もしかしてアンデラは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:35

    アニメ化で人気が出てスレが乱立するんじゃないスか?
    そして単独カテが出来てここだけとか閲覧注意スレが立ちまくるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:54

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:22

    うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:54

    微妙なラインなんだよね
    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:36

    そしてタフカテのアンデラスレが男達のオアシスになる…

    ここまでがワンセンテンスだよろしいか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:45

    待てよ漫画が名作でアニメ会社がすごくても大コケする例があるから過度にあげないほうがいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:03

    アンケートスレでも大人気だしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:04

    >>5

    マシュデラは一蓮托生の名コンビなんやで

    もうちっと勘弁してくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:40

    >>8

    ウム…その手のスレを立てそうな層と被ってる気がしてならないんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:04:23

    >>10

    気ぶり蛆虫のために作中キャラにはだいたい相手がいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:43

    >>11

    相手がいても夢女とかに大人気なコナンとかあるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:52

    >>6

    なんじゃあ、このうす汚ねェクルタ族は

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:06:44

    丁寧にアニオリ混ぜつつやったらヒットしそうと思ってるのは俺なんだよね
    原作は良くも悪くもテンポが良すぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:19

    グラサンが裏切るとこまではテンポいいよね
    話も面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:39

    >>15

    いいや2週目の方が面白いことになっている

    グラサンの描写少なくていきなり裏切られても困るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:47

    >>14

    ビリーは流石にもう少し深堀が必要だったよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:53

    >>15

    まてよそこから秋編が始まるのが最高なんだぜ

    まてよその後の夏編がシェンムイのラブストーリーとファンに不信実をかける演出が最高なんだぜ

    まてよそのさらに後の春編もUMA春とのビターストーリーが最高なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:40

    しゃあけどビリーの深堀りやってたら打ち切りされてもおかしくなかったわ!
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:15:59

    >>19

    怒らないでくださいね?

    もう既に安定期に入り始めてたじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:54

    今週で掲載順が前から3番目にまで上がってるのに
    一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:13

    >>21

    もう看板なんじゃないスか?

    これからはワンピヒロアカ呪術アンデラっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:22:41

    テンポの速さはよく言われるけど組織入りの所まで時間をかけて世界観の描写をやろうとして
    「それって遅いだろ戸塚ップ、さっさとシェンとボイドを出すんだよー!」
    した編集に従った結果らしいんスよね

    ふぅん、有能編集ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:45

    >>22

    まてよ、ワンピヒロアカ呪術あかねサカモトアンデラなんだぜ


    ◇この半分以上が終わる雰囲気を見せている漫画たちは・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:51

    >>20

    ウム…ジーナとスポイルで安定してたからもう1つくらいクエスト入れてユニオンメンバーと交流しても良かったと思うんだァ…

    フィルなんていまだに何も分かってないしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:48

    >>24

    ◇この去年始まって看板の中に入るあかね囃は!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:33:57

    >>26

    何って…オレゴラッソの転生者やん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:30

    >>24

    まあ気にしないで

    ワンピースが終わるまでには新たな看板が出来てそうですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:29

    不滅編はつれーよな展開が続きまくっていたけど
    ループまでの負け確の空気の絶望感を描く溜めの期間としては不必要とは言えなかったよねパパ

    でも当時は掲載順で不安になりまくったわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:51

    100話までの公開で結構新規もついていそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:09

    楽しみですね
    …本気(ガチ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:48

    しゃあけど…ループ後調整者-不正義-編に入ると読者が曇ってしまう確信があるのです

    その展開になれば面白いに決まってるんだけどな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:49

    アニデラ!ビリー周りの描写を盛れ
    序盤はただの気のいいポンコツおじさん・・・そこで好感度を稼ぎまくっておけばいきなり天に立っても受け入れられるはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:12

    ループ後ずっとおもしれーよ
    マジでおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:36

    売り上げ見てると最後までアニメをやれるだけの金を稼げるか怪しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:37

    >>16

    本当に直ぐに裏切ってビックリしましたよ

    UMA捕獲で主役のエピソードとか欲しいよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:07

    よしじゃあ企画変更して絵柄を変えよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:51

    >>29

    シール編がつまんねーを超えたつまんねーよ

    リップが出てからは右肩上がりでおもしれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:09:26

    >>37

    絵柄を変えるということは読者を篩い落すということ

    お前にはその覚悟があるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:13:26

    アンデラ儲の感想スレはキモすぎっス
    22時からスレたてとか吐き気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:15:32

    >>5がすぐ落ちてこっちが続くのはなんでなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:16:19

    ”原作のテンポがいい”ってことは”オリジナル展開を入れる余白がある”ってことやん
    破綻せず冗長にならない程度にいろいろ補完してほしいですね…アニオリでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:18:33

    >>41

    なんでって…見ての通りあにまんだとマッシュルは人気無いからやん

    まぁ長男にガタガタにされる前は神覚者(特にライオ)のおかげでジャンプカテでちょこちょこ語られてたイメージやけどなブヘへへ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:15:13

    >>18

    怒らないでくださいね

    秋編と春編はクソつまらないじゃないスか

    UMAと戦ってる時は大体つまんねーよ

    でも序盤と2週目以降は普通におもしれーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:45

    >>44

    オータム編が面白くないやつの感想なんて参考にならないスね

    感性がズレてることを自覚するべきスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あんならいつでもレスバ上等っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:32

    >>45

    気に障ったら謝ります

    秋編は久能明が好きになれないと楽しめないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    そして安野雲先生が好きになれなかった=感性がズレてると思うならそれはそれで構いませんよ

    でも…掲載順が悪かったのは事実ですよね?

    もしかして秋編は少数の人にしかウケていないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:21

    >>46

    どわーっ明らかな荒らしに反応しとるやん

    恐らく不真実を食らってレスをしてしまったのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:06

    >>47

    まてよ、不正義の可能性もあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:22

    >>48

    待てよ、あえて嫌われるためにこんなレスしてるんだぜ

    不公平と思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:26

    とにかくビリおじはマネモブなんだ
    嫌われるためにユニオン内ではタフ語録を使うような否定者なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:33

    >>49>>50

    匿名掲示板だと誰がどの否定者かわかんないだろがえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:43

    ビリー様の能力は『不可信』!
    レス限定で釣れるはずのない荒らしをすると、跳弾を経て必ず釣れちゃう必中能力!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:32:33

    >>52

    無敵の能力を超えた無敵の能力

    俺なら対立煽りに使っちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:37

    あっ 一瞬でビリースレにされたっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:26

    ビリー様が不可信をコピーしてレスを釣ってると思ってたのに実は自分の技量だけでレスを釣ってることが判明したときは驚きましたね…ガチで

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:54

    >>55

    欺瞞だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:44:32

    これ以上は危険や
    レスバに向いている否定能力について話すで

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:25

    僕の考えた最強の能力とか強さ談義出来るのも能力もの漫画の強みだよねパパ

    しゃあけど否定者になることは遠慮したいっスね…本気でね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:50:05

    >>57

    不明…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:51:00

    >>59

    特定も開示請求もされないのは強みだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:54:58

    >>60

    あの…59番のレスが空白なんスけど…いいんスか?これ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:27

    >>61

    あれっお前っ知らないのか

    「荵??譏」ってわからなければ普通に干渉できるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:00

    >>57

    不正義を逆から読むとスィテスャジンア……

    過度な否定能力は危険です。

    私はよっぽどでない限り自分の正義を掲示板には書かない主義です

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:06

    >>57

    勿論めちゃくちゃ不運

    安価付けただけで不運を付与できるなんてたちがわりーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:13

    >>62

    Ohー I can’t understand what you said.

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:25

    >>63

    主義ってことは正義ってことやん


    ブッ否定します

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:36

    >>64

    相手を好きになってしまいましたね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:13:39

    >>65

    意味わかんねーよ

    どっきりなら日本語でしゃべって欲しいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:58

    >>65

    ◇この文字は…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:55:00

    >>68 >>69

    どわーっ否定者がおるやん!

    はよう確保確保確保確保

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:10

    >>62

    ウム…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:13

    俺なんて不滅の否定能力を使いながらスレ乱立をする芸を見せてやるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:14

    >>73

    あわわお前は他対象任意発動型

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:25

    減らず口をたたく不減の否定者だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています