大川ぶくぶの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:46

    マネモブだったのかぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:15

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:03

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:14

    なんにでもマネモブ認定すんじゃねぇとは思いつつ
    ぶくぶなら否定できないのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:23

    これでまた1人マネモブ漫画家が増えたわけだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:55

    タフ営業しないといけないなんて完全に以前の客層離れてるヤンケかわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:46:22

    でも「レスバ野郎」ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:29

    >>6

    怒らないでくださいね

    客層掴もうとしてタフ営業なんてする訳ないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:50:20

    他者をネタにしまくるくせに自分がされるのは許せない、という姿勢は好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:57

    まてよ、大川ぶくぶは公式でプリパラおじさんなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:38

    こういうのはちゃんと怒られた方がいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています