昔の若者はモラル良かったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:41

    お前は成長しないのか
    それがお前が年取っただけなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:24:18

    昔の方がやばいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:08

    変なクスリどころかシンナー吸ってあはは鬼がくるんだぞう!とかやってたんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:17

    ラーメン屋の屋台を破壊してゲバ棒を作った上に店主を罵倒するとは…立派な時代や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:18

    コンクリ詰め事件……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:05

    ウム… 近頃の若いやつはとよく言うけれど自分の頃よりだいぶましなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:37

    もしかしていつの時代も老若男女あらゆる所からヤバい奴は自然発生するんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:27:59

    昔はネットが発達していないから目立たなかっただけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:29

    最近のチャラい見た目の若者も意外と礼儀正しくて逆にこっちが恐縮するんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:34

    すいません昔のヤンキー気合い入りすぎてたんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:21

    昔のほうが犯罪率高いし
    犯行理由もムカついたとかギャンブルの金がほしいとか身勝手な物ばかりなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:29

    秋葉原通り魔事件も15年経とうとしてるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:32

    ◇この学生運動は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:31:25

    うわああああ死の四騎士だあ
    走り屋は道交法を完全に無視し
    暴走族は警察と衝突を
    ナードですらシンナーを吸い
    そして死をもたらす他校抗争

    怒らないで下さいね
    バカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:33:20

    昔は本当に治安の悪い暴力軍団みたいなのばっかりだったけど
    平成以後の凶悪犯罪は秋葉原だの東海道新幹線だの首相だの報われない人の悲鳴みたいな事件が多くて先細り国家の悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:35:24

    どの世代にも言えることやが…
    昔の方が良かったとか抜かすバカはいつも自分の世代を棚に上げる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:35:27

    なんで全ての若者がそうだったかのように言えるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:35:28

    ワシの親父叔父は工業高校卒で案の定ここでは書けんようなことやりまくってたんやで
    マネモブになっただけようやってると褒めてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:01

    もしかして昔の若者も回転寿司の醤油差しをペロペロしてたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:09

    >>15

    まあ細かいことは気にしないで

    元首相暗殺とか放火大量殺人とか凶悪犯罪は未だに更新されてますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:56

    タフで例えるなら今のクソ若者は闇猿、昔のクソ若者は総合不良みたいなもんでヤバさのベクトルがだいぶ違うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:01

    なあ春草 昔の学校は地獄だったって本当か?
    ああ 毎日がシンナーとバイク暴走のカーニバルだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:07

    >>19

    お前は犯罪者の息子のマネモブ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:38:01

    もしかして今も昔もヤバい奴はいるし良いやつもいるってだけなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:38:16

    >>23

    鉄パイプで他人の頭を殴っただけで退学なんて最近は厳しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:40:05

    最近の日本ではアルミホイル的な人が周りに助けてもらえず凶悪事件を起こすことが多くてですねぇ…
    アメリカのような精神科医の拡充と診療への理解が求められると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:40:09

    >>12

    しかもあれも大元の原因は母親の猿さなんだァ…

    人生の悲哀を感じますね


    だからといって犯人は大罪人なのは変わらんのやけどなブヘヘへへ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:45

    >>27

    無理です

    田舎だと精神科の人数が少なくてパンクしてる上に行くことがバレたらえたひにんですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:00

    >>27

    すいません どうしようもなくなってから理解が進むんです


    社会制度や法は大抵なあなあで片付かなくなってから出来るんだァ…つまり今より凶悪犯罪を大量に起こしまくったら理解が進みますよ(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:44:15

    >>6

    ウム…明日があるんだなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:44:56

    尊鷹の若い頃がヒーュイゴーッ全盛期ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:17

    >>27

    足りないのは座敷牢と看守になれる家族だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:47:31

    不幸だったりアルミな人は合理的な判断が難しくなるから精神科医やカウンセラーに自分で行くことは困難なんだァ
    だから致命的になる前に気軽に受診することや、周囲の助けが必要なんだが
    なにっ精神病患者を馬鹿にする風土がある上に助ける人もいない
    はいっこの世界はクズ確定 ガソリン撒きます 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:49:21

    多くの人を助けてきた高名な精神科医が患者の息子に殺されたんだ
    これはもうどうすればいいんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:13

    表に出てこれないようにするか表に出てくる前に始末するしかないと思われるが…
    これが道徳観や倫理観を育てた結果だ
    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:32

    ウオオオ学生運動で先陣切ってたワシの爺ちゃんを馬鹿にすなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:35

    うおおおおおおおおおおおっ
    他校にまで喧嘩売りに遠征してたワシの叔父さんを愚弄するなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:15

    >>34

    精神病による被害妄想が漏れてるじゃねえかよえーっ


    老人介護問題でもそうなんスけどいざって時に暴力で鎮圧する事が許されないのも大きいんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:35

    >>35

    よしっ精神に異常をきたした人間を安楽死させる法律を可決させてやったぜ

    まずは俺からだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:33

    >>39

    お言葉ですが新幹線でナタ振り回したり会社にガソリン持って突っ込んでくる奴の制圧なんて無理ですよ

    銃を解禁したら攻撃側の方がヤバいってアメリカが証明してるでしょう?

    自暴自棄になる人間を減らした方がマシって奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:19

    実際、アメリカでやたら精神科が一般的なのは銃乱射事件が普通に起きるからそれへの対策でもあると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています