腸チフスのメアリー←かわいそうを超えたかわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:54:10

    症状が出てないのに感染者だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:13

    ばい菌豚が逃げたァーーっ!GO!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:35

    まあ時代が良くなかったよね
    時代がね

    無症状なのにお前は病気持ちだと言われても当時の人間からしたら納得がいかなかったと考えられる
    まあそれで感染者増やしたのはアレやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:46

    すいません
    釈放の条件を無視して飲食業についたのは擁護できないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:18

    色んな背景に不幸が重なる人生に悲哀を感じますね
    まあ釈放されてから細々と生きてれば禁断の隔離“二度打ち”は食らう必要無かったんやけどなブヘヘヘヘ
    全ての元凶はチフス(お前)だッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:20

    バイ菌持ってること自体は事実陳列でしかないよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています