俺の国はどうすれば分裂しなかったか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:23:52

    俺のユーゴスラビアはどうすれば良かったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:11

    バルカン半島の火薬庫は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:43

    そもそも一つの国として成立していたのが奇跡を超えた奇跡だったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:37

    はーっ チトーよ死ぬな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:53

    貴方の寿命が150年有れば良かったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:27:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:28:07

    500億つの国境、500億つの共和国、500億つの民族、500億つの言語、500億つの宗教、500億つの文字、500億つの国家

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:34:11

    お前が独裁者としてSSRユニットだったから持ってただけやんけ

    しゃあけど、どっちにせよいつかは民族同士の緊張高まって崩壊してたのは確実にしても、いくらなんでもそのキッカケがオッサンのアナ・ニーなのはマジでかわいそ...案件なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:00

    な…なんですかあこれはァ、ユ…ユーゴスラビアから変なものが出てきたですゥ!
    セルビアだ…WW1の引き金になっていつの間にか滅んでたと思ったセルビアが出てるですゥ!はひーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:17

    共存ではなく同化教育を施せ…日本のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:34

    >>10

    しかし…どの民族の勢力の強さも似たり寄ったりなのでどこに同化すればいいのかわからないのであります

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:09

    統合は無理です。チトーがギリギリつなぎとめてたようなものですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:53

    おとなしくソ連に飲み込まれるべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:06

    むしろどうやって一時的にでもあれをまとめてたのか分からないのが俺なんだよね
    怒らないで下さいね 火種が多いってレベルじゃないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています