幻の性癖「英雄症候群持ちのキャラ」の好み手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:05

    鬼龍様からは「言うほど幻でもなくないか?」というコメントを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:02:44

    英雄症候群ってエロと関係あるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:40

    >>2

    "性癖"をエロだけだと思い込んでいる蛆虫に天罰が降るっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:18

    >>2

    はい!ないわけでもないですよ!

    そういう自己顕示欲と英雄願望の強いメスブタをカリッカリに焼いてやねぇ 完全に折れさせるのもいいけど「こんなの違う…」とか現実を受け止められてないところを見るのもウマいで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:05:28

    前向きな英雄願望は多くても英雄症候群と呼ばれるようなのは少ないと思っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:06:46

    ウェル博士のラストには痺れましたね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:26

    すんません…アンタを殺せば英雄になれるかもしれないもんで…すんません…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています