聞いたよ…君…本当は…アニといい感じなんだってな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:18:29

    君のせいで…エレアニは…
    エレアニは…公式カプだったのに
    君のせいで今、大変なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:28

    お互いにとって、「いいひと」になれたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:57

    エレアニなんてあったの

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:46:20

    >>3

    最初期は格闘技教えてたりしてたしエレンもアニを引き合いにするシーンもあるからキテたかもしれない

    なおフラグはエレン自らへし折ったもよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:50:18

    巨人中学校とか謎にエレアニ推しだったよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:19

    アニに確保されたエレンが助け出される頃にはアニの唾液でぬっちゃぬちゃになってたのもそれはもう濃密なエレアニよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:30

    でも多分諫山は最初からエレミカとアルアニのつもりで描いてたんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:21

    >>7

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:43

    学生時代エレアニのSS読み漁ってた記憶が脳みそに流れんで来たわ
    これが道か…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:07

    >>5

    確かにそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:32

    エレミカはあったと思うけど、
    アルアニは当初路線じゃないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:34

    >>11

    エレミカもガチっぷりは最終回まで伏せられてたしそれで言えば女型戦辺りは読み返すとそこそこアルアニ匂わせてある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:28:49

    ほらよ、エレアニだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:53

    >>3

    スピンオフの進撃の巨人中学とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています