【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記115

  • 1チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:18:38

    事件解決しました、一応。

  • 2チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:18:53

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:19:06

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。サワラちゃんと無事婚約
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:19:17

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:19:46

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ
    ぼちぼち…ボチを大量に飼っている。

  • 6禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:24:20

    (たて乙です)

  • 7アカデミー救護班23/02/15(水) 18:26:37

    (たて乙)

  • 8ルイヨウ23/02/15(水) 18:28:21

    (たて乙)

    …………そういえば、メタモンの遺伝子を使って性別を変えることができたということは……オスのエンニュートを作成できるのでは?(マッド)

    (出来たの?

    dice1d3=1 (1)

    1.出来た。

    2.進化させた瞬間メスに固定された。

    3.無理だったか……)

  • 9禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:29:37

    >>8

    禁忌:………やべぇな?

  • 10赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:30:15

    (建て乙です)


    >>8

    (うわぁマッド…)

  • 11アカデミー救護班(反転)23/02/15(水) 18:31:43

    >>8

    わぁすげえ( ᐛ )

    そしてそぉい(ドロン)必要かと思ってわざわざ取得したのに対して必要じゃなかった無駄能力である。(女体化)

  • 12禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:31:55

    ウズメもといハイエースクソ野郎:えー、ウズメことハイエースクソ野郎からのお知らせでーーーーーす。リーグ上層部から「君もパルデア支部の一員にならないか?」と勧誘されました。なんでや!!!!!!!!!!!!!!!
    禁忌:万年職員不足だからだよ
    ハイエースクソ野郎:畜生!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:57

    このレスは削除されています

  • 14禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:32:23

    >>13

    荷物チェッカー:………どうしましたか?

  • 15チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:32:39

    >>12

    まじか。まぁ特殊治安維持課って監視みたいなとこもあるからね(遠い目)

    とりあえずよろしく、ウズメさん

  • 16ルイヨウ23/02/15(水) 18:33:28

    (ダイススレでの実験対象の大切さ91。
    うん、ボンドルドタイプだねこの科学者。)

  • 17赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:33:55

    俺が人の事言えんが、すげえ早いな…

  • 18チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:34:05

    >>14

    いや謎生物で色々考えなきゃいけないのと……最近あっちの私と同じ権能持つようになってからなんか頭痛いんだよねー

  • 19禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:37:05

    >>15

    ハイエースクソ野郎:よろしくねー………いやあの、聞いてほしいんですわ。

    特殊治安維持課に強制配備なんですよ。なんでって理由を聞いたら「どう見ても君は有能な異能、いや権能を持ってる。そして、我々の下に付けば、資材盗難事件の濡れ衣を着せられることなく、その子と有意義な時間を過ごせるようになる。君の私物も大事だろう?」って言われて…………

    そのー……………ほとんど脅し、だよね?

    白いの:…………わっかるわそれ…………………

    >>18

    荷物チェッカー:………大丈夫?っていうか、なんの権能?

  • 20ルイスとイル23/02/15(水) 18:37:15

    「なんでわざわざそっち(女子)になったんですか?」

    「いやだって苦労して取得したのに碌に使わなかったし。(ドロン)結局ただの僕の杞憂だったんだよね。」

    「なるほどなー。」

  • 21赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:38:08

    (本日の修行)

    50+dice1d100=27 (27)

    (123以上で成長)

  • 22赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:38:42

    >>21

    きもったま習得

    dice1d2=1 (1)

    (1で習得)

  • 23アカデミー救護班23/02/15(水) 18:39:41

    >>22

    (おっ)

  • 24赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:40:08

    >>22

    (ナッペ山で修行して、ちょっと霊感が磨かれたぞ!)

    (後気合い入れたら殴れるようになった!!)


    唐突に対霊師匠になったビロバさんの反応!

    dice1d100=33 (33)

    (1ほどええ…とドン引き、100ほどさすボス!)

  • 25ルイヨウ23/02/15(水) 18:40:10

    …………さらに実験を重ねるか。

    (100ほど成果あり。

    タイムマシン再現[使わない]

    dice1d100=49 (49)

    最終兵器再現

    dice1d100=31 (31)

    再演システム量産

    dice1d100=96 (96)

    生物の容姿を変える

    dice1d100=44 (44)

  • 26赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:40:42

    >>25

    (…人間でも技マシンを使える時代になる感じかぁ…)

  • 27チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:41:00

    >>19

    あー…上層部が言いそうなことだわ……あと基本的にやばい問題起こした人がリーグ職員になると大体ここ配属だと思うよー。監視しやすいし、何かあってもどうにかできる実力あるからね。


    んーよくわからないんだけど、ちっちゃなテラスタルオブジェクト作れたり幽体化したの戻せたりできるんだよねぇ……あっちの私の権能なんなんd……あー…(察し)

  • 28ルイヨウ23/02/15(水) 18:46:31

    >>25

    (再演システムが量産できるようになった!……流石に欠陥あるでしょう?

    dice1d3=1 (1)

    1.1回でテラスタル一個分のエネルギーを消費する

    2.伝説の再現ができない

    3.高度な技術者でないと使えない)

  • 29禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:46:48

    >>25

    荷物チェッカー:(真顔で、ルイヨウを、見つめている。こわい!!!!!!!)

    >>27

    ハイエースクソ野郎:つまり実質左遷ってこと……?????

    白いの:大体それで合ってるよ()

    荷物チェッカー:ねぇなんで急に察しちゃうのこわいんだけど!?

  • 30イル23/02/15(水) 18:47:13

    買い出しの時間ですー( ᐛ )
    (ドアバキィ!)

  • 31ルイヨウ23/02/15(水) 18:48:44

    >>27

    絶対にあり得ない例えの話だが、俺がリーグ職員になろうとした場合はどうなる?

  • 32禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:50:03

    >>31

    白いの:特殊治安維持課にぽいっちょなんじゃねーの?

    荷物チェッカー:特殊治安維持課じゃない?

    禁忌:特殊治安維持課なんだろうな

  • 33黒フード23/02/15(水) 18:51:01

    ところで、追放者とは不死なのか?

  • 34チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:51:13

    >>29

    左遷というかなんというか…うーん…。


    >>31

    んールイヨウさん……微妙だなぁ…

  • 35チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:52:24

    特殊治安維持課ってエリアゼロの管理もしてますからねぇ。タイムマシンでなんかやらかしそうって判断されたら配属されないと思いますよ。

  • 36黒フード23/02/15(水) 18:52:36

    >>28

    実質弱点無しだな、スイカズラの義手に付いてたバッテリー付ければ解決するな。

  • 37ルイヨウ23/02/15(水) 18:52:50

    >>33

    完全に不死な存在は"あり得ない"。

    この目に観測できる限り、殺す方法がある。

    ただ、その時にそのための手札を持っているかどうかだ。(研究者並感)

  • 38黒フード23/02/15(水) 18:54:49

    >>37

    外的要因以外で死なないならバンザイでしょ、いつまでも生きれれば引きこもって新しいゲーム一生遊んだり新しい食べ物一生食えたり、新しい技術もこの目で見れる。

  • 39ルイヨウ23/02/15(水) 18:54:51

    >>36

    …………同じ研究者だ。

    お前なら、活かせるだろう?

    (試作品再演システム廉価版を渡す。

    [試作品のため、過度なエネルギー供給はできない。])

  • 40リーグ所属トレーナー23/02/15(水) 18:56:26

    (その頃のピケタウン)
    そーーげんを わたーーーる船に 乗 り た い ♪(物資運搬中)

    (このキャラはリーグの下っ端かつ雑用係なので荒事や雑用には大体ひっぱり出されるという)

  • 41黒フード23/02/15(水) 18:57:29

    >>39

    ん、なら試してみて性能向上に貢献する。(試作装置を手に入れた)これならエネルギー切れたらエネルギー吸収装置で周りから吸って再利用出来れば強い完璧。

  • 42ルイヨウ23/02/15(水) 19:01:57

    >>41

    …………追加で実験でもするか。

    (dice1d3=3 (3)

    1.流石にやめよう?ね?

    2.アーマーガアをデカヌチャンの魔の手から守る装置の研究。

    dice1d100=2 (2) くらいの成果

    3.ジガルデのスケッチでも描こう?実験やめよ?)

  • 43禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:03:15

    >>33

    禁忌:そのことについて答えよう。死という可能性はある。ただし、それがとんでもなく低いけどね

    >>38

    禁忌:………そうだったら、どれほど、楽だったんだろうね

  • 44禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:04:56

    >>34

    ハイエースクソ野郎もとい芸術野郎:……どういうことか、説明はしてほしい

  • 45赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 19:05:04

    ナッペ山でそれなり修行したら、霊が見えるようになってきた気がする!

    (B世界からの訪問者には多分気づけない)

  • 46チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:10:16

    >>44

    んー…ここ(特殊治安維持課)って主な仕事がやばい事件が起きた時の鎮圧とエリアゼロの管理なんだけど、やばい事件が起きて私たちが出払ってる時に問題起こした人が暴れたりしたら大変なことになる、ってことで基本的に問題起こした人はここになるんだよね。


    だから左遷って言うより監視対象ってわけだね( ᐛ )

  • 47禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:16:36

    >>46

    芸術野郎:あ、なるほどぉ…………(色々と理解した人)

    白いの:まー、俺もそんな感じだったし、元気出していこうぜ?新人

    芸術野郎:………うっす………

  • 48ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:16:40

    …………女の姿ならば、俺だと気づかれないのでは?
    (言動が分かりやすすぎてバレます。)
    …………そうと決まれば実験だ!プテラ、飛ばせ!

  • 49チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:18:27

    ちなみにエリアゼロ関連で問題起こした人、起こしそうな人は配属されないよ( ᐛ )


    >>47

    よろしく~まぁ事件が起こらない限りはエリアゼロ管理ばかりだし、気楽にね~。

  • 50アカデミー救護班23/02/15(水) 19:18:40

    (帰還)

    >>48

    えぇ....(困惑)いや確かにそういう使い方も出来るのか……?

  • 51禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:20:00

    >>48

    荷物チェッカー:よーーし、そこの不審者止まれ。何をしようとすんだテメェ

    >>49

    芸術野郎:………あっ、はい

  • 52チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:20:54

    >>48

    なーにやってるんですかねぇ(やぶれた以下略)(威圧感88)

  • 53ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:22:45

    >>51

    …………メリアを見に行く。

    この姿なら、他人として接することができる。

    (改良により、

    dice1d100=13 (13)

    時間までは反転薬の効果が続く)

  • 54赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 19:23:16

    (ナッペ山で、ビロバさんとピクニック中)

  • 55禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:26:30

    >>53

    荷物チェッカー:ほーーーーーん………それならいいですけど、絶対に迷惑はかけないでくださいね?いいですね?(リーグ職員としての威圧感93)

  • 56ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:28:49

    >>55

    …………(ルイヨウに威圧はほぼ効かない!)

    ……善処する。

  • 57黒フード23/02/15(水) 19:30:32

    >>43

    難しいね…その原因ってやっぱり千なんとかのせいだったりする?

  • 58ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:31:04

    ……と、言っても。
    娘の授業を覗いていると入る間もなさそうだな……成長したようだ。
    (悪い子にお仕置きでレジエレキの静電気でバチッとさせているメリア先生を見ながら)

  • 59繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 19:31:26

    (くすくす笑っている)

  • 60禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:34:27

    >>57

    禁忌:いいや、千歳さんのせいでもないし、『もちもちちゃん』のせいでもない、そして………白き偉大な巨人のせいでもない。ましてや、神のせいでもない……………異質そのもののせいだよ

    (先ほどの様子とは、違いすぎるほどの、冷たく、どろどろと、どこまでも沈み込んでしまう、そう、思ってしまい、拒絶してしまうほどの狂気が少しだけ露わになる。

    ウズメの狂気とは違った、ずっと溜まり続けている狂気そのもの)

  • 61ルイスと????23/02/15(水) 19:34:52

    >>59

    「…………。」


    「……?ルイス、どうしたの?」


    「…あ。いや、何でもないよ。」

  • 62フルール23/02/15(水) 19:35:50

    兄さんなにやってんの

  • 63繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 19:36:29

    …認識された…?力弱くなってるのかな……(´・ω・`)
    まぁいいや、今度こそ自分の世界に帰るかぁ。

  • 64フルール23/02/15(水) 19:36:32

    …あっそうだバタバタしてて思い出した!!!!

    千歳さんとこ行かんと!!!!

  • 65黒フード23/02/15(水) 19:37:32

    >>60

    むむむ、違うのかあの人間が不死になる事絶対阻むマンの、あれのせいかと思ったんだがね、てことはまだ障害があるのね…ならばいつかそれも対象しないと。

  • 66ルイスと????23/02/15(水) 19:37:53

    >>63

    (彷徨える者じゃないから認識はできてないよ。思い出しただけ。)

  • 67繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 19:38:44

    >>66

    (なるほど、思い出したは思い出したで不穏ではあるが)

  • 68ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:39:44

    >>65

    ……そういえば、俺は服装に気を使えてるだろうか。

    (普段が探検服と白衣の2パターンの人)

    シルク、俺の服装はおかしいだろうか?

  • 69禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:39:58

    >>64

    (一方その頃、めちゃくちゃ忙しく仕事しながらも、働いてる千歳の姿が!!!!!!!)

    千歳:……ん、どうかした?……なるほど。少しばかり、現場を離れる。

    直接相談したい奴がいるのでな!!!(大声でそう言い、現場から離れて、対談場へ行く)

    >>65

    禁忌:………あれは無理だよ。人間であった頃の僕の対処法すら効かなかったのだから。

    そして、あれは、人間を弄ぶクソッタレだ。君のような者ですら、勝てない。

    あれはそういう存在だ。

  • 70フルール23/02/15(水) 19:41:02

    >>69

    ちーーとーーせーーさーーーんーー!

    (右手にレッドダイヤで出来た水仙の造花(テラスタル以上のエネルギーのやべえやつ)を片手に冥界へのインターホン連打)

  • 71禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:42:29

    >>70

    千歳:はいはい来たよ!!!!んで、何!?

    (すぐに来た)

  • 72フルール23/02/15(水) 19:43:22

    >>71

    これね!!!タナトスに貰ったやつなんだけど!!!!

    なんかやばいらしいからただのレッドダイヤで出来た造花にできませんかね!!?!!

    (造花を見せた

  • 73黒フード23/02/15(水) 19:44:19

    >>68

    別に可笑しくはないだろ、俺だっていつもにたような格好してるし、別にダサくなってるわけでもなし。

    >>69

    ふ〜ん、そういう上位者こそ先に倒すべき物だね、ありがとう知らないと知ってるじゃ状況が違う、それが存在することがわかるなら対策をひねり出すだけ。

  • 74ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:47:18

    >>73

    そういえば……女の身体でも、運動能力が維持されるのは不思議だな……不完全なのだろうか?

  • 75繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 19:48:06

    (並行世界Bをふよふよしながら回ってる)
    …えっサワラちゃんこっち気づくんだ…(手を振り返す)……次はカップルのところいこうかな~

  • 76チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:48:59

    ( ᐛ )(書類整理中)

  • 77禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:51:32

    >>72

    千歳:できるぞ!!!あと寿命問題とかも今ならすぐに出来るけど!?

    >>73

    禁忌:………今なら、対処法なら、知ってはいる。でも、教えられない。

    …………こればかりは、僕がやらねばいけないと決めているから

    (メタ発言するとー、禁忌さんが言ってる異質には今の状況では絶対に勝てません。

    そして、禁忌さんにとっての方法は、その異質にこそ勝てる方法なんですが…………禁忌さんにとっては使いたくないし、使わなくてもいいようには頑張っています。

    まあ、禁忌さんの狂気ってそれだけで終わらないんですけどね)

  • 78フルール23/02/15(水) 19:52:10

    >>77

    お花の方はよろしく!!!!!

    寿命の方はもう少し考えさせて!!!!!!

  • 79ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/15(水) 19:52:58

    なにやってる?

    dice1d3=1 (1)

    1チャンプルで社長業

    2ミライ団として治安維持

    3ジムリーダー業


    仕事ぶり

    dice1d100=92 (92)

    1ほど地味、100程派手

  • 80通りすがりの元詐欺師の大数学者23/02/15(水) 19:53:03

    >>76

    サリュ。捗っているかネ?

  • 81チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:54:13

    >>80

    どーも、割と捗ってます。…ま、また事件起きたら忙しくなるんですけどね。

  • 82ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/15(水) 19:54:35

    >>79

    (多分運送会社の他地方展開やってる感じかなぁ…>派手さ92の社長業)

  • 83黒フード23/02/15(水) 19:54:45

    >>77

    (なるほどね、そんときは参加しないとね)

  • 84アカデミー救護班23/02/15(水) 19:54:51

    (ずっと一緒にいる)

  • 85通りすがりの元詐欺師23/02/15(水) 19:55:15

    >>81

    フム、大変なようだネ。

    しかし、人員も増えたと聞き及んでいる。

    仕事の分配はきっちりできてこそ。

    頑張るのだヨ。

  • 86チルタリス使いの人23/02/15(水) 19:55:36

    >>82

    (うわミライ団つよい)

  • 87禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:55:50

    >>78

    千歳:オッケー!!!しっかし、シオンってやつ、でぃちゃんの権能で差し押さえられちゃう可能性をもうちょい考慮しろよぉ………(と言いながら、ただのレッドダイヤでできた水仙にした)

    ほい、終わったぞー(と手渡す)

  • 88黒フード23/02/15(水) 19:56:15

    >>74

    性別が変わるだけで身体能力が変わらないように作用しただけでは?現状に問題が無いならそれでいいのだが。

  • 89禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 19:57:14

    >>83

    (ふふふ………まあ、戦うって時には、対抗手段はちゃんとあるからねぇ!!!!!!!)

  • 90ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 19:57:27

    …………>>85

    ……俺だと気づくのだろうか?

    確か、ユーリ殿は俺の女の姿は見てないはずだな……。

    (気づかれるのか検証するために近くを通る)

  • 91フルール23/02/15(水) 19:58:12

    >>87

    あざまーーす!!(受け取る)

    そこまで考える余裕が無かったんじゃないかなあ。

    …そだ、忙しいのにごめんなさい。これあげるね。

    アオキさんたちとどうぞ。

    (丁寧にラッピングされたチョコを差し出した)

    (本人は知るよしもないが、中身はポケモンの耳と尻尾が生えるチョコレート)

    (犯人:父親)

  • 92繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 19:58:19

    …エリアゼロは変わってないねぇ。守れなかった、って思ってたけど守れてたな……よかった

  • 93元詐欺師23/02/15(水) 19:59:21

    >>90

    おや、そこのマドモアゼル。

    ほっとけば変な実験で大変なことをやらかしそうなほど魅力的だネ?

    良ければお茶でも如何かな。

  • 94ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 20:00:10

    >>88

    …………人間とは不思議なものだな。

    少し()身体を変えても影響はないようだ。

    (身体能力イかれている人だけです)

  • 95ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 20:01:24

    >>93

    …………妻がいる人間が人を口説くのか?

    "ユーリ殿"?

  • 96リーグ所属トレーナー23/02/15(水) 20:01:31

    >>91

    (アオキさんたちまで犠牲に……ww)

  • 97リリー23/02/15(水) 20:02:14

    >>95

    あなた、お待たせ。

    あらあらあら!なんて素敵で、ほっといたら何かしらやらかしそうなお嬢さん!

    私たちと一緒に、お茶でも如何?

  • 98ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 20:04:40

    >>97

    (この夫婦鈍感だな……さては。

    賢いのだがな。それとも、気づいていて泳がせているのか。)

    …………俺だ、ルイヨウだ。

    ……気づかなかったのか?前にバトルしたのだが。(身体も声も変わってて分かるわけねぇだろはなしで)

  • 99禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:06:31

    >>91

    千歳:あ、どうもー(と言いながらチョコの効果を死.なせた。つまり普通に美味しいチョコになった!!!!!!!)

  • 100リリー、ユーリ23/02/15(水) 20:06:59

    >>98

    ええ、わかるわよ?姿を変えても、その素敵な赤髪はそのままなのね?とっても可愛いわ、エトワール!


    ま、そういうことだネ。

    とりあえず君に拒否権はない、ともにカフェでくつろごうではないか!(がし)

  • 101アユムと…?23/02/15(水) 20:07:02

    (エリアゼロ入り口)
    カラン、コロン
    やぁやぁどーも。すみませーん。二人入りたいんですけども―!!

  • 102フルール23/02/15(水) 20:07:39

    >>99

    いえいえ、どういたしまして!

    それじゃ、私は帰りますね。

    (どこかで、元詐欺師が舌打ちしたような気配がした)

  • 103チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:07:50

    >>101

    はーい、どーぞ~

  • 104禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:09:26

    >>102

    千歳:じゃあなー(そういい、さっさと現場へと戻り、一旦の休憩ついでに働いてる者達でチョコを食べるようにした)

  • 105アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:10:01

    >>103

    アユム

    大空のぶっとびガール

    ありがとうございまーす!

  • 106ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 20:10:27

    >>100

    ……仕方ない。

  • 107フルール23/02/15(水) 20:10:40

    ( ᐛ )
    (自室で造花を眺めている)
    (新人が増えたことを知らない顔)

  • 108アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:16:00

    カラン、コロン
    アユム
    いやー、アポ無しだったのにありがとうございます~。
    朝起きたら隣に彼女がいて心底驚いたんですが~。

    ぶっとびガール
    ここが、あのパルデア地方の中心!!すっごい!すごいよぉー!

  • 109禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:16:07

    >>107

    荷物チェッカー:(えー、フルールさんへ連絡でーす。特殊治安維持課に新人さん、入ったよー)(とテレパシーで伝えて)

  • 110アカデミー救護班23/02/15(水) 20:16:24

    そぉい^^

    (サンドイッチ作成)

    1成功

    2爆発

    3状態異常発生

    4キメラ爆誕

    dice1d4=2 (2)

  • 111ルイヨウ(反転)23/02/15(水) 20:17:54

    >>110

    …………

    (君scpか何か?)

    …………何故そうなる?

    (dice1d100=8 (8)

    100に近いほど、原因が分かる。

    1に近いほど異能の類)

  • 112ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:18:08

    >>110

    いまナッペ山で修行打ち上げ記念ピクニックやってるから来る?


    (なお背後にミライ団の方々勢ぞろい)

  • 113チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:19:29

    >>112

    圧すごそう(小並感)

  • 114アカデミー救護班(アフロ)23/02/15(水) 20:19:58

    >>111

    (えぇ…)


    >>112

    あー…うーん。申し訳ないですけど、今回は遠慮しておきますー…。

  • 115フルール23/02/15(水) 20:20:22

    >>109

    わぎゃ!?

    …へー、新人入ったんだ。また挨拶しないとなー。

    ……その子も書類にまみれるんだろうな…

  • 116ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:22:07

    >>113

    あんまり集まるとオモダカさんに怒られそうだからねぇ…しゃーない


    ミライ団のピクニックの圧

    dice1d100=88 (88)

    1ほどいやそもそもナッペ山でピクニックする猛者はそうそう居ないので周辺は閑散としてる

    100程ナッペ山地元の人たちも招かれての良い感じに懇親会してる

    40-60で野生ポケモンたちと戯れている

  • 117シオン23/02/15(水) 20:22:45

    >>112

    ……行かせてもらおうか。

    カロン:……ということで、行かせてもらうから。俺と冥王サm……シオンとヘカテで。

  • 118ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:23:52

    >>116

    (ミライ団はアットホームで地域に還元循環していく優良会社です)


    そっかー参加したくなったら誰でも着て大丈夫だぞー

  • 119禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:24:46

    >>115

    荷物チェッカー:そうなるねぇ………あと、技術面でも強いと思うよー。多分

    >>116

    芸術野郎:言ってもいいか?

  • 120ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:24:54

    >>117

    ええで、歓迎するわ

  • 121アカデミー救護班(アフロ)23/02/15(水) 20:25:26

    >>118

    (アットホーム?)

    はーい、ありがとうございます。

    …………。


    (????)

    dice1d100=73 (73)

  • 122チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:25:53

    >>118

    私は遠慮しとくかなーベロニカさん?の圧凄かったし

    恨んでる人もまだいるだろうからねー

  • 123ベロニカ23/02/15(水) 20:26:54

    >>122

    (今の感情。高いほどまだある。

    dice1d100=76 (76)

    -30主にしなくていいと言われた。)

  • 124黒フード23/02/15(水) 20:27:36

    >>118

    まぁ、先に偵察いけホウオウ。(数字が少ないほど見つからない)

    dice1d100=96 (96)

  • 125ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:27:42

    >>122

    大分発散させたし、心配する事は無いと思うだけどなー

    ナッペの地元の人らもいるし


    まあバカが居たら〆るが(ドスの効いた声)

  • 126アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:28:03

    アユム
    ここ、綺麗ですねー。
    (保護区と化したエリアゼロを見渡す)
    (パラドックスポケモンに張り付いて何やらノートにまとめる変人白衣二人組を見て)

    ぶっとびガール
    なんか、長閑だね!

  • 127ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:29:40

    >>123

    真っ向勝負挑む分には止めない、それはトレーナーとしての権利だからだ


    ボスとして一言言えば、失望はさせてくれるなよ?

  • 128禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:30:06

    >>125

    芸術野郎:ヒェ………………(元々は一般人で芸術家志望だった人)

  • 129イマヨウ23/02/15(水) 20:30:10

    >>122

    (レイナに対する関心)

    dice1d100=16 (16)

    >>125

    イヌヌワン「:( ;´꒳`;):ヌワ……」

  • 130チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:30:50

    >>125

    ありがたいけど、お互い会わない方がいいからねぇ、多分。安全に気をつけて楽しんでー。


    >>123

    (まだ割とあるやないかーい)

  • 131フルール23/02/15(水) 20:31:09

    シオンが行くなら、私も後で行くよ
    (お風呂入ります

  • 132黒フード23/02/15(水) 20:31:19

    >>124

    何その虹!?絶対ばれるだろ中止中止、アップリューのときと同じと考えた俺が馬鹿だった。

  • 133ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:32:35

    >>132

    …おーいホウオウ、サンドイッチ食べるかー?


    ミズヒキの美味しいサンドイッチパワー

    20+dice1d100=56 (56)

    100ほどそんな餌に釣られクマー!?(AA略

  • 134ベロニカ23/02/15(水) 20:33:12

    >>127

    ……(46なので、思うところがないわけではないが、動くほどではない、と言った感じです。)

    (そういえば、ベロニカさんの部下は軍の一個小隊の生き残りっぽいけれど、平均レベルいくつ?

    dice1d50=49 (49)

    +50

    で、dice1d50=10 (10) 人)

  • 135禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:33:25

    >>132

    レンゲ:……うっわなにあの虹………一応警戒かな

    >>133

    レンゲ:ボスのサンドイッチで釣られるとは………所詮ただのポケモンであったか……!

  • 136ベロニカ23/02/15(水) 20:33:37

    >>134

    (化け物集団☆)

  • 137ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:33:57

    >>134

    (ガチ勢やん、なんでミライ団に居るの?(困惑))

  • 138ベロニカ23/02/15(水) 20:36:19

    >>137

    …………(平均レベルを最初に聞いた時の反応見てみたい。逆にそこまで強い人しか生き残らなかったのだけれど。)

  • 139アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:36:46

    >>134

    (やばいですねー)

  • 140チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:38:05

    >>134

    (囲まれたらレイナでもまずそう)

    (所詮フィジカルは並の16歳だから…)

  • 141イマヨウ23/02/15(水) 20:38:10

    >>138

    (過去が気になりすぎるんだが。)

  • 142ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:39:03

    >>138

    (ガチ勢やん…ただミライ団の前身の民間自警団的に考えると)

    (東西南北に奔走しつづけた中核戦力なんだろうな)

    (これを動かさない辺り、マジでベロニカはベロニカでボスの命令に従い続けてるんだなって分かる話)

  • 143禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:39:16

    >>141

    (レンゲくんのもな?????)

  • 144アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:39:50

    (フウロの手持ちの前提、伝説、幻なし、「飛行タイプ、空を飛ぶ、第五世代」統一パ)

  • 145アユムとぶっとび23/02/15(水) 20:40:14

    >>144

    (なんとか完成しました。)

  • 146イマヨウ23/02/15(水) 20:40:40

    >>143

    (ミライ団やばくね?こちとらただのアサシンぞ?)

  • 147チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:41:17

    ( ᐛ )

    >>146

    (ただのアサシンってなんやねん)

  • 148禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:41:27

    >>146

    (レンゲくんもアサシンやぞ?今更やぞ())

  • 149スイカズラ23/02/15(水) 20:41:35

    >>134

    (これ、切り抜けられそう?)

    dice1d100=48 (48) +40(100程無双)

  • 150ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:41:40

    まあとにかく懇親会と慰労会も兼ねてるし、今日は本当に普通に楽しんでくれ!

  • 151スイカズラ23/02/15(水) 20:42:45

    >>149

    (スイカズラでも9割切るのか。化け物だ。)

  • 152イマヨウ23/02/15(水) 20:42:55

    >>147

    (ダイススレ参照)

    イヌヌワン、バチンウニは食べ物ではありません。

  • 153イマヨウ23/02/15(水) 20:43:40

    >>148

    (え、アサシンなん?もしかしてキャラ被っちゃった?)

  • 154ベロニカ23/02/15(水) 20:43:41

    (dice1d1008=557 (557)

    dice1d1008=229 (229)

    dice1d1008=483 (483)

    dice1d1008=397 (397)

    dice1d1008=195 (195)

    dice1d1008=441 (441)

    dice1d1008=441 (441)

    dice1d1008=723 (723)

    dice1d1008=310 (310)

    dice1d1008=184 (184)

    ベロニカ隊の隊員の相棒ポケモン。

    平均レベル99の化け物集団です。)

  • 155禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:44:29

    >>150

    レンゲ:はーい!!!

    >>153

    (大丈夫、そっちは軍人系でこっちはかわいいアサシン。なのでキャラ被りしてないよー)

  • 156スイカズラ23/02/15(水) 20:44:56

    >>154

    (おーい、神はいってんぞーー。)

  • 157スイカズラ23/02/15(水) 20:46:50

    >>156

    (図鑑ナンバー483:であるが。)

  • 158黒フードのホウオウ23/02/15(水) 20:46:55

    >>133

    む、くれるのかなら一つ頂こう。

  • 159ベロニカ23/02/15(水) 20:47:32

    (イワパレス
    ヘルガー
    ディアルガ!?
    ムクホーク
    ヌオー
    ペラップ
    ペラップ
    ジュナイパー
    ライボルト
    マリルリ
    進化前はレベル的に最終進化にしました。)

  • 160ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:48:46

    >>151

    (勝てるとは思えんけど、そこに特記戦力のチョウジ(インファイト111)とミズヒキ(123)も来るだろうからなぁ)


    >>159

    ディアルガ持ちが異彩を放ちすぎてる…

    それこそなんで居るの?レベル…w

  • 161ベロニカ23/02/15(水) 20:49:03

    >>159

    (ディアルガ、ペラップの片方を振り直し。

    dice2d1008=837 681 (1518)

  • 162イマヨウ23/02/15(水) 20:50:00

    >>160

    (どうやって部下を集めたきたんですか?( ᐛ ))

  • 163ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:50:03

    >>158

    ええで、しっかり食べてき、今日天気も良く

    パルデアも一望できるまさにピクニック日和だ

  • 164ベロニカ23/02/15(水) 20:50:51

    (ベロニカ隊隊員の相棒ポケモンは
    イワパレス
    ヘルガー
    ギルガルド
    ムクホーク
    ヌオー
    ペラップ
    セキタンザン
    ジュナイパー
    ライボルト
    マリルリとなりました。
    ……平均レベル99の化け物集団です。)

  • 165フルール23/02/15(水) 20:51:05

    >>163

    やっほー(反転世界使って目の前にばぁ⭐︎)

  • 166黒フード23/02/15(水) 20:51:29

    >>163

    (急いでやってきた)おいホウオウ、あの虹なんとかできんのか、あれじゃ見つけてくださいって言ってるようなものだろ。

  • 167禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:51:39

    >>160

    (そこにそこそこ強いだけのテレポート奇襲もできるレンゲくんもおるぞ!!!)

  • 168ベロニカ23/02/15(水) 20:53:23

    >>162

    (dice1d2=1 (1)

    1.我々はベロニカ隊長に命尽きるまで付き従います!(狂信)

    2.パルデアの激戦区を戦友と駆け回ってたら皆んな強くなってた……)

  • 169禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:53:38

    >>165

    レンゲ:うぉぇえぁあ!?(びっくりして)

  • 170フルール23/02/15(水) 20:54:19

    >>169

    んえ?初めましてだっけ?(どっこいしょ、と出てきた

  • 171ベロニカ23/02/15(水) 20:54:23

    >>165

    (一応警戒する)

  • 172ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:55:07

    >>162

    (一応設定的には復興活動や救援活動してて、各地の現地コミュニティを纏めたのがミライ団)

    (多分レンゲ、イマヨウのような個人で動いてる人らは最初は雇う感じで居場所作り上げたんだろうな)

  • 173禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:55:31

    >>170

    レンゲ:あ………あの時の美人さんか………びっくりした…………っていうかギラティナさんを持ってるんですか?

  • 174イマヨウ23/02/15(水) 20:55:44

    >>165

    フルール様、でございますね。ようこそお越しくださいました。(一礼)

  • 175ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 20:56:14

    >>169

    >>171

    (軽く手を上げる)

    あー知り合いのフルールさんだ、美人だからって口説くなよ?

    残念ながら結婚済みだ

  • 176フルール23/02/15(水) 20:57:12

    >>173

    そーでーす。(ぶい)

    あ、これ?ギラティナのとはまた違うよー。

    >>174

    どもどもー。そんな丁寧にしなくていいよ!

    >>175

    褒めてくれてありがとう。どーも、フルールです。

    結婚じゃなくて婚約ね?これ大事。

  • 177禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 20:57:52

    >>175

    レンゲ:え、結婚してるの?まじか………まあ、正直なところこーんなぼくに惹かれる人なんぞおらんやろなとこはありますけど

  • 178ベロニカ23/02/15(水) 20:57:52

    >>172

    (ベロニカさんはパラドックス時にパルデアに常駐していた軍の人間で、部下が死んでいく中で

    [おそらく精鋭しか残らなかったのだろう。平均99だし。]

    ミライ団の人に救助をしてもらってから、ずっと仕えてるような設定です。)

  • 179スイカズラ23/02/15(水) 20:58:14

    >>147(アユムとフウロはエリアゼロ)

    平和だねー。(ウルトラホール)

  • 180チルタリス使いの人23/02/15(水) 20:59:31

    >>179

    そうですねー(管理棟で休憩中)

  • 181イマヨウ23/02/15(水) 21:00:14

    >>172

    (なるほどなー)


    (イマヨウのミズヒキに対する感情)

    dice1d100=16 (16)


    (小さいほど命令は絶対。大きいほど個人的な感情。)

  • 182ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 21:00:36

    >>179

    >>180

    (ナッペ山も平和やぞ! ちょっと圧の強いメンバーがそろってるだけだ!)

  • 183スイカズラ23/02/15(水) 21:00:39

    >>180

    あれ?新しい人?(アユムとフウロを見て)

  • 184ベロニカ23/02/15(水) 21:00:55

    >>181

    (便乗ダイス

    dice1d100=25 (25)

  • 185ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 21:01:37

    >>181

    (ブレないなぁ…w ただ以前のミライ団復興、報復高さ見るに今の形に拘ってる感じかもしれんね)

  • 186チルタリス使いの人23/02/15(水) 21:01:57

    >>182

    (この人が行くと絶対視線に怖がるんだわ!←慢性的+無意識的な人間不信気質)

  • 187禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 21:02:30

    >>172

    (なるほどねぇ………そんなレンゲくんのボスへの感情はどうかなー??)

    50+dice1d100=82 (82)

    (1ほど命令は絶対。100ほど個人的な感情)

  • 188フルール23/02/15(水) 21:02:44

    (ロトロトロト…)
    あ、ごめん!
    ちょっと電話出るね

    はーい!
    あ!おじちゃん!!
    どうして私の番号知ってるの!?

  • 189スイカズラ23/02/15(水) 21:02:56

    >>186

    (スイカズラいれば何も問題ないのでは?)

  • 190フルール23/02/15(水) 21:03:03

    >>187

    (100こえてやがる)

  • 191禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 21:03:34

    >>186

    (なお、レンゲくん的には「てめぇ幸せになれよ??ならんかったら報復すっぞごらぁ」な模様())

  • 192ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 21:03:38

    (風呂行ってきます)

  • 193禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 21:04:00

    >>190

    (解釈一致です☆)

  • 194チルタリス使いの人23/02/15(水) 21:04:08
  • 195ベロニカ23/02/15(水) 21:04:52

    …………私の隊の者を集めておくか。

    久しぶりだしな。

    >>185

    追加ダイス。

    ベロニカは行動を始めた時にミズヒキに止められたらどうするのか。

    1ほど、命令に従う。

    100ほど、情報と軍人の直感に従う。

    dice1d100=66 (66)   

    +20一度行動しようとした。]

  • 196黒フード23/02/15(水) 21:04:56

    >>189

    (それ言ったらおしまいよ)

  • 197チルタリス使いの人23/02/15(水) 21:05:31

    >>195

    (oh)

  • 198禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 21:07:20

    >>195

    (レンゲくん止められねぇや())

  • 199ヌシキバの人(瀕死)23/02/15(水) 21:07:32

    >>189

    (それやったら単純にコイツTUEEEEE!!で話が止まっちまうんや

    しかしダイスの女神は大体微笑んでるのヤバい)

  • 200スイカズラ23/02/15(水) 21:08:30

    >>199

    (確率だとコイツ無能になることもあるしなー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています