わりと本気でなんか裏がありそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:53:19

    一部の読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:54:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:54:37

    本当の黒幕やらなんやらは気にしないけど海賊の話で山賊出した辺り打ち切りルートなら役割持たせられてそうだとは確かに思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:14

    与太話つまんねーよ
    しゃあけど尾田っちが頑なに触れないのはマジで謎やわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:20

    ダダンより賞金が20万ベリー多いんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:09

    元海軍大将「緋熊」やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:41

    ゴムゴムの実を軸に第1話が少しきな臭いのも事実なので少しは気にしているそれが僕です
    まぁ基本的はネタとして楽しむんだけどなぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:34

    恋ピでも触れられない理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:27

    緋熊とか四十六皇は流石に猿いけどSBSで散々イジられてそうな魚先生が全然触れてないのは怪しいと思っている それが僕です
    世界政府に金積まれて動いてた程度の裏はありえるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:29

    教えてくれ
    オタクがキャッキャしてるものを触らないことが根拠になるのか?
    シャンクネタに触れてないから~を根拠にしてるみたいで痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:27

    後付けを超えた後付け
    第一話が茶番になるんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:04:11

    >>10

    しかし……100巻以上ある上にCP9が持っていたゴムゴムの実をシャンクス達だけで奪えたとは思えないから気が狂いそうになるのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:50

    56皇殺しのヒグマさんやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:35

    シャンクスの格が上がるほど、蛆虫のクソザコに出しぬかれた一話の茶番さが際立つんだ
    長期連載の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:51

    緋熊やラスボスとかは信じないが政府の役人だった程度なら信じる
    それがボクです

    じゃなけりゃ1話はもっとネタにすべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:51

    待てよビブルカードでは生きている者としてしっかり加齢されているんだぜ。なにっビブルカードのミスが多すぎる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:40

    一切触れないことで長期連載による弊害を立派なエンタメへと昇華させてくれる作者には好感が持てる

    待てよ本当に何かあるのかもしれないんだぜ
    いやしかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています