オタクの意見を聞くとろくな事にならないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:39

    今のゲームが低クオリティなのはオタクが作る側にまわったせいってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:42

    それは>>1が低クオリティのゲームしか見えていないからだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:45:49

    (ハゲのコメント)
    ハッキリ言ってオタクの作るアニメはめちゃくちゃクソ
    映画も舞台も観たことないっていうんだから話にならねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:04

    まぁ気にしないで 昔からクソなゲームはあったし今でも面白いゲームは面白いですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:25

    スマホゲーの話なのん?
    コンシューマは普通に出来のいいのもあると思われるが・、、

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:48:45

    >>3

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:50:45

    >>3

    うむ……これに関しては百理あるんだなァ

    アニメや漫画ばっか見て面白いもの作れる奴なんて一握りなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:51:27

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:52:53

    オタクが作る作品なんて逆張りと意外性を狙いすぎて陳腐になる作品ばっかヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:54:26

    一流はアホみたいにゲームもやりながら違うインプットもこなすんや
    はっきり言ってゲームをめちゃくちゃやるのは前提だからそこだけ抜かしても話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:09:26

    しかしそれは一般大衆がドラマ映画小説を主に嗜むからこそ土壌で必要って話であって
    今の誰も彼も漫画アニメラノベゲームの時代ならそうとも言えないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:41

    >>11

    おそらくはアニメだけだと感じ方が偏るから様々な表現方法に触れてそれをアニメ作りに還元しろということだと思われる

    極論だけど漫画を人の500億倍読めば面白い漫画家になれるかといったらそうではないし、サッカー漫画書きたいのにサッカーは漫画でしか見たことありませんだと舐めてんじゃねえぞ、コラ!案件なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています