今の世にドラクエリメイクなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:21

    絵がちっと綺麗になっただけで追加要素なし或いはクソみてェの追加要素しかないのに必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:54

    リメイクなんてぶっちゃけドラクエ以外もそんなもんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:02

    マリベルのコスプレが可愛かったからなんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:07

    お言葉ですが現行機で遊べるというのは滅茶苦茶デカいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:01:24
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:31

    いいやシリーズものの過去作が最新ハードで快適に遊べることはシリーズファンを増やす上で重要ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:51

    Wiiで出た移植版を出してくれればいいのにスマホ版を擦り続けるスクエニには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:55

    リメイクよりとっとと新作出せと思った
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています