どわーっ!ぱ…パンをハチミツを煮込んで数日放置してたら良い匂いがするやん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:04:46

    は…はよう濾過して冷やして飲もうやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:06:09

    地獄密造酒をつくってしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:06:40

    どわーっ!ブドウを潰して樽に詰めて放置してたら良い匂いがするやん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:07:42

    どわーっ!お米をクチャクチャして吐き出して放置してたらいい匂いがするやん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:10:15

    どわーっ!さらに放置してたらなんか酸っぱくなってるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:11:29

    どわーっ!蜂の巣をひっくり返して水を入れて放置してたらいい匂いがするやん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:37

    どわーっ!煮込んだ豆と小麦一緒にしてたらなんかいい匂いがするやん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:38

    >>7

    は…はよう塩水も混ぜて1年くらい寝かせとくんや!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:48

    どわーっ!数ヶ月前に間違えて梅の実をどっさり落としたみりんからいい匂いがするやん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:28

    紹介しよう
    連邦法違反だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています