うああああ モ…モンスターが里への道を練り歩いてるっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:43:20

    不評だった要素をバッサリ無くしたのは好感が持てる
    しゃあけど…無かったら無かったで寂しいわっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:44:17

    わかりました…500億古龍夜行を実装します…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:11

    >>2

    ゴングを鳴らせっ 第二次竜大戦開幕だっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:46

    ヨツミワドウくんかわいいのん
    (ビシュテンゴとヤツカダキは)消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:47:31

    ハブられたフルフルとディアブロスに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:48:40

    もう完全に亡き者になったのに加工メニューに残ってるのがキモすぎてもう無印から実装しないでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:50:06

    今更攻略してるけど過疎すぎてソロでやらざるを得ないんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:43

    オンラインじゃなくてオフラインのマルチでやると結構楽しいんだよね
    しゃあけどそれも一回二回で十分やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:03

    わ…私は百竜双剣で双属性を作って楽しんでいた過去があるんだっ
    百竜武器まで完全に切り捨てられたのは悲しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:17

    >>3

    ミラボレアス「滅ぼす…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:52

    分かりました…怪異化百竜夜行を実装して怪異素材を集めやすくします

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:19

    そろそろ超大型モンスターを百竜夜行のシステムで狩りたいですね…みんなでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:01

    >>12

    超大型は無理です

    どうやっても作業になりますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:56

    >>3

    よしっフィギュアを見せてやるっいけーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:38

    >>12

    よしっ俺を狩らせてやるっいけーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:25

    う あ あ あ あ
    ダラアマデュラとゾラマグダラオスとラヴィエンテがカムラの里を練り歩いてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています