トラキア776には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:13:21

    致命的な弱点は本当に色々あるが個人的に1番ムカつくのは索敵マップの闇の中で延々と遠距離攻撃持ちの増援が増え続けていることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:15:10

    最近のヌルブレマーはトラキアやったことないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:17:04

    風花の時戻し前提みたいなドラゴン&ボウナイト増援即行動とかトラキアの前では霞むんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:03

    >>2

    すみません 『やりたくない』んです

    Switchで配信されてる聖戦の系譜すら無理です

    広すぎますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:04

    高難易度じゃくて理不尽なだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:58

    いいんですか?HP1で止まってくれないタイプの毒付与した後にヘルでHP1にしても

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:47

    ぶっちゃけ💩ゲーに片足突っ込んでますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています