やっとカレンモエちゃん引けた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:16

    石が尽きたけど引けてよかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:46

    さっきからなんなの?
    技術者が集まってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:10:01

    どんな技術だ!?

  • 4121/11/13(土) 21:10:12

    ちなみにカレンチャンは引けてない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:10:17

    おめ
    うちはまだ引けてないけどエフフォーリアちゃんがすり抜けたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:10:44

    こんなウマ娘僕のデータにないぞ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:10:59

    >>6

    データキャラやめちまえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:10

    裏山 俺引けんかった
    でもヨカヨカちゃん引けたしまあ勝ちなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:35

    石少な杉内。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:20

    >>7

    いや正常な反応だから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:22

    ルーラーシップ実装まーだ時間かかりそうですかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:12

    >>10

    青い藍色の島のひとが言ってそうだったからつい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:39

    タマはいつ実装するんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:59

    未実装どころかイラストすらないウマ娘がなぜここまで人気になったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:22

    描いた後わざわざ別の端末から撮影したのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:54

    すいません、なんかびっくりさせるのやめてもらっていいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:15:48

    >>4

    しれっとやってる事の難易度がその一言で跳ねあがっとる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:21

    次は固有モーションだな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:40

    ええ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:43

    嘘だろ…直撮りでコラを…?

  • 21121/11/13(土) 21:18:31

    ちな証拠
    カレンチャンとカレンモエちゃん並べてえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:20

    「集団幻覚!」ってキャッキャしようと思ってたらもはや幻覚じゃなくなってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:22:19

    カレンモエ集団幻覚はついに人体錬成の域にまで達したのか......

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:52

    徐々に実体を得る怪異めいてコワ~

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:34

    これ11月末の新ウマ娘のリークまじ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:52

    知らない人見せたらリークと誤解されそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:27:35

    幻覚極めすぎてなんか現実になりかけてる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:27:49

    えっ!?
    …えぇっ!!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:11

    もうこれタマモクロスよりも実装されてるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:51

    >>26

    何なら運営に見せたら面白い化学反応起きそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:30:28

    カレンモエの因子をカレンチァンに継承したら因果の逆転起こらない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:31:48

    コラを写真で写すことで本物感を出すとは……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:35

    現役競走馬から許可取るなんてサイゲも馬主さんもやるなぁ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:52

    たまに野生のサイゲ社員いるよね

  • 35やっとカレンモエちゃん引けた121/11/13(土) 21:48:07

    ちなみに別スレのカレンチャンとお風呂に行くカレンモエちゃんは別の人です。
    いやー前回のハヤヒデナリブ幼女姉妹とかいう2人で1組のキャラ出されたときに天井してたからマジで石がなくて焦ったよ
    カレンモエちゃんは天井までに来てくれて本当によかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:49:06

    >>35

    謎の技術

  • 37やっとカレンモエちゃん引けた121/11/13(土) 21:57:42

    ちなみに上の手持ち画像でわかるとおりハヤヒデもナリブも本体は引けてないんだよね…
    ナリブのときは★3が3人すり抜けたよ…
    ビワハヤヒデのときは120連回したんだからそのまま天井やっておけばよかった
    年末のうまよんに賭けてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:03

    どういう技術なんだこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:17:54

    あっちもこっちもカレンチャンは引けてないの芝

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:34

    やっぱ実装初日だからかカレンモエスレだらけだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:37:54

    実装初日…

    そうかな…そうかも…

  • 42やっとカレンモエちゃん引けた121/11/13(土) 23:35:06

    ……?
    ルーラーシップちゃんは先月実装されたじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:36

    ウワーッ!あにまんサイエンティスト!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:08

    ウワーッ!野生のサイゲ社員!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:35

    しまったな、ルーラーシップ引いておけばよかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:36

    ?…!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:22

    現実と虚像の境目が曖昧になるほどの念の修行か…

  • 48やっとカレンモエちゃん引けた121/11/13(土) 23:49:01

    ちなみにまだタマは実装されてない
    早く実装されて欲し…いや今は石が全然ないからもうちょっと待って欲しい
    実装は決定して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:50:51

    >>1

    この角度の直撮り感スゴくない?

  • 50やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 00:38:54

    これやり方説明したら皆カレンモエちゃんやルーラーシップちゃん召喚してくれるかな
    ちょっと詳しい人ならこれよりうまいことやれると思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:40:53

    ほんとどうやってんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:42:43

    >>42

    左下のVSエアグルーヴがいい味出してる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:43:25

    スクショを撮ってペイントしてから直撮りしたのか…?
    それともこの直撮り風も全部ペイントで…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:47:56

    わしの勘だと

    1.ホーム画面をドラッグするとセリフが非表示になるのでそこをスクショ
    2.ドラッグした所に表示される蹄鉄エフェクトを別の画像を被せて消す
    3.色々コラる
    4.吹き出しをトレースして新たにつくる
    5.ロダンわんぱくでセリフを書き込む
    6.保存してスマホに全画面表示させる
    7.別のカメラで撮影

    かなと思ってる

  • 55やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:02:30

    んじゃめちゃくちゃ簡単な方法で説明するわ

    ・最終的に画像を表示させる端末でホーム画面なりウマ娘名鑑なりのスクショ(素材元)を撮影する
    ここの素材元は1のカレンモエちゃんであればまずカレンモエちゃんがしそうなポーズをするウマ娘Aと、顔の元になるカレンチャンを撮影しておく。
    (自分はカレンチャンを持っていないので今回は顔をウマ娘名鑑から撮影、所持していないウマ娘は拡大できないのでビワハヤヒデなど髪の毛などがUIにかかる場合は手書きをすることになる)
    カレンモエちゃんはどっちかというと卑屈タイプかなーと思ったのでネイチャなど色々試した結果、今回はカフェ(後ろ手ポーズ)を選択

    ・クリスタでもフォトショップでもいいので以下のように画像を重ねる
    (理屈上はペイントでもできるけどレイヤーが使えるソフトがいいです、やることはスポイトと塗りつぶしと消しゴムだけなのでそれができればなんでもいい)
    やり直しとかがめんどいので新規でレイヤーを作って塗ってます

    ー新規 吹き出しを書き込む、フォントはわんぱくルイカ(フリーで一部がお試しできる、ロダンわんぱくが使えるならそっちがいい)
    ー新規 カレンモエちゃんにするための顔、リボンの書き込み
    ーカレンチャンの顔
    ー新規 背景の書き足し(ここでカフェの髪の毛などを塗りつぶしたり背景を書き足したり)
    ーカフェの体&背景

    ・画像を結合してスクショを撮った端末に送る
    写真アプリで全画面表示にすれば完成!

    1.ホーム画面をドラッグすると~
    これはできるならベストだけどセリフ中のポーズだと難しい場面もあるので、自分はもう面倒なので上から透けてる色で塗りつぶしてます。

    ぶっちゃけやることはスポイトで吸ってペンで塗る!それがメイン
    結構雑でも端末に表示して別端末で撮影することによって粗さが目立たなくなるぞ!
    あとコツとしては、すでにあるものはできるだけそのまま利用すること
    例えばルーラーシップであれば例のバグ画像から表情だけ持ってきて重ねればかなりクオリティが上がる
    あとイラストかけないから無理ってこともないよ!自分も絵はかけない
    コラ画像は描くというより塗りで済ませるのがコツ、ウマ娘はグラデとかが少ないので塗りつぶすだけでもかなりそれっぽくなる
    ウマ娘名鑑画面はほぼ薄ピンクだからスポイトで吸って塗っていけばかなり背景系はやりやすいぞ!

  • 56やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:05:39

    メディバンペイントでもアイビスペイントでもなんでもいいよ
    自分はデフォルトのスポイトとサイズ1~30ptのぼかしなしブラシと消しゴム、フォントでどうにかしてる
    フォトショップは選択範囲の時短にはなるけど、キャラに沿って消しゴムで消すのも結果自体は同じことだしね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:07:35

    良い解説だ、ついていこう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:11:42



    (ブルボンの例の画像)

  • 59やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:12:47

    ルーラーシップの画像とかよーーくみるとマジで雑に背景ごまかしてるところあるんだよね
    でも画像化してスマホで表示して別のスマホで撮影するだけで一気に誤魔化されるんだ
    あと人間やっぱり顔に注目するから、顔だけは時間かけたほうがいい
    眉毛とか口とか角度変えたり、そこのクオリティ上げれば背景若干雑でも気がつかれづらい
    あと幼ハヤヒデの髪の毛は書き足してるけど、これはある程度髪の毛の流れがある(一部がUIに隠れてた部分であってもともとはあったもの)だから書けるだけで、無から有を生み出すのはめちゃくちゃ難しい
    例えば完全にオリジナルの髪飾りをつけようと思うと調和させるのは難しいと思う
    あと髪型を完全に1から描くとかね
    カレンモエちゃんはいつもの元画像があったので表情はそれを参考にしました

  • 60やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:15:11

    あとペンタブあったほうがいいの?ってのは正直ウマ娘コラに関してはあんまりなくてもどうにかなるかな
    一応持ってるけどほとんどマウスで作った
    なんでかというとさっきも言ったけどあんまりグラデがなくてアニメ塗りに近いんだよね
    だからベタ塗りでも結構ごまかせる

  • 61やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:21:12

    あとこれ地味に大切

    >・最終的に画像を表示させる端末でホーム画面なりウマ娘名鑑なりのスクショ(素材元)を撮影する

    PCで撮影した画像を加工してスマホに送っても縦横のサイズが違うので本物っぽさが薄れる

    1でアップしたカレンモエちゃんでそれに気がついたのでハヤヒデ姉妹とルーラーシップではその点を改良しました


    兎にも角にもまず重ねる!いらないところを削る!背景がなくなっちゃうところは塗ってごまかす!

    そうすれば本編で会話してないシチュエーションも自由自在!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:23:55

    ほかの作ったものも見せていただけないでしょうか?

  • 63やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:30:24

    他のかあ…人によっては合わないのあるかもだからちょっと注意ね

    ここ最近でネットに放流したやつの一部

    なんか元になって更にコラされてたりして笑った

    色変えたりするやつはレイヤーの効果で乗算とか除外とか使って変えてるよ

    フォトショップ持ってるなら色調補正でできるよ

    背景とかはメインストーリーとかウマ娘ストーリーの中にキャラが表示されない瞬間があるのでそれを頑張って撮影します

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:33:38

    >>63

    誠にありがとうございマス

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:34:52

    プロだ!プロが来たんだ!

  • 66やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:35:46

    育成画面のコラ作ってスマホに送ればいいんじゃね?は今日思いついたから他にはないんだよね
    iPhoneXと画面サイズ同じ人はこの画像をスマホで表示させればルーラーシップちゃん召喚できます

  • 67やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:36:28

    カレンモエちゃん
    これはPCでスクショ撮ったのでサイズはスマホだと一致する機種がないかも…?

  • 68やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:37:07

    アイパッドサイズのハヤヒデ姉妹

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:39:01

    すまない 文字だけだとよくわからないから画像で作業行程だけ見せてくれないか

  • 70やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:42:08

    じゃあ順番に重ねてる画像の一番下から説明するか
    まずこれがカレンモエ下地、背景とか、今回はポーズもこれを使います。

  • 71やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:44:14

    次にその上に重ねるカレンモエちゃんの顔になる素材
    今回はカレンモエちゃんを使う

  • 72やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:49:14

    最初の画像にそのまま背景の余分な部分を書き込むか、上に1枚透明な画像(レイヤー)を重ねてそれに書き込む
    個人的には別々に最初はしておいたほうが、塗り間違えた部分だけ消せばやり直せるので後者がおすすめ
    ここで肩にかかってる髪を塗りつぶしそこねてるけどこれは後で塗りつぶしました
    あと他に塗りつぶしてない部分もあるけど、そこはカレンチャンの顔を重ねるので見えなくなるので塗らなくて良い

  • 73やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:51:37

    71の画像を切り抜いて(背景を消しゴムで消して)カレンチャンの顔だけにします
    肩の部分は72で言ったカフェの肩の部分塗りつぶしぶんが乗っちゃってるので気にしないでください…(レイヤー管理がぐちゃぐちゃなのがバレるな)

  • 74やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:53:51

    73の白く見える部分は画像としては透明になってます

    んで73と72を重ねるとホーム画面に自分が持ってないカレンチャンがいる画像が爆誕します

  • 75やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 01:57:36

    んで74の画像の上にまた新規レイヤーを作って、今度はカレンモエちゃんのキーポイントであるまゆげ、青いリボン、への字の口を書きます
    これは単体でアップしてるから難しそうに見えるけど実際は下にさっき作った74の画像があるのでそれをなぞったり、そこから色を吸って同じ色で塗ったりすればそこまで難しくないです

  • 76やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 02:00:03

    75と74が実際に重なってる画像がこれです
    はい!これでホーム画面にカレンモエちゃんが表示されている画像ができました!(吹き出しとかもこの後追加するけどやり方は眉毛とかと一緒)
    あとは完成した画像をスマホやタブレットに送って撮影すれば完了!

  • 77やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 02:00:46

    >>71

    カレンモエちゃんってなんだよごめんカレンチャン…

  • 78やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 02:01:51

    というわけでざっくり工程でした

  • 79やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 02:07:09

    あとはいかに狂った投稿するかだと思う
    狂ってれば狂ってるほど実在性が増すので
    今回のスレは10くらいまでは完全にカレンモエちゃんの幻覚を見てる体でやろうと思ってました
    思ったより伸びてびびった
    あとネタがかぶった(すまない…)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:09:16

    とりあえずすごすぎる
    どこで学んだんだこんなの…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:12:52

    うわぁ 作業行程大変だぁ…
    幻覚ってすごいね

  • 82やっとカレンモエちゃん引けた121/11/14(日) 02:37:48

    ペイント系ソフトインストールして触ってみれば意外とできるよ!
    スマホのアプリでも最近はいいのめちゃくちゃ出てるしね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:08:01

    幻覚の姿があるのってカレンモエとルーラーシップだけだっけ?
    タニノギムレットとジャスタウェイは絵文字だけだったよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:52:49

    共通幻覚レベルまで決まってるのはそうっぽいな?
    こんな外見だったらな〜みたいなのはあった気がするけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:12:16
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:44:32

    やーこれはすごい

  • 87やっとカレンモエちゃん引けた121/11/15(月) 01:48:12
  • 88カレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 09:10:21

    続きはあっちでと言ったけどあそこで解説するのもなんか違うよなと思ったので、これのどうやってるかというのと注意点はこっちで夜にでもやるわ

    帰ってくるまでにスレ残ってればだけど

    無題


  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:11:14

    >>88

    まじで凄い技術っすね…

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:00:34

    とんでもない技術使ってるな…えっぐ…

  • 91カレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 19:55:43

    保守あり、これから帰るから気長に待っててくれ
    あとマジで理屈としては時間かかるだけで大したことしてないので期待はしないで

  • 92やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 21:59:56

    ただいま
    帰ってきたので上の動画をどうやって作ったのか説明していきます

  • 93やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:06:30

    まず前提として、上の方で説明した画像コラと同じ技術を使っている部分は説明を省きます。
    んでその上でそもそも「動画」とはなにかを考えると、これはつまり連続した画像の集まりなわけだ。
    なので理屈上は動画を構成するすべての画像にカレンモエちゃんのコラをすれば、カレンモエちゃんの動画が作れるわけだ。

  • 94やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:17:16

    しかしぶっちゃけその方法(パラパラ漫画)で動画を作ろうと思うと正直禿げ上がるどころではすまない
    実際昔に作ったけど何百枚も書いてようやく違和感を感じなくなるレベルだ
    なのでそのあたりを自動化してくれるソフトを使う
    つまり一回設定したら動画に画像を重ね続けてくれればいいわけで、しかもこの機能は大体の動画編集ソフトについている

  • 95やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:25:24

    んでここからが本題
    まず必要なもの以下

    ・動画編集ソフト
    ・カレンチャンが動いてる動画
    ・カレンチャンをカレンモエにするための上書き用の名札やアイコン画像

    実際に使った画像をまとめたものがこちら

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:21

    >>1

    何この変な新キャラ!?

  • 97やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:28:56

    背景白だとみえないな?
    これで

    左上から何に使ってるかというと
    ・カレンモエちゃんの育成イベント中アイコン
    ・選択肢白(選択する前の色)
    ・選択肢緑(選択した後の色)
    ・カレンモエまゆげとまぶた(瞬き、最後の表情用)
    ・カレンモエリボン
    ・ふきだし
    ・選択肢文字
    ・カレンモエ名札通常
    ・カレンモエ名札暗転中

  • 98やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:29:52
  • 99やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:39:35

    そしてこの素材たちを動画の進行に合わせて配置していく
    自分はカレンチャンを引けてない雑魚トレーナーなため、ダスカの育成イベントに登場するカレンチャンを使います。
    スマホの画面収録機能を使ってダスカの育成イベント(感謝祭)を撮影
    そしていい感じの部分を切り出して、画像をそれぞれ重ねていく
    ここで注意しないといけないのは、例えば名前欄は選択肢がでているときは色が変わるため2種類準備しないといけない
    よーくみると暗転中リボンがなんか浮いた感じになってると思うけど、ここはリボン素材が1つしか使っていないため
    なので本当は暗転中のリボン素材も作るべきだった

  • 100やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:42:58

    あとは動く部分は動画の動きに合わせて調整してやらないといけないので、動画とにらめっこしながらリボンやまぶたの角度を変えたり上下させたりするってわけ
    動画の最後まで設定すれば完成
    書き出してスマホに送って再生、いつものように別端末で撮影してアカウント作ってユーチューブにアップ(GIFにしようと思ったけど画質の問題で諦めた)

    これで一通り説明は終わりだけど何か質問ある?

  • 101やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/15(月) 22:53:59

    あ、そうだ
    動画作ってみようと思ってる人にちょっと気をつけて欲しいことがあるんだけど
    コラってやっぱり公式の素材使ってるから公式と間違えられたりするかもしれないんだ
    その上で動画って画像以上にコラする人があんまり居ないから、コラだと思わない人がいるかもしれない
    なので動画にコラですとか透かしとか入れたほうがいいかもしれない(外部に転載する人とかいないと思うけどね)
    自分も次回からは入れようと思ってる(正直雑魚クオリティだから大丈夫だと思ってたけどスマホの小さい画面とかで見ると意外と誤魔化されるな…となったので)
    もちろんこれは強制じゃなくて、なんかトラブル起きたりしてほしくないなーと自分が思ったのでそうしたほうがいいかもって話

    あと自分が作った画像はこの掲示板内なら自由に使ってくれていいけど(むしろ嬉しい)お外には持ち出さないでくれると助かります…
    ここにいる人はカレンモエとはなんぞやというのを知ってるけど、一応実名の馬だしね…外の人が見てトラブルがおこるのが怖いので

  • 102やっとカレンモエちゃん引けた人21/11/16(火) 01:17:14

    そういえばいい忘れてたけど自分はガチでただの事務員で、デザインとかイラストとか映像とかをちゃんと学校で勉強したことはないです、プロでもない
    イラストも書いたこと無いし、たまに文章を書く程度
    学生のときにフリーソフトでコラ作ったり、動画つないだだけのMADとか作ってたくらいです
    逆に言えばスマホかPCでググればこのくらいはできるようになるので、みんなぜひ一緒に幻覚を見てください
    個人的にはユーバーレーベンちゃんが爆誕したのでソダシとアカイトリノムスメも見たいです!!!お願いします!!!

    んじゃ自分はまたカレンモエちゃんの幻覚を見る作業に戻るわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:50:28

    やっぱとんでもない技術だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています