へっ何が外見至上主義や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:13:12

    武力至上主義のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:14:56

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:22

    >>3

    そこのナチ 止まりなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:34

    >>2

    >>3

    いいかげんこの流れつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:16:01

    言うことはそれだけか
    あの世でほざけーっ
    ヒィーッ
    べべべべ

    完成してるの初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:16:09

    スレ潰しマジでつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:16:55

    >>8

    ウェッへへへへへ〜!

    マネモブゥ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:08

    2年くらい毎週先読み課金してる俺としてはこの漫画よりスレ潰しの流れの方が面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:30

    しゃあけど誰も知らないし興味もないスレなんてこれくらいしか活用方法ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:43

    >>10

    悲しいことを言うなッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:13

    このマンガ最初の方は予想外に面白かったんだぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:18:31

    なんかK産漫画は似たような流れ多すぎてマジで飽きがくるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:11

    喜一!こんなもんより喧嘩独学を読め!
    マネモブも結構楽しめるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:41

    >>15

    画力がタフの方が遥かに高いしキャラも魅力的だからつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:57

    >>15

    起こらないでくださいね

    結局あれも天才主人公が無双してるだけじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:04

    取り敢えずどんな話なのかあらすじを紹介してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:22

    >>18

    消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:28

    >>14

    K産…と言うよりウェブトゥーン系は配信方法的にもなろう以上に序盤で加速させて読者釣らないといけないっス

    結果、最初は面白いけどすぐ微妙になるみたいな作品が溢れるっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:05

    よしじゃあ予定を変えてツヨシを語ろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:17

    前タフカテで紹介されてた異世界転生みたいなK国漫画面白かったーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:18

    ウェブトゥーン系だと神之塔しか読まない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:41

    >>20

    ハッキリ言ってなろうの方が滅茶苦茶多様性がある。似たようなフォーマット垂れ流さすように見えて中盤からは独自の色が出てくるのでおもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:41

    ともかく外見至上主義は主人公の知らないところで知らない人たちが喧嘩してる危険な漫画なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:46

    >>19

    スヌーカ

    私の知的好奇心を邪魔しないでくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:29

    >>26

    紹介しよう 

    大体鉄拳伝を1/6ぐらいにした濃度だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:03

    不細工で弱い体とイケメンで強い体を同一人物が使いまわすって漫画だったのに
    不細工で弱い方の体が痩せてイケメンで最強になっちゃったからもう1つの体の意味完全になくなったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:11

    >>24

    どっちも同じもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:19

    >>28

    つまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:40

    >>29

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:06

    >>30

    同じように見えてもなろうの方が面白い作品に巡り合いやすいという事だ。商業的な縛りがない分割と自由なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:12

    >>29

    これマジなのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:38

    どうして漫画としての面白みを消すの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:24:53

    >>34

    ああ

    痩せたらなんか身長まで伸びたぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:14

    >>37

    この人体の構造は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:57

    >>24

    まぁ日本では少年漫画に比べて市場弱いレディコミ系を取り込んでいこうとしたのは策として正しかったと思うのん

    しゃあけど…いくらなんくでも進歩が無さすぎるわ!

    神之塔みたいなタイプの漫画を描ける作家もいるのにそっち系が全然伸びないのは業界その物にシステム的な問題があるとしか思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:17

    >>6

    武力で武力至上主義やという批判をねじ伏せるジョークやん

    なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:33

    面食い女がイケメンの体の方に食いついて来たと思ったら結局ブスの方に惚れちゃうみたいなストーリーなんだ
    まあ何故かバトル滑りしてブスの体はイケメンになるわその女は3年くらい猿空間送りされるわめちゃくちゃなんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:27:27

    >>24

    なろうなんか読もうとすら思わねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:27:47

    >>41

    マジでブラックエンジェルス(漫画)並の路線変更の嵐で笑っちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:28:52

    >>38

    そこにツッコミだすとそれは色んな漫画小説アニメのことを……になるからそういうもんとするしかないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:29:15

    ほう!迷走が見えますね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:30:59

    ◇この主人公は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:17

    >>43

    それは流石にこの漫画に失礼だと思われるが……

    見てみい世の悪を裏で裁く殺人集団がいつの間にか世紀末になって北斗の拳やっていつの間にか復興していたいけな守るべき少年枠が悪に取り憑かれて戻ることもないままラスボス滑りしとるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:04

    ああ
    でも少年院編は叩かれてたけど面白かったんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:34

    >>46

    痩せた後を貼ってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:35:44
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:31

    >>50

    なにっ完全一致

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:41

    >>50

    もはやショッカーで改造手術でも受けたんじゃないかなって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:52

    >>50

    もしかしてこいつの正体は尊鷹なんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:49

    >>50

    こ、これ重要な展開が終わったらすぐリバウンドして元のデブに戻るとかじゃないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:03

    >>54

    ふうん、サカモトデイズということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:58

    >>55

    ぶっちゃけ日常モードとイケメンモードを切り替えるアレが一番いい感じだーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:15

    この漫画も喧嘩独学も異様にヤクザ展開多いし作者は日本の格闘漫画好きだから真面目に頭に猿を打ち込まれたんじゃないかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています