どうして明さんは吸血鬼にならないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:20:48

    吸血鬼化した人達の描写見るに明さんも吸血鬼化してないとおかしいと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:00

    ハゲみたいに感染したけどなんか適応したとかじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:33:49

    どうしてって…
    既に雅と同等の力を持つ吸血鬼だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:54

    マサを殺して皆の無念を晴らすため生き続かなければいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:35:12

    あれクズ知らないのか
    明の呼吸の使い手は吸血鬼にならないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:39

    ぶっちゃけ人間だろうが吸血鬼だろうがサイコジャックめっちゃ効くし吸血鬼になったほうが強くなれますよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:25

    明さんなら吸血鬼になっても精神に一昨日影響無さそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています