淫売を超えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:49

    何が相棒や
    愛人の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:21

    本当に不特定多数の男と肉体関係あったのはルールで禁止ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:27

    経産婦やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:13

    死に際の演技で泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:36

    >>2

    昼間は兵士として働き、夜は兵士達の性欲処理に使われる上に出来た子供は即効何処かへ取り上げられたんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:45

    待てよ
    別に春を打ってたわけじゃ無いんだぜ?
    戦場で日中は兵士として使われ、夜は性処理の道具として使われてただけなんやブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:16

    >>5

    もしかして多少何かを切り捨てても紛争を終わらせようとした行為は無意味であっても誰かにとって価値はあったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:58

    >>5

    >>6

    はぁ?おかしいだろガイ/ジン

    やっぱり戦争ってクソっすね、忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:14

    背中預ける戦友を性処理道具扱いはいくら紛争地域って言っても猿濃度高過ぎるよねパパ
    やっぱこの頃の虚淵は“猿”を脳に埋め込まれてたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:01:02

    >>9

    すいません背中を預ける戦友ではなくリードを握る飼い主なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:18

    >>9

    少年兵なんて弾よけオナホやんけ

    何戦友扱いしとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:57

    >>10

    飼い主だと情が湧くかもしれないから釣り餌と釣り人ぐらいにすべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:41

    しゃあけど便所は便所兵士は兵士で分けた方がええわ!
    腹がデカくなったら使い物にならなくなるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:42

    日中戦闘して夜ボボパンとかパフォーマンス落ちる一方なんだよね
    ヤリサーのサバゲーかなんかっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:44

    >>14

    ウム…戦いで滾った兵士の相手なんてしてたら寝れる訳が無いんだなァ…

    恐らく朝になってから気絶するように眠り昼頃にやっと目覚めると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:09:39

    ぶっちゃけ効率悪くないッスか?動けない期間長いし兵士とかやったら即流産しそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:12

    まぁ細かい事は気にしないで
    虚淵はそこまでミリタリーに詳しい訳ではありませんから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:02

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ◯ャップ
    弾除けの分際のくせして腹がでかいくらいで戦場から逃れられるわけねーだろ
    なんなら盾としての面積も広がるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:05

    恐らく虚淵は女の少年兵も戦闘に投入される物と勘違いしていたと思われるが…
    ボケーッ!孕み袋にするなら戦闘に出して死んだら大損やろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:39

    そもそも女で出産出来る位長期間で生き残れる程の有能兵士なら慰めモノにするのは効率悪いし他の兵から反感買うと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:33

    男は兵士女は性処理で分けるよねパパ
    ぶっちゃけガキッなんざその辺で攫ってこれるから一人二役なんて要らないんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:15

    今は息子が活躍しているからマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:25

    待てよ魔術が使える少年兵は重宝されるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:36

    >>23

    つまり専用孕み袋にした方が儲かるって事やん…

    弾避け兵士が欲しいならその辺のガキッを攫ってくればいいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:03

    もしかして虚淵はガバガバのガバガバ脚本家なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:18:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:18:48

    待てよ、原作だと「妊娠したが父親と思われる男性に産んでほしいと言われたから産んだ」と言われてるから本来なら下ろす予定だったんだぜ
    こんな一行くらいの台詞から「とある国が魔術兵士を作るために魔術の素養のある兵士をボボパンさせた」なんて後付けに繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:19

    >>25

    ぶっちゃけエロゲ上がりのライター相応っスね

    だからこそzeroも発表当時はかなり反感食らったっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:25

    >>27

    流石に猿展開が過ぎると思うっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:17

    >>25

    所詮ミリオタレベル

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:19

    切嗣よ
    お前はなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:21

    >>5


    ブラックすぎて何もいえないのん

    休暇は……休みはないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:29

    >>33


    刃……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:33

    >>33

    誤字を超えた誤字

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:40

    >>6


    >>1


    対価の支払いがないので淫「売」ではないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:46

    息子と会ったらどんな反応するか知りたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:15

    出来る女暗殺者みたいな見た目してるのに…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:32

    正直元少年兵設定は荼毘に臥してケリィの相棒兼愛人で良かったんじゃねぇかと思ってんだ
    別に仕事の途中で拾った扱いにすればいいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:33

    >>36

    待てよ、切嗣とセッ/スしたのは自分の意志の筈なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:03

    >>31

    何って…弱き者やん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:37

    >>39

    お言葉ですが仕事終わりに拾ったんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:07

    大本のきのこからしてレイプッで悲しき過去大好きだから余り強く言えない反面…
    とりあえずそういう設定を付与して悲しき過去はいい加減にしろと言いたい衝動に駆られるッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:49

    >>42

    つまり別に少年兵設定を猿空間送りにして身寄りのない少女でもよかったって事やん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:59

    まああまり深く考えないで
    00年代あたりデビューのライターはとにかく強.姦ッはじめ悪趣味な設定を手癖で入れる節がありますから

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:51

    うふふ クールキャラは仕事中まで私用ではスイーツバイキングお姉さんに変身するの

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:04

    >>46


    それはきのこのことをいうとるんかい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:55

    「少年兵 女性」って調べると割と弾除けに銃握らされるのと性的虐待両方セットで紹介されてるんスけど、それって嘘で基本的に全部ビシッと役割分けて管理されてるもんなんスか?
    正直紛争地帯とかで明確な役割分担みたいなのを行ってるイメージつかないんスけど……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:43

    >>48

    禁断のレイプッで悲しき過去”n度撃ち”

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:57

    >>49

    ぶっちゃけ腹デカくなるほど長生きすると思えないんだよね

    どう考えても身体能力で劣る上にコンディション最悪だしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:38:36

    >>47

    スマホ版Fate/zeroが好きだったのが俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:25

    >>49

    ガッツも尻丸された過去があるから少年兵を精処理に使うのは別におかしくないのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:50

    お言葉ですが女の少年兵が何度もガキッ産んで大人になるまで長生きしてる事が問題なんですよ
    普通兵士として使うなら堕胎させるしガキッ産ませるのが目的なら戦闘に出さないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:44

    >>40



    切嗣との関係はアイリ以前からの話なので、淫売ではないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:54

    別にボボパンされてもええけど産む事を目的として孕まされてるのが猿展開なんだよね
    zeroの出産経験のある少年兵設定だけなら悪趣味な設定で済んだんやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:16

    ガキッを腹に抱えたまま戦場で1年近くも生き残るのは異能生存体を越えた異能生存体と思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:28

    ハァ?効率なんでどうでもいいだろ>>54ップ


    効率不要!今が気持ち良ければそれで良いッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:46:17

    >>56


    語録未使用のマジレスだが、魔術回路が有るからじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:43

    >>59

    おいおい

    産ませるのが目的なら戦場に出すなんて有り得ないでしょうが

    適性のある母体を探すのも大変なんやで ちっとは大事にしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:15

    別に繁殖用にボボパンしてる訳でもないんやから死のうが流れようがどうでもええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:47

    >>61

    怒らないで下さいね生まれるのは迷惑なんです

    大人しく分かった時点で腹パンさせてもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:24

    >>61

    今の設定だと産む前提でボボパンしてるんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:21

    >>63

    お言葉ですがfakeはかなりパラレルだしゼロもパラレルだしでこの2つを合わせて考えるのには無理がありますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:40

    ガンダムUCで似た設定見たッスね……
    悲しい過去はレイプしかないんやなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:27

    >>63

    よく分かんないんすが「今の設定だと」って事は後で設定っが変わったって事っすか?

    それで先に書いた方がガバスカ扱いされるのは流石におかしいのではないかと思われるが…


    もしかして設定を追加したのも同じ人間だったりするんすかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:48

    >>66

    それは当初は鬼龍がキー坊の父親という感じだったっぽいのに覚吾に父親滑りした結果よくわからんことになった尊鷹のことを言うとんのかい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:10

    >>1

    はーっ ワシもこんなメスがほしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:00

    切嗣の師匠兼母親兼恋人のサキュバス混じりのナタリアもメ超メだったと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:33

    僕のお母さんは淫・売じゃ…まぁええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:15:03

    >>71

    ランサーやん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています