おおっ!鬼龍の頭髪が抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:11

    右目は御盆みたいに大きく左目はゴマ粒みたいになって
    口に収まりきらんほど牙が長く生えて涎が泡まみれに溢れ出て
    両腕が触手のようになり肋骨が背中から突き破るほど伸びて節足動物のような脚が複数生えてきとる!



    親父これ返したの呪怨だけか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:47

    途中まではNHMかと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:25

    ◇このクー・フーリンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:47

    おそらく呪怨の影響がキー坊にも出ており
    金時のように幻覚が見えているのだと思われるが……
    しかしキー坊は静虎や鬼龍と血のつながりが無いのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:33:39

    鬼龍「縺ッ繝シ縺」貊セ繧具シ∝勧縺代※縺上l蜉ゥ縺代※縺上l縺溘☆縺代※」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:22

    ねーっなんなのこの惨状

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:42:48

    >>5

    滾ってる場合かよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:46

    鬼龍「お前らは鬼か?受験勉強なんてしてる場合じゃないよね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:11

    これ以上は危険や、今のうちに除霊するでっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:05

    >>1

    しゃあけど…返ししなかったらなっとたのはおとんや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:58

    鬼龍ママは別に怖くないからいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:14

    なぁ鬼龍 頭髪抜ける呪を掛けたんは…俺や!本当に申し訳ないなぁ思ってる…本当は思ってへんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:40

    おおっ!鬼龍が山に帰っていく!
    和尚の真言波が効いてるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:45

    熹一!
    鬼龍を殺せ
    相手はもう人間じゃない・・・
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:38

    >>14

    ◇この男は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:19

    >>15

    誰って…デビデビの鬼龍やん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:02

    >>15

    誰って……メガネ外して髪型変えて服着替えたオトンやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています