へっなにがゴービヨンドや 結局はただのシャボン玉のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:22

    はうっ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:03

    荒展開を超えた荒展開

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:54

    あー何言ってるかよくわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:55

    へっ何がゴービヨンドや ノーコンの癖に

    …なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:49:30

    悔しいが…これが『スゴ味』のチカラだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:50:07

    うぁぁぁ >>1が消し飛んだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:51:13

    ここに爪弾の系譜を感じてめちゃくちゃ興奮したのが俺なんだよね
    やっぱり"回転"はいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:51:30

    ウ…ウソやろ
    ヒ…ヒロインとの合体攻撃でラス・ボス撃破とか
    こ…こんな王道展開がジョジョリオンみたいなひねくれた作品のシメ技でいいのか

    お見事です イロイコボー              クリエイター
    やはり私がにらんだ通り あなたは王道展開が似合う熱い漫画家だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:46

    理論上存在しないから狙いなんて付けられないものを「導く能力」で叩きつけるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:27

    これってこれまでもシャボン玉出すたびに肩から出てたけど気づいてなかったって事なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:35

    >>10

    おそらく出ていたと思われる

    スタンドはスタンド能力者が能力を理解していないと正確な起動をしないことが多いのでおそらくそのタイプだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています