャンターと幕府の武士のディレイがクソウザかったですねマジでね

    太郎丸はこのイベント形式専用なだけあって予備動作が分かりやすくて楽だったのん

    海乱鬼や傀儡はやり合ったことある分モーションの検討付きやすいからいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:45:58

    ムシキングイベントは

    パッドだとやりやすいんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:18:11

    ヒィエエエ 旅人の六大学派だあ
    知論マッスルは散在する背景設定を読み漁り
    素論マッスルは探索と戦闘を!!
    世界観・キャラ愛の因論マッスル!!
    塵歌壺に趣向を凝らす妙論マッスル!!
    廃課金で命ノ星座を制する明論マッスル!!
    そして死を呼ぶ生論マッスル…!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:25:25

    >>108

    は…話が違うであります

    どうして医学・生物学なのに死を呼ぶの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:26:29

    >>109

    何故って

    素材狩りやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:26:40

    黄金王獣討伐のおすすめパーティを教えてくれよ
    なんでじゃー なんでボスにも侵融つけるんやーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:22:17

    >>111

    甘雨で撃って凝光でギミック解除したらええやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:32:56

    >>112

    甘雨 鍾離 ここみんでいいのん?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:58:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:28:24

    >>111

    ギミック解く時に雲菫のスキル長押しいいッスよ

    後は火力出せるキャラ入れたらいいッス不安なら全体回復できるヒーラーいるといいと思うッス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:06:07

    ほいだら敵エネミーをいちいち回復させてやろうかあーん?

    あっ雷元素撃ち込まれて死んだっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:38:48

    おおっ!ガイアから二律背反の苦悩が抜けていく!博士の放ったクソマッチポンプの余波が効いたんや!
    結局こいつは今どっちの味方なのか早く教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:21:05

    急げっ“天賦素材・ラッシュ”だ
    なにっ曜日クエが全開放されてる訳じゃない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:31

    ちなみにファデュイ先遣隊のバリヤーを砕ける元素は
    ハンマー:氷元素
    ナックル:特になし チンゲ以下のザコ
    水シマキン:雷元素
    氷シマキン:炎元素
    銃使い:水元素
    杖使い:岩元素
    なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:02

    ムフフ 虫相撲イベント楽しかったのん
    ホビーアニメみたいなノリで爽やかに終わったし原石もラーメン無料券もゲットできたしハッピーハッピーやんケ
    強いて言うなら忍もイベント本編に出てきて欲しかったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:53

    はーっ執行官スレ消えたの勿体無いなあ

    別に建てたスレは外出先が規制中だったから過去ログ送りになったしね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:38:20

    >>108

    明論派で腹筋がバーストしたんだっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:04:33

    >>115

    通常攻撃アタッカー好きなのに今まで雲菫育成してこなかったのは俺なんだよね

    ヨシッこれから育成してやるぜ!

    ウアアア素材が黄金王獣ダアアア助ケテクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:25:26

    バリアなんて皆アンバーか異常旅人愛者で砕けばいいと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:26:52

    >>124

    異常旅人愛者の誰だよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:31:34

    たたら物語のラストめちゃくちゃむずくないっすか‥
    マネモブたちはどうやってクリアしてるのん‥?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:37:56

    >>126

    世界ランク下げと料理…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:55:50

    >>127

    装置がぶち壊されて終わるんだよね

    ふぅん装置に黄金ガニをお供えするとするか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:58:43

    >>125

    神里綾華の愛の重さは原神プレイアブルキャラの中でも群を抜いている

    誕生日にはスパチャ並みの長文を送りつける

    同い年の友達が初めて出来たと言うこともあるが

    その求愛っぷりには多くの旅人たちが性別を空に変えたくなったらしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:36:02

    岩シールドはあんまり意識してないと両手剣キャラがいなくて時間かかりがちだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:12:14
  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:15:13

    >>131

    出たな雲巾着 今日こそ正体暴いたる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:46:31

    >>131

    しみっしみの大根役者!

    しみっしみの大根役者!

    しみっっっしみの大根役者!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:06:44

    これでも私は育成も進んできてね。始めた頃苦手で無視してたモンド天倵秘境に挑戦してみたんだ
    その結果やっぱりあそこはやりたくないクソ秘境ということが分かった

    視認性最悪すぎるし氷柱ハメであっさり荼毘に伏すんだよね、ひどくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:15:55

    >>134

    今いる炎アタッカーは重撃が主なダメージソースだから秘境のギミックが悪さしてるんだよね

    モンドの秘境はデバフかかるから嫌いなのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:34:20

    >>131

    なんじゃあこのコラは

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:56

    おいコラッ 天賦本イベントはきちんとやれよ

    天賦は聖遺物なんかよりもキャラクターを強くするんだからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:30:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:59

    >>123

    ギミック解くだけなら最悪キャラレベル1・天賦レベル1でも問題ないッス

    レベル上げても雲菫のスキル元素付着量に変わりが無いからッスね(短押しだと一撃でギミック壊せないんで必ず長押しするッスよ)

    ただ侵食ダメ痛いから多少キャラレベル上げてた方が事故が少なくて済むと思われるッス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:12

    ほう飯テロ動画か…

    【原神】グルメの旅——「璃月グルメ集」第三期

    なにっ な…なんだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:50:20

    >>141

    公式のクリエイト系動画がめちゃくちゃ好きなのは…俺なんだ!

    食わせろ リアイベで食わせろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:24

    よしっ胡桃の天賦を最大にしてやったぜ
    これで超ダメージは俺のものだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:17:28

    >>131

    仮面の中身を晒さないなんて

    雲菫ってやつは結構聖人だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:24:15

    >>133

    文字だから平気

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:30:15

    七聖召喚の風属性はいつ救済されるんですか? も……もうおかしくなってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:42:51

    >>146

    静虎さん俺にオススメ編成を教えてください

    俺もリトルプリンスに強烈な勝利を打ち込みたいのです

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:01

    >>147

    綾華にカリカリのミントの肉巻きを食べさせてやねぇ 宵宮はナーフされたけど通常攻撃の手数と賭博聖遺物で押し切るのもウマイで!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:22:36

    >>148

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ 急急如律令!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:23:41

    >>149

    なにっ(凍結)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:17:38

    今日は誕生日なんだぁ

    約束通り旅人には祝いに来てもらおうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:47:32

    天賦を上げてやりますよクククク…天賦本いくつあっても足りないのに樹脂がないぞ兄貴!あっこの週ボスいらない素材に限ってダブルドロした マジ来週殺.す
    ボケーッ メダルと鍔落とさんかい!

    もしかして世界が私を拒んでいるんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:50:30

    >>152

    そしてアビス化が始まる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:52:32

    ばあーっ 天賦イベント三日目でェーす

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:39:27

    うーっ、会わせろ。次の稲妻祭りで放浪者と影を会わせろホヨバ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:57:21

    >>155

    無言か放浪者がキレるか気まずい空間にしかならなさそうなんスけどいいんすかこれ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:59:29

    >>155

    影の関係者と存分に打ち解けた後に影本人と遭遇させるんだ

    これはもう設X以上の快楽だ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:24:30

    >>155

    クククその願いは叶いませんよォ

    放浪者は尻丸と邂逅するんですからねェ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:25:29

    >>158

    ゴリ押しとゴリ押しはやめろーっ!

    ガチャピック同じならいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:26:14

    >>158

    お...お前 変なキノコンでもやってるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:51:14

    今回のガチャで往生堂のガキッが1凸出来んだァ ナヒーダ行秋と組み合わせて烈開花パーティーを組ませてもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:53:22

    >>161

    烈開花なら通常攻撃の方が安定しそうなんスけど…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:13:41

    >>162

    えっそうなんですか

    まあ(凸しているに越したことはないから)えやろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:24:49

    おおっついにスメールの評判報酬で木を自動で切ってくれるやつが手に入った!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:49

    >>156

    少ないとも影の方から斬りかかることは無いと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:35:21

    >>165

    しかし…どのみち地獄のような空気感で精神崩壊するんです

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:37:44

    >>156

    影は完全に忘れてるし放浪者は影に対して怒ってる訳ではないけど複雑な胸中だしで

    ひたすら気まずい空間が形成されると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:16:27

    >>151

    不思議やな

    目にハイライトが入ってるのにヤンデレの波動を感じるのはなんでや

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:21

    >>164

    待てよ パルディスディアイのような木が密集してるエリアなら結構便利なんだぜ

    汎用性?ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:36:58

    私は初心者・マッスル
    もちろん週ボスと聖遺物厳選でめちゃくちゃ困ってる
    もし良かったら手伝ってほしいんだっ
    22時からできる人は急げッ乗り遅れるなッ樹脂消費・ラッシュだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:46:04

    >>170

    22時から来る人は限られていると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:50:29

    >>170

    しょうがねえな明日に備えて寝ようって時に……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:13

    番号をはれ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:58:08

    >>173

    よしっ番号を貼ってやったぜ

    手伝ってくれる人は何人いてもマイペンライ!

    879076088

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:25:45

    助っ人のマネモブがめちゃくちゃ優しく強くて助かり過ぎたんだぁ…どう礼を言えば分からないですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:35:15

    やらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:26:24

    七聖召喚をやっているって明言されているキャラが未実装だなんてこ……こんなの納得できない
    オラーッ早くレイラとニィロウとついでに七執政ども実装せんかい!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:39

    まぁ細かいことは気にしないで ホヨバ特有の変な拘りのせいでお兄様や公子の実装もいつになるか分かりませんから
    先生は石化とシールド持ちのクソ遅延デッキになりそうスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:54:38

    パパ感謝するよ
    綾華宵宮を取り込み完全勝利だ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:44:21

    >>179

    あなたは>>147ですか?

    もしそうならムフフ……それは良かった! 他にはコレイと雷元素合わせた激化も強いって聞くッスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:51:10

    運営!早くカーヴェを実装しろ!相手はお人好し…どんなスッカスカな洞天でもベタ褒めしてくれるはずだ
    放浪者の台詞聞いてククク…ってなったんだよね悲しくない?
    オラーッ多少重くなってええから洞天の容量解放せんかい鬼龍ーッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:08:34

    御エピソードPVだあッ

    恒常化すると分かっていてもピックアップを引きに行くエルマイト旅団のメンバーとだけ言っておこう

    【原神】エピソード ディシア「砂境の晨光」


  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:29:06

    >>182

    ディ…ディシアっていい奴なんだな…

    今の草神への信頼もドニアザードがいなかったら無かったかもしれないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:12:43

    (ドットーレのコメント)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:05

    うーっミカの紹介も早く見せろミホヨおかしくなりそうだ
    新スレ立てようかと思ったけど今の時間は人少なそうスね
    まあいざとなれば自演保守すればええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:17

    御性能だあっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:52:47

    もしかしてディシアはオトンの女体化なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:54:18

    次スレ作っていいのん?
    保守は任せといてくれ

    ワシめっちゃタフやし

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:13:33
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:37:33

    く、苦しい……行動が出来ない
    私”フライム”は体力が無くなると

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:37:43

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:37:57

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:09

    した上で

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:20

    破裂

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:31

    する

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:42

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:38:55

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:39:06

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:39:17

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:39:38

    どないする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています