熹一!NTRの竿役はふたなりにやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:28

    チャラ男や汚っさんよりも人類の完成形であるふたなりの方が説得力があるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:00

    そうやっそれでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:55

    それじゃNTRの醍醐味が出ないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:09

    でも俺現代系の作品で出てくるふたなり嫌いなんだよね
    リアリティがないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:44

    ふたなりが苦手な人も居るとは思う反面…
    NTR好きを思い遣ったってどうしようもないという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:19

    俺は父親としてお前の事を...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:30

    >>4

    怒らないでくださいね

    エロ漫画にリアリティを求めるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:40:48

    いいやレズ寝取りは竿が無い方が男では味わえない快楽に堕ちたという圧倒的な敗北感を得られる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:03

    ふたなり彼女はアヘ顔ダブルピースすることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:32

    >>7

    リアリティがある方が現実感があって抜けるんだ…この小泉構文は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:48

    ふたなり巨根に堕ちた彼女に誘われてメス堕ちさせられるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:54:21

    俺なんてNTRれた男がふたなりにTSしてヒロインと間ふたなりをボボパンしてハッピーエンドにする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています