さーて、来週のウマ娘は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:29

    マチカネタンホイザです
    暖かくなったと思ったら寒くなって今日も鼻血が出ちゃいました。みなさんも気をつけてくださいね
    さて次回は
    『シャカールのパソコン教室』
    『マヤノは大人だもん』
    『たわけ秘密基地を作る』
    の3本です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:40

    三つめ詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:46:36

    えいえいむんまで言え

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:17

    ウマ科メインかと思いきや普通に出てくるトレーナーたわけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:23

    来週も観て欲しいモンニ!

    ジャン・ケン・ポン!!

    にっしっし〜♪

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:13:27

    ビワハヤヒデだ
    昨日、生徒会室に要件があったので向かっていたのだが途中で光るトレーナーさんと見えないなにかに引っ張られるトレーナーさんとすれ違ったんだ
    さて次回は
    『ヤエノのおしゃれ事情』
    『トレセン学園改造計画』
    『たづなは見た』
    の3本だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:13

    『トレセン連続盗み食い事件』
    『タキオン、マーベラスになる』
    『夜のトレセン探検隊』

    誰に言ってもらいたいかが決められない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:56

    スイープトウショウよ!
    昨日、キタサンとダイヤで買い物に行ったら使い魔と会ったんだけどお菓子がカゴに入ってなかったからお仕置きで2000円分くらい捩じ込んでやったわ!
    さて次回は
    「カレンチャンと花粉症」
    「ニシノフラワー、姉になる」
    「ハスカップの宝物」
    の3本よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:24:48

    >>8

    ハスカップの…宝物…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:34

    メジロドーベルです
    ブライトが学園のベンチで座ってる時に隣に失礼すると30分は気付かず前だけを眺めているから人目を気にせずのんびり過ごせるんだ
    さて次回は
    「トレセン学園学力調査」
    「コパノリッキーとかしわもち」
    「ファン1号、ファンをやめる」
    の3本です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:06

    ドトウですぅ〜
    寒いのでとトップロードさんがお鍋パーティを開いてくれたんですが鍋を豪華にしようとするオペラオーさんと反対するアヤベさんに気を取られているとトップロードさんの頭に白滝をこぼしてしまいましたぁ〜ごめんなさぁ〜い

    さて次回は〜

    シャカールラムネがいっぱい
    ユキノのお土産計画書
    頑張れライス

    の3本ですぅ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:07

    >>11

    シャカールラムネがいっぱい

    めちゃくちゃ観たいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:42

    シンボリルドルフだ。
    そろそろ一陽来復だが、この時期は三寒四温。「たいちよう」には気を使わないとな。
    さて、次回は
    「チヨノオーのさんぽみち」
    「オグリキャップ昼飯の流儀」
    「宿敵登場 ゴールドシップの危機」
    の3本だ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:08

    アグネスタキオンだよ
    また私の研究室に生徒会の調査が入ったねぇ…今週は他の子に手を出してはいないハズなんだけどねぇ 生徒会は私をなんだと思っているんだい
    さて次回は
    『SP隊長の休日』
    『三河屋とカレンチャン』
    『モルモット君メイクデビュー』
    の三本さぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:07

    来週もまた見てくださいねっ!
    えい、えい、むん!
    えへへ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:51

    ニシノフラワーです
    最近、トレーナーさんとお弁当を作って交換しあってるんですけどトレーナーさんのお弁当は美味しいしいつも美味しいねって褒めてくれるので一石二鳥です
    さて次回は
    「スイープトウショウ、サウナに行く」
    「ビコーペガサスとプリファイ」
    「美味しいスペシャルウィーク」
    の3本です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:06

    >>14

    今週は、のあたりじゃないですかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:36

    イナリでい!
    またターボのやつが夜中に脱走しようとしやがるからたづなさんがすぐ近くを見回ってるって嘘をついたら
    たづなさんに追いかけられたかったからちょうど良かったって更に息巻いちまって
    朝飯にカラフルなドーナツで手を打ってなんとか寝てくれたが
    ところでたづなさんってそんな速ぇのかい?

    さぁ次回の話は

    「フラッシュ ドイツの味」
    「アキュートの知恵袋」
    「おとしごろなのマヤノちゃん」

    の3本でい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:24

    スペシャルウィークです
    先日、お母ちゃんからにんじんに加えて松前漬けが届きました。お母ちゃんのにんじんは美味しくていつも幸せな気持ちになるのでそれだけでも嬉しいですけど、旬のものもいいですね〜。トレーナーさんや寮のみんなにも分けてあげたいです!

    さぁ〜次回のお話は

    「スズカの曲れない生活」
    「アドマイヤベガvs天日干し」
    「ハルウララ、グレる」

    の3本です!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:09

    来週もまた観て欲しいモンニ !
    あ〜ん フフン

    んがっ………くっく

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:24

    エアグルーヴだ
    寒い日が続くが、体調管理にはどうか気をつけてほしい。先日、私のトレーナーが乾布摩擦をした結果風邪で1週間休むハメになったからな…。身の丈に合った防寒対策を。
    さて次回は
    「アキュート、パソコンを買う」
    「ブライアンと猫」
    「専属レンズ、割れる」
    の3本だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:37

    >>20

    だいぶ昔のバージョンきたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:23

    あにまんにはサザエさんの次回予告エミュが上手いやつが一定数いる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:38

    >>20

    昔はじゃんけん無くてピーナッツ喉に詰まらせてたなそういや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:55

    ゼンノロブロイです。
    いつもうらら〜としたウララさんも補習を前にすると麗かではいられないようですね。春も近いですからハルウララとできるように頑張ってください、ウララさん!
    さて次回は
    「花咲かフラワー」
    「名探偵スィーピー」
    「アヤベ、星を見る」
    の3本です。
    来週もまた見てくださいね。
    じゃん、けん、ぽん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:32

    トウカイテイオーだモンニ!
    すっかり年も明けて、久しぶりにネイチャとレースしたけど、ネイチャはおなじみ3着~ してたモンニ!
    カイチョーみたいな無敗の三冠馬になるから、ムテキノテイオーサマをよくみとくモンニ!

    さて次回は~

    クラシック期 5月 左後脚
    シニア1年目 5月 右前脚
    シニア2年目 6月 左前脚


    僕は負けないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:41

    ホッコータルマエです

    まだまだ寒い日が続きますが、小鳥の囀りや梅の花が蕾をつけるのを見るといよいよ春が近いんだなと実感しますよね。

    さて次回は

    「ゼファーと布団乾燥機」

    「リッキー真面目にやる」

    「使い魔は鍋奉行」

    の3本です。

    来週もまた見てくださいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:46

    >>27

    一話目がかなり気になる

    アヤベさんに布教されたのかも知れんがどういう関わりで来たのか

    春風…みたいな感想になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:27

    登場ッ!秋川やよいである!
    先日新しいトレーニング器具を導入したところ、たづなにまたそんな変わったものを購入してどうするんですか!と叱られてしまった!不覚ッ!
    さて次回ッ!
    『マルゼンスキー免許更新』
    『全自動カワラ置き機』
    『アメリカ生まれ友の会』
    の三本だ!
    要求ッ!来週もご覧あれ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:10

    ウイニングチケットです!
    ロードワーク中に足下を見たら雑草さんがアスファルトを割りながら伸びていでがんどうじだよっ~~~!!
    アスファルトもがんばっで~~~!!
    さて次回は
    『チームシリウスのアルバイト』
    『メトさん対とまチョップ』
    『セイちゃん明日から本気出す』
    の3本ですっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:37

    なんか5分アニメ三本セットみたいな奴でもいいからこういうの見たいな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:43:50

    ナリタブライアンだ
    トレーナーと姉貴から野菜を食べろと言われるからメロンを買って食べていたら今月の小遣いがなくなってしまったぞ
    さて次回は
    『樫本理子筋トレを始める』
    『生徒会危機一髪』
    『占いと風水』
    の3本だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:17

    サクラバクシンオーです
    春の訪れが感じる今日このごろ。一足先にお花見に行って来ましたがまだ桜は咲いていませんでした
    さて次回は
    『ゼファーの風紀委員』
    『紅茶派?緑茶派?コーヒー派?』
    『二人のゴルシ』
    の3本です
    来週もお楽しみにバクシーン!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:35

    >>32

    理子ちゃん筋トレ続く?1日で筋肉痛1週間ぐらい続かない???

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:14

    マヤだよ!
    まだまだ寒いけどブティックには春物の新作が並び出すからついつい買っちゃうんだよね〜…。皆も、お財布の紐はキツキツに!ユーコピー?
    さて次回は
    「お助けキタちゃんの受難」
    「お兄ちゃん、迷子になる」
    「猫の王者セイウンスカイ」
    の3本です。
    次回もお楽しみに!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:23

    >>8

    ちょいと細かいかもしれんがサトノ呼びなのよなスイープ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:03

    参加までに

    この尺に収まるくらいに台詞書くとしっくりくる

    聴きながら読むのも面白い

    サザエさん 次回予告 素材


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:45

    たづなです!
    寒い季節になると毎年はやく春が来ないかなぁと思ってしまうんですけど暖かくなるとそれはそれで大変なんです
    生徒の皆さんが夜に出歩いたりマルゼンスキーさんがドライブに誘いに来たり新入生の皆さんの手続き……でも忙しくしている自分は嫌いじゃないんですけどね
    フフッ
    さて次回は

    「ビコー 一日署長」
    「ウインディちゃんのトウモロコシ」
    「カフェテリアの用心棒」

    の3本です!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:16

    なんかちょくちょくマジで本家にありそうなやつあって凄いなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:08

    ビワハヤヒデだ、最近ブライアンがキュウリを食べてくれる様になったんだ、ふふっ!今度はキャベツなんかも食べてもらいたいものだな

    さて次回は
    「ウィンディちゃんはイタズラ名人」
    「ウォッカのかっこいい術」
    「野菜大好きブーちゃん」
    の3本だそうだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:08:04

    ダイワスカーレットよ
    ウオッカったら春休みに遊びに行く計画立てているけどその前にテストがあるの忘れているんでしょうね。仕方ないから要点だけまとめておいてあげるわ
    さあ次回は
    『ファインの節約術』
    『歯医者は嫌なのだ』
    『オグリのフルコース』
    の3本よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:14

    コパノリッキーだよ
    タルマエとアキュートさんと一緒に買い物に行ったら北海道物産展をやってたんだけど苫小牧のスペースが小さくてタルマエがすっかりしょげちゃった
    さて次回は
    『ナカヤマ、猫を拾う』
    『ウララとフラワーの小さな大冒険』
    『たづなさんがお見合い?!』
    の3本だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:39:07

    サイレンススズカです
    少しずつ朝日が昇る時間が早くなり走るのが気持ちいいですね。毎日同じ時間に走ると僅かな変化が感じて楽しいです
    さて次回は
    「ゼファー(北風)とヘリオス(太陽)」
    「ルドルフ、落研に入部」
    「カフェの登山道」
    の3本です
    それじゃあ走ってきますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています